Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


今更

まじ今更なんですけど…ルル誕撮影レポとか…していいっすか……(^v^)

DSC_0367.jpg
(※以降の画像は基本クリックで拡大)
 


うぇーーーい!!rootですう~~~!!
前回のブログで神社イベントでのコスプレの写真うpするって言ってましたけど、あまりにも未編集の写真が多すぎるので先にそっちから消化していくことにしました~
私の性格上、先に神社イベントの写真消化しちゃうとそれより前の写真はもう二度と日の目を見ることがなくなる(^o^)
折角撮ったんだしね!ちゃんと記録していきたいよね!

ということで遡ってレポ!
去年のルル誕!
面子はこれ!

DSC_0296_edited-1.jpg

まぁいつもつるんでるメンバーですわ(^o^)
メンバー紹介した方がいいのかな、めんどくさいからもういいや(^o^)
妹弟がもってるケーキは弟君が作ってきてくれました!

DSC_0433.jpg

凄すぎわろたwww薔薇とか乗っちゃってるぜwwww
すっごい美味しかったです!!ロロくんありがとう!!!!
ロロ役のミルヒには去年(だったかな?)のハウステンボス泊まりロケの時にもホールでケーキ作ってもらったんだけどそれも超おいしくて美味しくて私は本当にもうお菓子作りの件に関して(だけ)は本当に尊敬しています!!


さてさて、それじゃあ写真貼っていきますわ~
まずランペルージ組

DSC_0358.jpg

なずなとミルヒは黙ってれば普通に可愛いんだから黙ってればいいと思うよ(^o^)
弟妹組は相変わらずのウザさでしたわ特にロロのスザクDisりは聞いてて気持ちいいです二人とも好きよ(^o^)

そして私はルルーシュ様と一緒に写真撮っていただきました)^o^(
完全にオフ写だよ)^o^(

DSC_0493.jpg
DSC_0396.jpg

うへへへへ~~~い完全にただの私~~~(^o^)ルルーシュぺろぺろ~~~
実はさやちゃんのルルーシュには随分昔(二年前?)のイベントで見た時に私的ヒットの一目ぼれしまして~!
「目鼻立ちがめっちゃシュってしてる!めっちゃシュってしてる!!!やばい!!!!!美人!!!!!!」みたいな(私はシュッとした顔が大好物です)
ずっと一緒に撮影したいしたいと思ってて、ついにこの日その願望が叶った日だったのですよ!
なずな・みるひ・さやちゃん・私で飲み会した時にルルーシュやってくれやってくれ合わせしてくれいつなら空いてます????今予定決めましょう?????(スケジュール帳取り出し)とごり押ししますたw今思い出すと、その頃わたしとさやさんはレイヤー仲間つながりでお互い名前は知ってるけど会ったことは…程度の仲だったのにねwまぁでもごり押ししたお陰でこの併せ以降も一緒に遊んでくれるようになったので、過去の私にはグッジョブと大きな声で言いたいです♡飲み会自体も当日に今から来いよ的な感じで誘われてマジかよ…博多遠いわ…○ね…とか思いながらも行った私グッジョブ♡さやか氏はこれからも私と遊んでやってね♡


えーと、他にも写真あるんだけどこのくらいでw
これの他にも面白い写真はいっぱいあるんだけどね…変顔ネタ写のうpは勘弁してくれwという約束だったのでここで晒すのは我慢する/(^o^)\
このメンツはよく遊ぶメンバーだから気を抜いちゃったりふざけちゃったりして、後々写真みたら恐ろしいことになってるので写真編集がつらいです(腹筋的な意味で)
DSC_0507_20130411033938.jpg

わたし顔ひどい…ぶっさ…たのしそうでなによりです…


あっとそうだ、忘れるところだった、ルル誕用にがつっと編集した写真も一応ここに貼っとく!
DSC_0197_edited-1.jpg

また今年も一緒にお祝いして遊べるといいね!


