Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


【2012.09.28 ゼロレクイエム】Build up our headstone, with you. 二人で創り上げる、自らの墓標

top20120928.jpg


ついに今年もきてしまったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 





√です!
はあああああ……ついに…ついに来てしまった…今年もこの日が……
ゼロレクイエム……
何年たってもツラ……
色々言いたいことはあるけど何も言うまいもれなく泣く^^





さてさて!
今年もゼロレク用の写真を撮ってきたのです(^o^)!
去年はいっぱい枚数とってアルバム作ったんですが今回は一枚のみ!
そうです今年は私がいっぱい枚数用意するほど余裕がないからですwww
今回もルルーシュは疾風に、カメラは煌ちゃんにやっていただきました、いつもお相手ありがとう!
毎度毎度のことだけどほんっと行き当たりばったりで申し訳なかったw
特に今回の写真は構図案が私によるもの&ロケ地への移動や許可申請やらその辺諸々をすべて疾風にしてもらっていたこともあって、小道具のアイディア準備等は私の役割だったん で す が 

\安定の/

\終わってない/

\(^o^)/

ひゃふーーいつものことですけどねーーー!
しかし今回は特にヤバくて召喚獣を使わせてもらいました。
召喚獣が何なのかは察してください。
ここ見てるか分かんないけど夜中の三時に自宅呼び出しからのお手伝い本当に本当にありがとうございました、でも今回ばっかりは君も半分悪いと思うんだよね!!wまた一緒に飲みましょう!w


撮影当日にはアシスタントに葉月さんを召喚させてもらいました。
小道具気合入れすぎて三人じゃ色々厳しかったので(オーガンジー系布の端処理、私まじ頑張った)。
ちなみに葉月さんへは当日連絡です……「暇なら今から廃墟きて手伝って♡」的な……いやもうほんと……突然呼んですみません……オタクってフットワーク軽いんで助かります……超感謝!


そんなこんなでバタバタしながらも何とか撮影終わらせて私的には納得いく写真が撮れました、よかったよかった!
ギアス関係の記念日はぜったいぜったい何かしら写真撮っておきたい!と思ってるんですが、如何せん私が余裕ないので構図案一本のみの撮影にしてもらったんですが、今考えると構図一本厳選撮影にしてもらって良かったかもな、と。
他にも色々撮りたい構図はあったんだけど、それ全部やろうとしてたら恐らくどれも中途半端になってただろうなー。

今回撮れなかった構図はいつか機会があったらやりたいな!しかし「次回」は出来て来年かなぁ。しゅん。
このスケジュールの流れで行くと恐らく唯華か詩呂さんが餌食になりますので。よろしく。
ああん!アイディアはある!いっぱいある!でも吐き出す場所がない!!!!つら!!!!!!


さーていっぱいどうでもよい事語ったところで!そろそろ写真貼る!

ゼロレクイエムということで、
今回は『墓標』をテーマにしました。
英文はきいちゃんに考えてもらったよ!ありがとーーー!!!マジ感謝ーーー!!!


画像クリックしたらデカくなりますが、ものすっごいデカいので注意






















Build up our headstone, with you.
二人で創り上げる、自らの墓標

ZERO REQUIEM







Lelouch:Hayate Suzaku:Root Photo:Koryu Assistant:Haduki SpecialThanks:Kii
2012.09.28 ZeroRequiem










今年のゼロレクイエムもきっと抜けるような青空




スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
