Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



はじめに!

ここは福岡のコスプレイヤー、√の運営するコスプレブログ。
コスプレに免疫のない方はバックプリーズ!

写真置場 fotologue

スザクの誕生日!2013!海!りすにゃんがんばれ!

tunosima.jpg

スザクのお誕生日だよーーー!!!!
今年の7月10日は運よく丸一日フリーに活動出来る曜日だったのでスザクの誕生日と全く接点ないけど角島まで行ってきた!
海が!!!!!!!!!!!!すggggggggっげーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!綺麗!!!!!!!!!!!!!!!でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つのしまぱねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

追記で海の写真

Win-Winな関係(面接の話)

DSC_002.jpg


疾風と衣装交換して遊んだ時のやつ)^o^(
五月にとったやつだね~今のところこれが最後にやったコスプレだわ、過去の私と比べたら考えられないほどの停滞。
最近コスプレに対する意欲がなんか…
やってる時は楽しいんだけどさ、準備とか前日のやりたくない感じが最近尋常じゃないわ。
前々から「遊びに出かける直前に何もかもめんどくさくなる」的な感覚はコスプレする時にもあったんだけど…うーん…最近はそれとはまた別な感じ…スランプとは違う…
なんだろう、人間いつまでも子供でいられないのよってかw
ぶっちゃけ最近リア充化が進んでるっていうのもあるwwコスプレよりも時間かけたいことが確実に出来てる、色々あるけど一番は対人イベント(察してください)
あーーなんかこのままスルッとコスプレ上がりそうですわwwまぁそれもそれでありかな、世間一般的にはあまり褒められる趣味ではない&本名を使う世界では何も残らない趣味ですからねwwww

とか言ってるけどスザクさんの誕生日(7月10日)にはばっちりしっかり何かしらやってると思います!!!!!!
スザクぺろぺろ!!!!!!!!!!!
ギアスラさん今年は何するのかな!みんな毎年気合入ってるから何したのか見るの楽しみですわw



追記では今日の面接の話をちょろっとだけ。
オタク関係では全くない&大学身内ネタオンパレードですヨロ☆

そこらじゅうでキスの日キスの日キスの日キスの日今日キスしたやつは全員下痢(二次元は除く)

2013_05_23_1.jpg


老後のネタにしたいから細目にブログ更新したいけど出来ないんだよねなんでだろうって相談したら記事一発に時間かけすぎ文章長すぎ言われたので今後は短くいきたいと思ってますけどたぶん無理。

とりあえずこの前やっとこさ編集した画像をトップに据えて、追記では写真とは全然関係ない話。
MAJIDE関係ない話しかしないので。

命削って特撮鑑賞

明日六時半起きなのに牙狼見てる

DSC_0831.jpg

鋼牙さんマジイケメン……三次元でああんビクンビクンなったの久々すぎて戸惑ってる
追記でひたすら牙狼の話。

ビバップな浮遊感  ツービートで光って ねえ、ちょっと話そうか(ギアスプチオンリーの話とか少しだけリアルの話とか)

↑最近のはやり(^o^)
ご存じかしら、題名でなんなのか分かった人は私とお友達になろう(^o^)
わたし、急に厨2な気分になるときは毎度じんにお世話になってるよ└(^o^ )┐
じんさんの曲は曲もPVもレベル髙くてオタクのツボにガッツンと殴りこんでくるでものばかり~素晴らしい~~~

そして今からのお話はビバップでツービートな厨二とは全く関係ないです、唯華とのお写真だよ!

_DSC0612_01.jpg

昼夜逆転まじやばい

なりすまし解決したぞーていう報告(のみ)


.

Please read this post 【なりすましの件について】

Hello!
I want to notify my dear friends that in the following sites: Deviantart.com, Twitter.com and Worldcosplay.net there is one jealous person who impersonates me in English and certainly stole my photos. She wrote I’m living in Australia but I live in Japan and I don’t speak English. Dear friends! You, who speak English, please let’s NOTIFY this thief girl to STOP impersonate me in these sites and DELETE all this false accounts immediately. I demand to protect my personality and of course I don’t mind it is so hilarious. We can alert the administration too if this thief will not change her mind. Friends, please, do it for me.

My real worldcosplay page http://worldcosplay.net/member/root/
My real twitter: http://twitter.com/radix46576079
And I’ve never made a Deviantart account!

FALSE accounts:
Worldcosplay http://worldcosplay.net/member/74901/
Twitter : http://twitter.com/RouteKururugi
Deviantart: http://kururugiroute.deviantart.com/






ということですので皆様よろしくです└(^o^ )┐
いやーまさかw海外で私のなりすましが発生するとは思わなかったでござるw
転載とかは結構いたるところでされちゃってる感じなんで気にしないんですけど流石に私のフリをされるのは怖いですわ…
なりすまししてる人もちゃんと私に言ってくれれば画像は自由にしていいと思ってるので…よかったら連絡ください^^ここ見てるかな?w
そして親身になって色々考えてくれてるロシアのルルーシュレイヤーさんには感謝です。


しかし英語難しい…_(:3」∠)_
まさかオタク活動でこんなに英語力求められるとは思わなんだ…今割とマジで勉強開始なう…がんばります…!

寝れないのでアキトライブ配信とかこの前のプチオンリーの写メとかなんか色々

あけおめことよろー!!
PicsArt_1358786608652.jpg

【これで】スザ誕レポ【ラスト】

1_original.jpg

写真多すぎて収まらなかった。
次こそラスト記事。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
