Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



スザ誕ロケ速報的な

_DSC0311_2.jpg


ミルヒさんにスザク誕生日おめでとう用ケーキ頼んだらこんなのがきた
ロロお前…主役スザク……
 



はーい√です。
スザク誕生日おめでとう会してきました~!ぱちぱち~!
面子は私・疾風・凛太郎・唯華の四人だよ!
いやー!!!!!楽しかった!!!!ね!!!!!!

みんな成人組だったのでアルコール入れたんですが、見事に酔っぱらいました(^o^)
ちなみに皆に事前に私が酔っぱらうと色々酷いということを伝えましたら、酔っぱらってる状態の私が見たいと言ってくるので、ちょっと悩んだんですが、今回は身内のみの集まり&コテージ的な場所貸切状態で他人に迷惑が掛からない場所だったので「まぁたまにはいいかー」ということで私はセーブせずに意図的にガンガン飲酒をしたんですが(他の皆は割と飲んでなかった)
予想通り頭おかしい状態になれましたはっはっは

家に帰りついてPCで写真見返したら顔が完全に据わっててわろたあと色んな人にベタベタしすぎだった某方にスカイプ凸してキモい事言いまくる事態にまで陥ったですふふふ



今回のロケはちょっと頭おかしいので鍵付きでうpる予定。
気になる人はツイッターでリプ飛ばしてください。
たぶんホモ成分と下品ネタが多めだと思われ。
ホモネタ内容は説明しなくても分かると思うので割合。ギアスでホモといえばあのカップリングだねもうわかるよね。
下品ネタはタオル細く丸めて股間に仕込んでうんたらかんたらみたいな感じです。



しかしアルコール入るとテンションも上がるけど眠気指数も上がるのはどうにかならないのか。
半分寝かけてる写真ばっかりだった。
_DSC0378_2.jpg
DSC_0164_2.jpg







Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
