Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



2期DVDBOXレポ~!

suzaruru.jpg
1月29日であってるかな?その日に疾風となずなとで二期DVDBOX衣装してきました~!
ずっとやりたかった衣装だったからくそたぎったくそ楽しかったあああああああああ爆発
撮影に使う予定だった場所が中々空かなかったりと多少のトラブルはありましたが、結果的には上手いコーヒーも飲めたし(時間つぶしたカフェで美味しいコーヒー頂きました^^)雪見大福も食えたし(私の大好きなアイスなのです^^)撮影も出来たしで大満足でした\(^o^)/

おしおし、それでは早速写真貼っていくかね!

ルルーシュ@疾風

_DSC0219.jpg

_DSC0240.jpg

_DSC0260.jpg

ひたすらに派手\(^o^)/www
しかし疾風もドヤ顔上手いよねwwww

C.C.@なずな

_DSC0106.jpg

_DSC0132.jpg

_DSC0139.jpg

衣装ぱねえええええええ
赤い着物の黒い羽根模様はスプレーで書いたそうです。綺麗(^q^)ぱねぇ

スザク@私

_DSC0041_edited-1.jpg

なんつーか、その、衣装ぎりぎりでしたスミマセンwwwww
でも金銭的な面ではかなり頑張ったよ!
金色の布メーター3000円だからね(^q^)死んだ(^q^)まぁスザクの為ならいくらでも出しますが^^^^^^^
次までには剣創ってくるんだかアーッ!!


なずなが撮ってくれたツーショ!

_DSC0301.jpg

_DSC0304_edited-1.jpg

suzaruru.jpg

いいねいいねスザルル(・∀・)イイネ!!
でももっと絡み撮りたかったんだけど何か駄目だったねwwwww
1_20110211082337.jpg
2_20110211082336.jpg
3_20110211082428.jpg
スザク「駄目だこりゃ!wwwwww」
みたいなwwww
違う意味で激しいwwww

_DSC0384.jpg

スザク目が怖い(^q^)
まぁちゃんとぬるぬるしたのはまたの機会にということで^^^^^^^

私にしてはかなり軽めなレポだけど残念ながらテスト中ですのでこの辺で/(^o^)\
ラストに少しオフショを!

_DSC0407.jpg

DSC_0499.jpg

これwwwwwwおもしろくねwwwwwwwwwwwwwww
予想外にハマりすぎててwwwwwwwwくそふいたwwwwwwwぶっはwwwwwwww
いやwwwwwMAJIDEハマりすぎだろ坊主乙wwwwwwwww

とまぁ一人で笑うだけ笑った後、スザク→僧、ルルーシュ→異国から追われ流れ着いた王子で身寄りのないルルーシュをスザクが匿ってあげるという意味の分からないスザルル妄想をしたのはここだけの話^^^^^^^
あ、もちスザクはNot坊主頭でお願いします^^^^^
スザwクwwwのwwww坊主頭とかwwwwwwwいや面白いとは思うけどwwwwwwww

あとごりごり加工した写真も貼っておく~!
karuta2.jpg

以上!
閲覧ありがとうございました~!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
