Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


昼夜逆転まじやばい

なりすまし解決したぞーていう報告(のみ)


.
 
ルートです!
なりすましの諸々解決しました!やったね!どんどんぱふぱふ~
ぶっちゃけ今回の件、私は殆ど何もしてないと言っても過言じゃありません\(^o^)/
何から何まですべて海外のレイヤーさんに処理してもらいました…フフ
散々騒いでましたが結局なりすましが発生して二週間で駆逐できたわけですが、これすべて海外の某レイヤーさんのおかげ…ほんと感謝してもしきれないです…
とくに海外アートサイトの方は私は手も足も出なかったんですが、味方についてくれてた海外のレイヤーさんの手腕で、というか…色々根回ししてくれた、というか…、まぁ早い話が味方の海外レイヤーさん筆頭でなりすましの方のページの大炎上が起されましてその結果ページ削除されました。
残っていたデータ残骸の方も後日運営の人と連絡とりあって消してもらいました。

この一連の諸々。いろいろ勉強になりました。

○英語
私の英語力まじ糞なんですけど当然会話は全て英語で。いやもう頑張りましたよ…。レイヤーさんと会話する分は高校の参考書orネットで調べて、それでも分からないところはピノさんリア友のバイリンガル女子に助けてもらいギリギリイケたんですけど、運営とのやり取りが…。電子契約書?みたいなもの?書かされるんですけどそれの契約内容が書いてある長~~い文章読むのが……つらかったです。
まぁ結果的には何とかなったんでいいんですけどね。
ピノとピノリア友のバイリンガールありがとう!
ぐーぐる翻訳と高校の参考書これからもよろしく!!!

○日本と海外の違い
これは私の付き合ってる方々が偶々そういう人ばっかりだったってことかもしれないけど、何に置いても海外の人は徹底してるね…。私ぶっちゃけもう面倒だからなりすまし放っておこうかなとか思ってたんですけどww助けてくれてる海外レイヤーさん達がすげー勢いで策を練ってドンドン実行していくので、当然、当の本人である私がボーっとするわけにもいかず…\(^o^)/とか言いながら結局私から何かすることはせず、向こうからの質問に答えて言われた通りに動いて、をしていただけでした。
根回しはすべて向こうがしてくれました。なんか途中経過報告のメールには300↑のレイヤー達に手伝ってくれるようメールしたとか書いてあった、そりゃなりすましのページ大炎上するわ……いやもうほんと感謝です!!!!!今回は味方だったからよかったけど絶対敵には回せないなと思いましたおそろしあ!(メインで動いてくれてた人は露の方)
ちなみに今回助けてくれたレイヤーさんとは今もメールなう\(^o^)/国際交流だぞ\(^o^)/毎回届くメールが超絶ロングで吐きそう\(^o^)/自ずと私の書くべき文章も超絶ロングにならざる負えない死にそう\(^o^)/でも楽しいです!!
私の人生上でまさかここで英語が必要になるとはなぁ…。
過去に軽い挨拶程度はちょいちょい交わしてたんですけどここまでガッツリ読んで書いてをする羽目になるなんて。
良い機会ですし英語ちゃんと勉強しようと思います。
使える英語をね。なんでスザクが好きなのかって?それはスザクの腹筋が細マッチョで良い感じで筋がぺろぺろで童顔とのギャップがまじもうたまらんたまらんスザクぺろぺろって書きたいけど英語だと書けないんですよMAJIDEもどかしい。
向こうがルルーシュの顔が眉毛が顎がスザクのうんたらが云々と私と同じようなこと英語で書いてきた場合、最悪ぐーぐる翻訳様にぶっこめば何となーく言いたいこと理解できるんですけど、今度はこっちが書く番になったら…うっ;ってなります。
ほんと要勉強。
幸いなことに今後も私の英語トレーニングに皆さん付き合ってくれるそうなのでこの機会を逃さず頑張りたいと思います。


あっ、そうそう!話は変わって。
今回の件で例のなりすましがいた海外サイトに登録してみました!
してみましたっていうか運営と連絡とるのにアカウントをとるのが必要で、その登録ついでにちゃんと使ってみてるって感じだけども。
ちなみにここです http://root050710.deviantart.com/
英語絶対必須だけど中々愉快なサイトなので皆さんも登録してみたらいいと思うよ!
なんでも規模は支部の5倍だとか。
再読み込みボタン連打するたびに5個ちょいの新規作品が投稿されているという都市伝説も嘘ではなかったです。
歴史の長いサイトみたいで色々機能があって楽しいですけどお姉さんついていけてないですつらたん(^q^)
分からないことあってHelpページ言っても難しい英語で書いてあって何が何だか意味不明わけわかめなんで全部他のレイヤーさんに聞いてます\(^o^)/まぁこれも英語でのやりとりになるんだけど運営の作ったページよりかは分かりやすいです。
このサイトの人はいっぱいコメントつけてくれるから楽しいよ!ちょっと容赦ないことも言われるけどね!でも参考になるわ!




以上!
いつまでたっても注意喚起ページが一番上にきてるのは嫌だったので報告もかねてブログ更新しました!
ではでは!
どうでもいいけど最近昼夜逆転気味でやばいです!
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
