Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


【前半ギアス語り】写真の整理してたら色々出てきた【後半オフ写】

_DSC0230.jpg


懐かしすぎワロタww


 
※カレンが私









*****************

√です(^o^)

いやーギアス劇始まりましたね!!
私は千秋楽見に行きます!!
どんな感じなのかな!
ツイッターでちょっと感想見させてもらった感じ、ピクドラのノリがそのまま劇になったと想像しております。
賛否両論ですが、まぁ私はそれなりに期待してます(^o^)
そして…そのまま………スザク役の人………好きになったらどうしようwwwそうなった場合は盛大にプギャーしてやってくれwww

スケジュールは15日夜に博多出発して16日12:30に新宿到着→劇開演までブラブラして18;00開演の劇を見る→17日の21:00に新宿出発の博多11:30頃到着→そのまま午後から学校行ってバイト行って、という感じです。

無計画のボッチ作戦だったのですがカナンさんが16日は拾ってくれたので、劇は一緒に見る約束してます^^休みが取れそうだったら劇の前も遊んでくれるそうだ!わーい!
で、17日は夕方からしゅなちゃんとご飯食べる予定!
17日の朝~夕は一人でテキトーに色々見て回ります。前に東京行ったとき一週間近くも滞在してたくせに人と会うのに必死で観光出来なかったので今回は色々見て回るんだ!でももし平日だけど暇だって人は私と遊んでくれてもいいのよ└(^o^ )┐




*****************

(劇とは別の話)

最近ギアス公式熱いですな!!ほんと色々出てきてる!
映画に劇にミュージカルにOVAにDVDBOXにパチスロにグッズ!!
良い事良い事(^o^)!
ギアス厨の私大歓喜でござる(^o^)!
ちょっと腐女子に媚び売りすぎな気もするがなww前々からずっと思ってたけどww
ロボットアニメの女キャラが男のおなぬー対象になるような販売方法されることはよくあることっつーか最早文化だけど男キャラがあんな脱がされてからにw
まぁでも逆に考えれば公式がしっかり市場調査してるってことにもなるのかなぁ。
取りあえず私は相当なことが無い限りギアスを愛し続けて投資し続けるのでこのまま大いに突っ走っていただきたい金なら出す。
こんなのがこの値段かよ!!!調子のんなよ!!!とか思いながらもバンバン公式に金入れてる辺り私も相当だと思いますね。
ほかのジャンルだとそうでもないんだけどね。
ギアス狂信して3,4年になるのかな?なんかこのまま10年後も同じこと言ってて恐ろしいなぁ。
10年後とかww私3○歳かww

しかしなーーー私はルルーシュもスザクと同じくらい大好きですんでーーーー(好きのベクトルが全然違うけどね)もう少しロボットアニメ的にカッコいいルルーシュが欲しいなーーーーとか言ってみたり。
そのポジションはスザクとカレン担当なんだろうけどねー。
スパロボ見せてもらったんだけどランスロットの手の込み方尋常じゃないよ。ランスは男性人気すごいからね、スタッフもランス好きな人多いのかな。ACE:Rの等身大ランスロットもカッコよかったし、どちらかというと格ゲーみたいなリアルタイム戦闘だったからスザク攻撃するたびセリフ言って攻撃喰らったときは喘ぐからもうホントうひいいいしゅざくうううううちゅっちゅううううう
でもスパロボのミニマムらんすも可愛いよ!そしてかっこいいよ!!!!
あと今回は人間の作画がヤバいですねビックリした!!!スザクかっこいい!!!!!カレンかわいい!!!!!!!カットインまじヤバいああああああああーーーーーーースパロボ欲しいよ金がない!!!たぶん買えるのは今月のバイト代出てからだ_(:3」∠)_



*****************



こんな感じで私はいつも元気です└(^o^ )┐人生楽しいです└(^o^ )┐

しかし欲を言うなら…もうちょっと…コスプレしたいですかね……wwww五月のタイムリミットまでぎっちぎちに予定組むはずだったのに驚異の金欠に悩まされて全然コスプレ出来ません\(^o^)/もうこのままアウトかなぁーつらww

そんなこと思いながら昔の写真を整理してたんですけど。
よく分からん写真が出てくる出てくるww
見出し用に貼った会長カレンシャーリーも何でこんな顔したのか記憶にないし……

あと去年の夏に青エクのカメコ↓
_1090320.jpg

したときの写真も出てきたんだけど。

_1090323_20120409231825.jpg_1090361.jpg

このフォーメーションで写真撮ってる私は割と本気だったんだけど傍から見てると「スザクww必死wwルルーシュwwパシられてるww」みたいな感じで笑えるみたいで、被写体が三分に一回のペースでぶふうwwってなってたのを覚えてますね。
写真撮ってる私は「そんなに面白いか?ww」と思ってましたけど…こうやって見ると…なんだか感慨深いものを感じますね……^^これがやさしい世界か


レフ板小さいのしか持ってきてなかったから仕方なかったんだよ!!


あっ、そうそう!あと三月にスザルル結婚式した時の写真も貼ろうと思って忘れてたんだ!

DSC_9346.jpg
DSC_9614.jpg
DSC_9647.jpg
DSC_9396_edited-1.jpg
名称未設定-3


上3枚はただの私だな^^
そして下に2枚は前の記事に貼ったのと一緒だよ。
この併せも中々楽しかった(^o^)
昔はこういう役(新郎役とか恋人(♂)役とか)は顔が笑っちゃって駄目だったんですが最近こういう役を頼まれることが多くていい加減慣れましたね。
チュー顔やら気持ちよさそうな顔とかもう私の十八番となりつつありますねそして安定のドヤ顔^^^^^^^^殴りたくなる^^^^^^^^^^

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
