Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



コミックライブ行ってきた!

今日は小倉コミックライブに行ってきました!
本当はバイトが入ってたので行けない予定だったのですが、急遽バイトが無くなったので夕凪さんとさえさんと冥さんのボカロ亜種併せに通常ミクで乱入してきました^^^^^^すみません(^q^)
本当は私服でカメコしようかと思ってたんですが夕凪さんがボカロしないんですか?と聞いてくれたのを良いことに通常ミクで絡みついてきました~わ~い\(^o^)/
とりま速報ということで何枚か写真を…と思ったんですが!
ペンタブのペンが無いよ!!写真の加工が出来ないよ!!\(^o^)/オワタ
ということで、マウスも私持っていませんので、ノーパソについてるタッチパネルみたいなやつ(あれって名前なんなの?w)で色味とか明るさだけいじって、ちょこっとだけ文字入れた画像を一枚だけ貼っておきます(^q^)

_DSC0028.jpg

ミクオ@夕凪
ミク@私

クオミク!!イイネ!!!!
ミクオ!!すごくイイネ!!!!!!!!
そしてミクwwww顔微妙すぎワロスwwwwでもこれが一番光を反射して肌が綺麗に写ってんだよね…早くペン見つけよ…
つーかミクぼろっぼろですみません/(^o^)\
髪飾りは今にもとれそうだし、腕のタトゥーとか赤ペンで書いたからね!www結構上手く書けてると思わないかwwww

今回のコミライは人がすごく多かったですけど負けずにいっぱい写真撮ったし、他のレイヤーさんの写真もたくさん撮って抜かりなくブログ掲載許可も頂いてきたので、少しずつあげていきたいです^^
でもクロウの方のお名前聞きそびれた(^q^)
バクマン。の新妻エイジのクロウのコスをしてらっしゃってた方がいたんですが写真撮るのに精いっぱいでお名前聞きそびれたアーッ/(^o^)\馬鹿アホドジ間抜け
「ブログに掲載してもいいですか」
「このアドレスのHPにアップすると思うので何か不都合があったら私に連絡下さい。」
って名刺わたして名前聞きそびれた/(^o^)\うぇwwバカスwww
まっじもー目を見張るようなクオリティの高さだったので是非とも皆さんにも見せたい(^q^)
しかもランスロット(私のカメラの名前です)本気フルスロットルだったらしくすっごいクロウらしい写真がとれたんだよ!!是非とも見てほしい!!!!!
私エイジ大好きだしクロウもキャラデザ大好きでとにかく大好きでなんつーかとにかくクロウは果てしなくカッコいいと思うのだが、それを限りなく再現してらっしゃる方がいてほんとも~わ~/(^o^)\ぐるぐるぐる~すごいよ~!!あれ衣装手作りなのかな~!それともオーダー?手作りだとしたらほんと尊敬する!すごい!名前知らんけど!!www
まぁここを見てくれてたらいいな、って話です^^えへ


とまぁクロウの話はこれくらいにしてww
とにかく久々のイベント参加はとてもたのしかったです!





_DSC0117.jpg_DSC0117up.jpg

この写真すき^^
すごい仲良さそうだけど実は殆どみんな初対面もしくは初めて併せする人ばっかりだったんだぜw
レイヤーってみんな社交性高いですよね~

ついでに今日とった写メもはり~
securedownload (6)securedownload (5)securedownload (1)securedownload (2)securedownload (3)securedownload (4)110327_1407_0001.jpg110327_1408_0001.jpgsecuredownload.jpg


くそ多いwwwwwどんだけやwwwwwww



3月6日大分ロケ※ホモに露出写真あり注意

3月6日に大分でホモロケしてきましたいえ~!
スザルルだよやふ~!
ホテルでごりごり絡んで写真撮ってきたよ~!
感想はまぁ、おもしろかったwwwwww
ただひたすらに面白かったwwwwwwwなんというかwwwwこんな風に身内でホテルでガチのBLネタ撮影会は久々でwwwwwww頑張ってそれっぽい構図でそれっぽい表情するんだけどwwwwwww笑いがwwwwwwwwwぶはwwwwwwwww

いやぁ(^o^)はははは
ありがとう疾風(^o^)私のわがまま聞いてくれて(^o^)ポーズ指定うるさくてゴメンナサイ完全に本気でした(^q^)


で、写真なんだか。
撮ったは良いがどうしようって話^^^^^
誰得^^^^^^^俺得^^^^^^^
でもあらにゃんさんがわざわざカメコしてくれたし、それっぽい写真も撮れたし、そのままパソコンの中で永眠するのは勿体無いので鍵付きであげようかなと思ってます~。
どれだけ私が荒ぶっていたか知りたい人はここにコメかメッセかお願いします。鍵をお渡しします^^いるのか謎だがwwwwww

最後に一枚だけ写真。
こんな感じだよ!
足とか出てるから苦手な人は飛ばしてくれ(^q^)


_DSC0223_2.jpg



御覧の通りの有り様だよ!!楽しかった!!!!!wwwwww
しかし私www顔ぎこちないなwwww完全に迷子(^q^)
なんか私の方が受けっぽい感じもしないでもないが一応私が刺す方です。

あと全然関係ないけどエルシャダイ楽しいからみんな見てみてね!いきなりでごめんね!最近マイブームなんだ!しかもガチシャダイ(^q^)
アフター中にエルシャダイを語る私、完全に本気でした。
大丈夫だ、問題無い。

文章に脈絡ないのは眠いからだよー






« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
