Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



更新しなさすぎて広告出そうだからスザルルロケのレポでも

名称未設定-3

疾風がルルーシュ、私がスザク、カメラは煌龍だよ!


 





√です!!
はい、えーと、いつだっけ、四月かな?そのくらいに疾風とロケしてきました~!
その時のレポを今更だけどやりますよ!
この記事の一個前にあげた速報の本レポです~

今回のロケのメンバーはいつものメンツの疾風煌龍私の三人です(^o^)

いつもなら大量の前置きやロケがどんな感じだったかを書いてから写真を貼るんですけど、既に記憶が曖昧なので割合!w
ロケの大体の流れとしては

そこそこ真面目に撮る→暑さで段々写真撮るのがタルくなってくる→試合放棄

こんな感じかな└(^o^ )┐w
ロケ前日の時点で構図をどうするかを全く考えてない時点でグダるのは目に見えていたけど…安定のやりたい放題ロケでしたねww
まぁでも一応ちゃちゃちゃっと写真編集してまとめたので此処に貼っておきます~

一度はやりたいと思ってた赤い糸ネタだよ!

この赤い糸は恋愛的な意味ではなくて、純粋に(?)運命共同体的な意味の赤い糸でして。
ルルーシュとスザクが幼少時に会った事、高校生になってもう一度再会したこと、ルルーシュがゼロに、スザクがブリタニアの騎士になること、敵対して憎みあうこと、最後は共に戦うこと、そんな関係全部ひっくるめて『赤い糸』なのです







1_20120522000759.jpg
2_20120522000758.jpg
3_20120522000757.jpg
4_20120522000756.jpg






Geass was the power of the king which would condemn you to a life of solitude.
Lasciate ogne speranza,voi ch'intrate'


王の力はおまえを 孤独にする。
全ての希望を棄てよ、地獄の門をくぐり中に入る者よ。






最後の文は有名な地獄の門の銘文ですね。ギアスにも出てきてたねたぶん!

本当はーーー!スザクが赤い糸を自ら切る場面を最後に造りたいなと思ってたんだ!!
ルルーシュとの沢山の繋がりを、想いを、自ら断ち切る、的なね!
撮るの完全に忘れてたわ!!!!!!ww
また機会があったら撮りたいな、あるかなww
疾風と煌龍は私の素晴らしく中二な妄想に付き合ってくれてアザスなのですよ!




こんな感じで撮った後は花が咲いてる場所に行きました~
DSC_1517.jpg

後ろ凄いでしょう!まっじお花畑!!ぜんっぜん有効活用できなかったけどねwww
特に「これだ!」っていう構図が思い浮かばなかったです、もったいねー。
この場所で私が主にしていた事は風になびいて言うこと聞かないレフ板ぼこることですかね。

つーことでさっさと次の場所に移動。

次は木陰!
DSC_1558_2.jpg
いえ~い(^o^)
ここは良い写真が撮れたんですけど編集する気力が今は無いので後日。
しかしまぁここでも中々これだというのは…_(:3」∠)_
ていうかもうみんな割とこの時点でグダってんだよねwww
写真チェックしても

私「ねえねえこの写真ww」
DSC_1558_2.jpg

↓(アップ)

DSC_1558.jpg

私「若干股間にテント張ってるよねwwwwぶふう」



どーでもいいわーーーー(^o^)
しかもすげーーーーー若干だなーーーーーーーー(^o^)
言われてみればそういう風に見えなくもない程度ーーーーーーーーーー(^o^)

このように私はこの時点で軽く試合放棄してました^^
まぁこういうまったりグダグダなのも良いよね!いっつもガチじゃ疲れるぜ└(^o^ )┐




木陰撮影の後は犬を発見したので遊んでもらいました!
DSC_1604.jpg
かわいい!!!!!!!!!
名前はジンくんだったかな!
もふもふだったぜ~!
ダッフィが気に入ったようで、ダッフィを彼から守るのが大変でした。
DSC_1609.jpg

ガン見w
めっちゃ喰われましたw

犬触らせてくれたり色々お話してくれた爺ちゃん婆ちゃんには感謝です(^o^)


犬触った後はベンチとかバラとか色々あるところに行ったんですが

DSC_1614.jpg

日差しマジ自重^^^^
数枚は露出押さえて日差しに耐えて撮ったんですが、

「え……?今更このメンツで、テラスでお話してるのキャッキャッバストアップ記念撮影してどないするん……??要らなくね……??」

ということになりまして早々に撤退。
残りの一時間ちょいは芝生で遊んでましたやふーーーーーーーーーーーーーーー!!!

DSC_1636.jpg

ひっさびさに全力で体動かしてきた!!その様子を煌龍が撮ってくれてたから貼るよ!

DSC_1642.jpg

DSC_1696_20120522005831.jpg

DSC_1699.jpg

DSC_1718_01.jpg

DSC_1729_20120522005828.jpg

DSC_1753.jpg
DSC_1754.jpg
DSC_1755_01.jpg
DSC_1756.jpg
DSC_1758_01.jpg
DSC_1761.jpg

DSC_1764_01.jpg
DSC_1765.jpg


いやーはははー楽しかったです!!!!ww
やっぱ定期的に体動かさないと駄目っすな!
小坊中坊のころ、こういう芝生が解放されてる公園で何してたか思い出しつつ色々やったんですが、やっぱり昔のように体は動かないですな_(:3」∠)_
でもくるくるキックが割と高位置で綺麗に決まったので満足です。


はい!こんな感じでした!
疾風と煌龍はwwまたこんな感じでww一緒にwww遊ぼうねwww

あーほかにもレポ溜まりまくってるんだがーーどないしようーー
取りあえずギアス系だけ某サイトにうpった写真貼っておく


DSC_3207.jpg DSC_3461_2_edited-1.jpg DSC_3282_01_edited_3.jpg


あとトランプ衣装もしたんだけど
名称未設定-4

取りあえず並べてみた感想。
完全に学芸会……wwつらwww

どうせなら全員トランプっぽい加工もしたいんだけど…原寸画像持ってる人たちは分かると思うけど……中々に鬼門だよね…
衣装綺麗になびいてても顔が完全に不意打ちで駄目だったり、顔が良くても衣装がヘタってたり…
やっぱここはあれか…主催の私が加工すべきなのか……





以下どうでも良い話


ptp6z.jpg

このように送り相手のツイッターアイコンを蹴りヒット位置に貼る、そして送る。
これってツッコミ的使用に対して汎用性高いと思うんだよね。
今度機会があったら誰かにやってみよう。まだ某方にしか送ってないからね。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
