Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



スザ誕ロケレポ

syame3.jpg

スザ誕ロケれぽ
実はユフィやったんだぜ私
 



はいはいはーーっい!
ルートです!
スザ誕ロケのレポしようとして全然してなかった!くそう!
八月入るまえにはやっておきたいので!今現在気持ちいいほど忙しいんだが!いくぜ!




7月7日、8日にスザク誕生日おめでとうパーティーをハウステンボスでやってきました~!
メンバーは疾風りんたろう唯華わたしだよ!

なんつーか、金掛けましたね~ww
まずロケ地にハウステンボスを選ぶっていうねw
昔は日帰りでロケ出来てたんですが、最近決まりが変わったらしく、『ハウステンボス園内でのコスプレに制限はありません、ただし更衣はホテルでお願いします』=『コスプレしたいならホテル借りてください』=『コスプレ許可する代わりにホテル借りてください』と事務の人に言われまして。

なので泊まりでやってきちゃった\(^o^)/高かった\(^o^)/しかし後悔はしておらんぞ!

ちなみに園内ホテルは色々あるんですが、私選でフォレストヴィラを選ばせて頂きました。
普通のホテルとはちょっと違って、コテージを丸々一個借りるタイプのホテルでして。
コテージタイプだからホテルのロビーとか通らずに外にいけるし、部屋自体も広いので私はここがすごくおすすめです!
庭も綺麗なんだよ~!
_DSC0118_20120725214852.jpg
奥に白いお家が見えるのわかるかなーあそこが泊まる場所!二階建てで一階も二階も自由に使えるんだよ~!
部屋の内装も可愛かったけどベランダからの景色も素敵でした~


大変雰囲気のある場所でなんちゃってセレブ気分を味わえます。
120707_154837.jpg

さてさて。
そんなこんなでテキトーにくつろいだ後は各々着替えました。
今回の衣装は私ワッペンスザク、疾風パチスロ夏服るるしゅ、唯華AFるるしゅ、りんたろ私服ユフィです。
あっ、先に言っておくけど真面目な写真(キメ顔ポートレート)はこの記事には貼らないよ!
こんな勢いだけのレポには使わずちゃんと別枠で公開するよ!編集終わってないから後回しにしてるとかそんなことはないです。
まぁそう言っても使える写真はほぼ皆無だけどなwww
なんかもうwwwほんとただ遊んでるだけだったwwww主催仕事しなくてすみませんwwww
本当は外付けフラッシュライトをこの日までに調達する予定だったんだけど何かよくわかんないけどショップのシステムメンテとやらと被っちゃってさー。
注文自体は一週間以上前に掛けたのに…届かなかった……
あれがあれば私はもう少し本気で撮影にごにょごにょ←

昼間撮影はともかく、夜撮影は完全に死にましたww折角イルミネーション綺麗だったのにね~
DSC_0108[1]
DSC_0106[1]

イルミネーション綺麗~!!
ほんと綺麗だった~~!!!
だがしかし~~糞のような写真しかとってない~~!!

_DSC0126.jpg
DSC_0046.jpg
_DSC0186[1]
_DSC0290[1]
_DSC0255_20120725221901.jpg
_DSC0256.jpg
DSC_0114[1]

こんなの…ばっかり……w
修学旅行かよ……完全に修学旅行だろ……
たぶん本気出せばいい写真撮れた……
この場所とか↓
_DSC0221.jpgDSC_0052.jpg
ちゃんと色々考えて撮ればカッコイイ写真撮れたね_(:3」∠)_
これはもうwwwいつかリベンジだなwww

こんな感じでテキトーに園内をぐるぐるしてキャッキャッ遊んで、大体23時くらいかな、そのくらいにコテージに戻りました。
ちなみに園内宿泊者は閉園後も外うろちょろしていいみたいでした。
もしかしたら24時以降も大丈夫かも?

コテージに戻って一息ついた後は!
スザクお誕生日おめでとうケーキ!!!
ミルヒさんが作ってきてくれました~!!わーーーーーーい!!!!ありがとう~!!!!
ちなみにミルヒさんとはこの方↓(この間カメコしてきた時の写真だよ)
_DSC0058_20120725223023.jpg※ロロ役がミルヒさん
ミルヒさんとはよくロロ役として私と併せてもらってます。
重度のロロ厨で兄さん厨でスザクのことマジDisってくるんだよスザクの良さが分からないとか本当に可哀想です。

そんな彼女にケーキを作ってもらったんですが、


_DSC0311_2[1]

プレートwwwwwwくそワロタwwwwwwww
なんなのマジwwwwwwww
「えっすごいケーキの箱とはまた別に保冷されてるのがある、えっやばいやばい超豪華ミルヒさん天使////」
とか言いながら箱開けた瞬間の私の顔ね。
写真撮っておけばよかったわ。
一瞬なにが起こったか分かんなかった本気でぽかん( ゚д゚)だった。
その後理解した瞬間、超わらったけどねwwwwあれはもうwwwwwww卑怯やわwwwwwwwwくそうwwwwwwwwwミルヒさん好きです

ケーキは皆で美味しく頂きました!
ちなみに入刀は私がさせて頂きましたv
_DSC0323_20120725224343.jpg
動画も撮ったんだよw色々ひどかったw

ケーキは中もすっごい豪華だった~普段甘いもの避けてるからケーキとか久々だった(^q^)美味かった~!!
20120725_224541.jpg

あっ、そうそう靴履いてる時は見えなかったけどワッペンスザクはアンクルブレスレットつけてんだよwwwうえwwwwオシャレンティwwwwwwwうぇうぇwwww
アンクルブレスレットの案は、すぎもとさんに出してもらいました!
ツイッターでワッペンスザクの下半身デザイン案の手伝いをしてもらったのです。

************
ルート
@ばなな(すぎもと) 一緒にデザイン考えましょうよ

ばなな(すぎもと)
@ルート 私のセンス皆無なんで!何もかもを台無しにしてしまう!カーキのハーフパンツにサンダルとか謎のコーディネートしか出てこないwww

ルート
@ばなな(すぎもと) wwwww私もwwwハーフパンツにサンダル考えてたwwwwwww夏だしそれも有りじゃないかなwwww

ばなな(すぎもと)
@ルート まじwwwwしかもトップスの赤と同じ色なアンクルブレスレットとかつけてそうでwwwwwwこれでランペルージ兄妹の隣歩くとか強者wwwwww

ルート
@ばなな(すぎもと) wwww声出してわらったwwwつけてそうwwwwめっちゃつけてそうwwwwそれ採用(真顔)

**************

みたいなやり取りをツイッターでしたので赤のアンクルブレスレットつけたった\(^o^)/
本当はサーファーやヤンキーが付けてる数珠()みたいなのがよかったんだけど手芸店に朱色の数珠なかった(^q^)



そんなこんなでケーキ食べつつお酒飲みつつまったりお話……
なんてことは私がお酒飲んだ時点でありえません。
知ってる人は知ってると思いますが私お酒入ると大爆発を起こすんですよね。
最近は年齢の離れた人と半分プライベート半分接待みたいな感じで飲むことが多くて、アルコール大量に入れてもちゃんと論理的に会話できるようにあの手この手でセーブ出来るようになってたんですが。
今回はこのメンツだし、たまにはいいかと思ってワザと初っ端から飛ばしました。
結果は




後半に続く。
後半は鍵付き。
内容アレだからねww
_DSC0339_2.jpg


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
