Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



2010.12.04 ATC & ギアスターボレポ!

DSC_0507_edited-1.jpg
12月4日、5日と大阪行ってきました~!!!!!
楽しすぎてハゲ死ぬかと思った~!!!!!!!!アーッ!!!!!!!
疾風になずなMAJIDEありがとう~!!!!!!!!
ギアスターボとかATCとか駅のおばちゃんの話とか長々とレポ書きたいんだけど学校行かないといけないから写真だけ数枚貼っとく!

12月4日ATC
会場すごい広かった!
DSC_0441.jpg



前半恋戦併せ
私KAITOでした/(^o^)\衣装間に合ってよかった/(^o^)\
DSC_0528.jpg


大阪のカメコさんに撮って貰った3ショット^^
DSC_0507_edited-1.jpg


三人で行ったから3ショットで使えるのこれしかないというオチ(^q^)自撮りも一応あげとく…

_DSC0146.jpg


フラッシュたいた所為で顔が怖い(^q^)


後半マトリョシカ
_DSC0275.jpg

ミク@なずな GUMI@疾風

私レンする予定だったんだけど衣装間に合わなかった(^q^)
リア充にトライアルとかシマムラとか車で連れて行ってもらったのに間に合いませんでしたすみません
私はスザクでカメコしとりました
_DSC0306.jpg

マトリョシカレンしたかっ/(^o^)\
でもカメコもくそ楽しかった<●><●>
ほんと楽しかった被写体が激しくいいから<●><●>


一通り写真撮った後、これもやってきた↓

_DSC0383.jpg


ランスロット^^
後ろのガラスに映ってるのが私だよ!!
あとゼロとツーショも貰って来たよ!


_DSC0385.jpg


ゼロさんツーショ有難うございました\(^o^)/
楽しかった!!
ラスト変顔投下!

DSC_0654.jpg

スwwwwwザwwwwクwwwwww

口がスネオみたいになってるwwwwwwwwwwくそふいたwwwwwww


次の日ー!
ギアスターボ!!!!!!!!!!
楽しかったああああああああああああああああああああああああああああぱーん\(^o^)/
詳しくはまたあとで!

写真貼ります<●><●>


DSC_0719.jpg
DSC_0758.jpg
DSC_0762.jpg


_DSC0521.jpg
_DSC0524.jpg



とりまスザク色々見過ぎ色々近すぎ御馳走様でした\(^o^)/


こんな感じ!

ほんと疾風となずなの二人には感謝~!

それと急遽、みんなの予定合いそうだったら1月16日のイベントでこの衣装することになりました\(^o^)/


box2-3.jpg

1月16日にって最初話してたけど無理臭いので1月22日らへんにすることなりそーです^^

桜の綺麗な時期には全員そろってロケするんだぜ良いだろ良いだろ!もうなずなと疾風がロロとナナリーにメールして併せ参加の了解を得てきた仕事はやいパない。
てかもうこの衣装は装飾すごいから今から作らなヤバいよね生地の型番、学校終わったらメールする!


以上!
閲覧ありがとうございました!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
