Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



【これで】スザ誕レポ【ラスト】

1_original.jpg

写真多すぎて収まらなかった。
次こそラスト記事。
 



えーっとなんだっけ、ああ、散々大暴れして最後は寝落ちしたワロッシュwってとこまでかw
_DSC0506[1]

私、撮影中に寝たのは初めてですね。
ロケ中に他の人が写真撮っててまってる間に寝ちゃうことは結構あるんですけど。
例)
DSC_0112[1]DSC_0172[1]DSC_3140[1]DSC_3142.jpg

そして毎回誰かに撮られるという。無駄に綺麗に撮れてるのもあるんだよねwわろw
こんな感じで待ち時間に寝る(特に徹夜明けの日)ことはあっても撮影するときはちゃんと起きてるのに…撮影真っ最中に意識ぶっ飛ぶとか初めてだったわ…あるんだねーアルコールこわ

こんな感じで眠気によってテンションの炎は徐々に鎮火していき、夜の4時?くらい?に皆順番にお風呂入って寝ました。
唯華とりんたろうは寝れないかも、とか言ってたけどソッコー寝てたねwよかったよかった!w

二日目は普通に観光して、
_DSC0559[1]
_DSC0570[1]
_DSC0561[1]

福岡帰ってファミレスで写真見ながらキエーなんじゃこりゃー!ってやってお別れでした!
楽しかった~!
また遊ぼうぜ~!!
とりあえずtnkネタはリベンジなー!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
