Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



君の事が好きすぎて退学

今日は我が愛しの退学王のお誕生日でしてよ!

_DSC0190_2_773ed_edited-2.jpg

申し訳程度にいつぞやの写真貼っとくけどこれ以降はひたすら音也ぺろぺろしてるだけ
 


今日は一十木音也くんの誕生日だよおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおバーン!!!!!!!!!!!!!!!!
音也くん天下のはシャイニング事務所所属のアイドル、今じゃその辺のジャ○ーズより確実に年収のあるスーパーアイドルです。一十木音也 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4671737 #nicopedia
最近の新曲↓




いやーー(^o^)
この私が(^o^)
この私がですよ?(^o^)
こんな女に媚び売りするようなアイドル風情に(^o^)
落とされるなんて(^o^)
誰が予想したことか(^o^)
音也くんらぶ(^o^)(^o^)(^o^)

二次元アイドルのくせにMステオリコンとかにも出てたりするらしいのでアニメ詳しくない人たちも知ってるんじゃないかなぁ~どうだろう
ST☆RISHのメンバーは誰もが強烈な個性を持っててみんな魅力的なんですけど私は断然音也がオシメンですわ。
トキヤさんとかあたりに浮気しそうになったこともぶっちゃけありましたけどwでも結局は一年ちょっと音也さん一筋です~~~~音也さんぺろぺろ~~~~まじ天使~~~~~~~~天使過ぎてつらい~~~~~~~~~~~
今月から二期も始まってもうあかんです私は幸せです音也くんぺろぺろ
二期のエンディングもあざとくて大変むしゃむしゃです。君へgive you LOVE! give you!アアンってところで音也くんが腰カクカクさせるところガン見ですうえっへっへっへ良い腰ですわ~~~てかマジLOVE2000%歌ってる時の音也くんすべてが愛おしくて頭おかしくなりそう再生ボタンと一時停止ボタン連打してコマ送りして音也くん見てる音也くんマジ天使天使、最初の方のカウントダウンのところらへんの「I believe you I!」ってところとか超作画頑張ってるよねコマ送りで見てる音也くんほんと可愛い天使天使天使マイエンジェル
Debutから登場した先輩組もいいけど~~やっぱりST☆RISH組がいいなぁ~~~ていうか音也がいいです~~~~
わんこ属性の男の子は可愛いですわ愛おしい愛おしい愛おしい愛おしいいいいいいい
もしも彼らのライブに行けたら曲のバックで叫んでる女の子のように奇声を発している自信がある(^o^)
「ウィーアーST☆RISH!スリーツーワンレッツ「ギャ―――――――!!!!!!!!!!」って奇声発してる子にも負けないんだから!!!!!!
ああ~~~音也誕生日おめでとう~~~ううう~~~~好きよ~~~~~頑張って貢ぐからね~~~~~~~

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