そしてルル誕祝った後は折角スタジオ一日借り切ってるので各々好きなのもやろうということで、私はなずなみるひペアと一緒にボカロをやってきました~

DSC_0690_edited-1.jpg

ご覧の通りミクはパーツが色々足りてないでーす\(^o^)/
本当はネックレスをこの写真の三倍はつけなきゃいけないのですwこの衣装用のネックレスどっかに紛失してて私服のやつ代用したんだけどやっぱり首元さみしす
次回までにはなんとかしときます_(:3」∠)_

しっかし私のミクは我儘そうな顔してるよなぁ
可愛げがない
男装の時の癖でカメラ向けられたらキリッドヤッって顔しちゃうんですよ
でもスザクの前では割と乙女な顔が出来るよwwww

DSC_0735.jpg

さやちゃんが二着目スザクだったから撮影の合間に記念撮影させてもらったんだけど私完全に顔がゆるんでるwいちおうカメラ向けられてるから決め顔したつもりだったんだけどな、おかしいな
いやーしかしほんと、あれだよ、私自身がスザク役を割り振られることが多いからスザクコスしてる人と隣に並ぶこと滅多にないんだよね、なんかもう、めっさ心臓痛くなるwwwww
心臓が痛いとかw話盛るなよwって突っ込まれそうだけどガチですから(^o^)
厳密には心臓がいたいっていうか、心臓がきゅうってなる、分かるかなこの感覚。なんかこう、きゅうってなるんだよ、心臓が。
あと下半身下腹子宮あたりもきゅうってなるよ!この写真撮ってる時も内心死にかけてたスザクぺろぺろぺろぺろ
スザクと共通の何かがある人見かけたらもう本当にやばいですわ。スザクレイヤーはもちろん、髪型が一緒だったり、身長が一緒だったりね。
どうでもいいけど、私のバイト先に新人バイトさんが入ってきたんだけどその人がスザクと身長ドンピシャ176cmなんかもう色々やばい、隣立たれるとザワッってする、なんかもう色々やばい、たまらんわ、たまらんわぁぁぁぁスザクのコスプレしないかなぁぁぁあ
スザクのご身長って、私の場合、私の目線ちょうどに胸元(鎖骨より少し下)くらいがくるんですよね、このくらいの身長差っていいよなぁぁ一般的にはカップル理想身長差15㎝とかいうけど私はこのくらいがいいなぁぁぎゅうってした時に鎖骨下くらいでちょっと背伸びしたら首筋みたいなね、うへへへ
スザクの身長いいよね~~まじいいですわ~~~ほんといい~~~~最近仲良くなった大学の同回生にくるるぎさんと身長一緒ってだけで色々チョッカイ出し続けてる人がいるくらいすき~~~~~w

あーーースザクさん早く私を迎えにきなさい!





よし!とりあえずルル誕レポは以上!
次は一月のレポが出来るといいな!
唯華とのスザルル併せだよ└(^o^ )┐
でも私の顔が結構死んでるんだよね、写真の選別が難しい(^q^)
唯華との併せはスタジオを深夜に借りてしたんですけど、スタジオinする前に黒住さんたちとモツ鍋喰ったりして騒いだせいかちょいちょい私の目が明後日の方向を見てることが。撮影してる時は特に何も思わなかったけどもしかしたら眠かったのかもしれないw
_DSC0639.jpg

衣装はこれだよ(^o^)クランプ画集表紙(^o^)

あとニャルコもしてきた~なんか格ゲーのキャラみたいだった~
_DSC1054.jpg
私の体格じゃ、ちょっとニャルコは厳しいなぁと写真選別しながら思ったった…もっとロリ体型で、でも出るとこ出てるようなヒトじゃないと…
あと分かりきってたことだけど衣装がアレすぎて太ももとパンツが…みえ……
まーでも折角撮影したんでレポしようと思いまする。たぶん。

あと時間もあればディズニーのお話もしたいな~めっちゃ楽しかったです~!
DSCN1431.jpg
素面晒すのは厳しいのでモザイクw
二日間ディズニー三昧、ホテルも園内ホテルのミラコスタだったんだぜ!しかも私ホテル代&入場券フリーパス代出してない☆
ディズニーのお話は鍵付きかなーどうせなら撮った写真や動画をいっぱい使いたいからね!



さーて!いい時間なんで寝ます!!明日起きれるかなwがんばろw
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
