Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



はじめに!

ここは福岡のコスプレイヤー、√の運営するコスプレブログ。
コスプレに免疫のない方はバックプリーズ!

写真置場 fotologue
FC2 Management

スザクの誕生日!2013!海!りすにゃんがんばれ!

tunosima.jpg

スザクのお誕生日だよーーー!!!!
今年の7月10日は運よく丸一日フリーに活動出来る曜日だったのでスザクの誕生日と全く接点ないけど角島まで行ってきた!
海が!!!!!!!!!!!!すggggggggっげーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!綺麗!!!!!!!!!!!!!!!でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つのしまぱねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

追記で海の写真

Win-Winな関係(面接の話)

DSC_002.jpg


疾風と衣装交換して遊んだ時のやつ)^o^(
五月にとったやつだね~今のところこれが最後にやったコスプレだわ、過去の私と比べたら考えられないほどの停滞。
最近コスプレに対する意欲がなんか…
やってる時は楽しいんだけどさ、準備とか前日のやりたくない感じが最近尋常じゃないわ。
前々から「遊びに出かける直前に何もかもめんどくさくなる」的な感覚はコスプレする時にもあったんだけど…うーん…最近はそれとはまた別な感じ…スランプとは違う…
なんだろう、人間いつまでも子供でいられないのよってかw
ぶっちゃけ最近リア充化が進んでるっていうのもあるwwコスプレよりも時間かけたいことが確実に出来てる、色々あるけど一番は対人イベント(察してください)
あーーなんかこのままスルッとコスプレ上がりそうですわwwまぁそれもそれでありかな、世間一般的にはあまり褒められる趣味ではない&本名を使う世界では何も残らない趣味ですからねwwww

とか言ってるけどスザクさんの誕生日(7月10日)にはばっちりしっかり何かしらやってると思います!!!!!!
スザクぺろぺろ!!!!!!!!!!!
ギアスラさん今年は何するのかな!みんな毎年気合入ってるから何したのか見るの楽しみですわw



追記では今日の面接の話をちょろっとだけ。
オタク関係では全くない&大学身内ネタオンパレードですヨロ☆

そこらじゅうでキスの日キスの日キスの日キスの日今日キスしたやつは全員下痢(二次元は除く)

2013_05_23_1.jpg


老後のネタにしたいから細目にブログ更新したいけど出来ないんだよねなんでだろうって相談したら記事一発に時間かけすぎ文章長すぎ言われたので今後は短くいきたいと思ってますけどたぶん無理。

とりあえずこの前やっとこさ編集した画像をトップに据えて、追記では写真とは全然関係ない話。
MAJIDE関係ない話しかしないので。

命削って特撮鑑賞

明日六時半起きなのに牙狼見てる

DSC_0831.jpg

鋼牙さんマジイケメン……三次元でああんビクンビクンなったの久々すぎて戸惑ってる
追記でひたすら牙狼の話。

速報とアルコールは怖いねって話。

ねむてーーーーーー!!!!!!!!
眠いの無視して諸々してると急に何の前触れもなくふわーーっと脳ミソがぶっ飛ぶんだけどその感覚が気持ち良すぎて堪らん
レディーガガ様のHeavy Metal Loverっていう緩めテンポの低音ガンガンな曲をヘッドフォンで聞きながらフォトショ使ってたらがくんと落ちて気持ち良かった

そして前振りとは全然関係ない話はじめます。
つーか更新しなさすぎてまたもやスポンサー広告だしてしまったのでテキトーにブログ更新したるぞ~なんの話しようかなぁ~ここ一か月は色々ありすぎてもうね~
ネット関係で一番ビビったのはこれかな。
キャプチャ

2126リツイートwwwわろたwwwわろた…
まさかこんなに拡散するとは思わなかったわ…ちょっとビビりましたけど素直に嬉しいですv是非ともIKEAのカーテン使ってみてくださいまし!
このロケの話も近いうちにちゃんとしたいね~!
つーことでIKEAのカーテンの話はまた後日。
とりま今日は昨日のロケの写真貼っとく

rertyuiop.jpg

今回ミクさんは私がすべて(衣装&ズラ&メイク)させてもらったんだけど、やっぱメイクの癖が他の人の顔面上でも出るらしくて。
10人くらいにどっちがルートか分からなかったorミクがルートだと思ったと言われました私のメイク画力ドヤ
私は左だよ└(^o^ )┐嘘です右のパツ金です
特に今日の私(右の金髪)はミクさんの準備に必死で自分の顔面偽造はかなりテキトーだったからなぁ。
がっつり盛ってる時の私しか見たことない人は間違えるかもしれないね\(^o^)/普段のリア充()メイクはこんな感じだよ、もうちょいラインは控えめだけど
コスプレメイク、いつもだったら二重をアイプチ等々で偽造してダブルラインもびゅーーんと描くんだけど今日はめんどくさくて自前二重使ったら想像以上に目が小さくなっててビビった、二重幅って大事だわ…
あー外人のような顔立ちになりたい\(^o^)/無いモノねだり\(^o^)/強そうな顔とかシュッとした顔とかあこがれるううう



さて。追記では私の誕生日ドヤ話とオタ女子飲み会の話。

ビバップな浮遊感  ツービートで光って ねえ、ちょっと話そうか(ギアスプチオンリーの話とか少しだけリアルの話とか)

↑最近のはやり(^o^)
ご存じかしら、題名でなんなのか分かった人は私とお友達になろう(^o^)
わたし、急に厨2な気分になるときは毎度じんにお世話になってるよ└(^o^ )┐
じんさんの曲は曲もPVもレベル髙くてオタクのツボにガッツンと殴りこんでくるでものばかり~素晴らしい~~~

そして今からのお話はビバップでツービートな厨二とは全く関係ないです、唯華とのお写真だよ!

_DSC0612_01.jpg

君の事が好きすぎて退学

今日は我が愛しの退学王のお誕生日でしてよ!

_DSC0190_2_773ed_edited-2.jpg

申し訳程度にいつぞやの写真貼っとくけどこれ以降はひたすら音也ぺろぺろしてるだけ

今更

まじ今更なんですけど…ルル誕撮影レポとか…していいっすか……(^v^)

DSC_0367.jpg
(※以降の画像は基本クリックで拡大)

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ

_IGP2291.jpg


速報的な何か

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
