Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



寝れないのでアキトライブ配信とかこの前のプチオンリーの写メとかなんか色々

あけおめことよろー!!
PicsArt_1358786608652.jpg

 
ばーーーん!!!!
ルートですーーーーーー!!!!!
全然更新してなかった!!あけましておめでとうございます!私は元気です!

近状報告。
最近のレイヤーとしての私の一大イベントは1月20日にヤフードームであったスザルルプチオンリーですかね、とっても疲れましたがとtttttっても楽しかったです!
いっぱい色んな人とお話して!美味しいモノも食べて!コスプレもして!大変充実してましたわ~~!
また皆あそんでね!そしてありがとう!特に唯華と月ちゃんと黒住さん!もつ鍋うまかったっす!次は私もアルコール入れます└(^o^ )┐覚悟└(^o^ )┐

とりあえず記念にドームとスタジオの写メはり
PicsArt_1358651950871.jpgPicsArt_1358786488280.jpg
この写メとったあたりの話はまた追々。
様々なおもろいことがありましたので。ちゃんと書きます自分の為に。
そうだな、具体例といえば某水の方の子分Aさんに電話で凸ったりとか。想像どおり良いお声でご馳走様でした男の人の低い声は色々とずるいね(身内ネタですスマソ)
あとまぁ色々忙しくて写真の編集も全然終わってないですし…_(:3」∠)_書こうと思っても…書けない…_(:3」∠)_
ギアスの写真も、あと単発でやってきたニャル子↓
_DSC1141.jpg
も全然編集終わってない_(:3」∠)_
しかしまぁニャル子はこのまま御蔵入りしそうだけどなww
服装も己の肉体の弱点が露出してて中々私にはハードル高すぎたけど何よりポーズが媚びすぎててwwwちょっとつらいわwwwww
名称未設定-1
なんなの頭こっつん☆てへぺロ☆とかアホなの死ぬの




***********************************

話は全然違うんですけど今さっきまでコードギアス亡国のアキトのライブ放送みてました…!!!
しんだ…!!!まじやばい…!!!アキトぺろぺろ!!!!!!レイラぺろぺろ!!!!!!!!!!!
興奮しすぎて寝れませんなんなのほんとどういうことなの(^q^)(^q^)(^q^)
しかしラストの課金催促の予告なしはひどいわ…全力でつられますスザク愛してるよ……はめてください……ふええええ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
