Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


福岡帰ってきたよ

2bbis.jpg


ここぞとばかりに遊び倒してきましたよ
 

√です!
やっとこさ東京から帰ってきましたうおーーーー疲れたーーーーー!!
東京なんざ滅多に来れないのでいろんな人と会いまくってました、遊んでくれた人たちありがとうー!!
東京インしている期間は、私は春休みなんで良いんですが、皆さん色々仕事等あるだろうなと思いまして。
私から誘うのもちょっと迷惑かなーということでツイッターブログでちょろっと「誰か暇なら遊ぼうぜー(^o^)」と、言っただけだったのですが、沢山の人が遊んでやるぞと名乗り出てくれまして(^o^)!
おかげさまで退屈しませんでした!
通勤のように毎朝毎晩新宿周辺うろちょろしてましたわw
実際に会うのは初めての人ばかりでしたが楽しい人ばかりで話すの楽しかったです(^o^)
しかしスザルラギアスラと話していて思ったんだけど。
みんな私にスザクを語らせようとするんだな!まあいいけどな!いくらでも語ってやるけどな!!でも興味本位で私にスザク様のことを語らせておいて引くのはやめてほしいな!!

「引いてるんじゃないよ…ちょっと自分の知らない世界でビックリしてるだけ……」

それを世の中ではちょっと引いたと表現するんじゃないかな!!!まあいいけどね!!!!



ちなみに今ちょっと体調下がり気味ですwwさすがに疲れたわwww
ここしばらくは黙って寝てようと思います…_(:3」∠)_あべし

詳細のレポはまた後日。

とりあえず構ってくれた人たちにありがとうと言いたいのですよ(^o^)!
また遊んでね!!!!!



これだけじゃあれだから写真貼っとく、スザルル結婚式wwwww
捏造注意



DSC_9396_edited-1.jpg 名称未設定-3

ルルーシュはロスカラ衣装、私は勝手に捏造させてもらいました。
タキシードのデザインだけど、あえて今風のスタイリッシュ婚礼タキシードじゃなくてギアスっぽいゴテゴテ婚礼タキシードにしたけどどうなんだろう、このへんセンスねーからなぁ…。元絵があるものを三次元に起こすのはまだしも、一から作るのは中々…(^q^)

あっ、そうそう話全然違うんですけど。
なんか携帯からだと画像見れないって言われたんだけどどうすればいいんですかね。
とりあえず今日は二枚だからツイッターにうpっとくわ……

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
