Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


ビバップな浮遊感  ツービートで光って ねえ、ちょっと話そうか(ギアスプチオンリーの話とか少しだけリアルの話とか)

↑最近のはやり(^o^)
ご存じかしら、題名でなんなのか分かった人は私とお友達になろう(^o^)
わたし、急に厨2な気分になるときは毎度じんにお世話になってるよ└(^o^ )┐
じんさんの曲は曲もPVもレベル髙くてオタクのツボにガッツンと殴りこんでくるでものばかり~素晴らしい~~~

そして今からのお話はビバップでツービートな厨二とは全く関係ないです、唯華とのお写真だよ!

_DSC0612_01.jpg

 



えーとこの写真はいつのだったかなぁ、一月くらい?かな?
ヤフードームでのスザルルプチイベントがあったときですな!上の写真はドームイベの次の日のスタジオ撮影の写真ですけども。
ヤフードームの写真はこれ
DSC_0283.jpg

背景が完全にドームですありがとうございました

いやーーーーしかし楽しかったっす)^o^(
イベントでコスプレ参加は激しく体力を消耗するのでなるべく避けるんだけども我が愛しのコードギアスのオンリーがあるとなるとね~~~行かないとだよね~~~~つーことで行ってきましたわ(^o^)楽しかったっす(^o^)
唯華も九州に来て参加するということだったので一緒にイベントも行ってきたよ~
楽しかった(^o^)
けどきつかった(^q^)
サークルチケット黒住さんと柚月さんに譲ってもらって楽々サークル入場した、はずなのに、後半死んだ(^q^)
冗談抜きで後半へばって隅っこの壁の方で二人並んで人の流れを見ていましたわ…^^^^^^^みんな元気だね……^^^^^^
でも目当てのものはがっつり買い込んできたので(^o^)
私の大変好みぺろぺろなくるるぎさんを描かれて私が若干どころかかなり崇拝気味な方も参加されるっつーことでスペースに買いに行ったら運よくカレンダーラストワン頂いてなんかもう今回のイベントはこれでもう満足ですって感じでした「ラストワンです!」って言われたとき柄にもなく「うそまじやった!!!!!!!!!!!!」と叫んだ覚えがありますありがとうございました好きですスザクもっと描いてください
ドームでは色んな人とお話出来ました!
作家さんはもちろん、よく仲良くしてもらってるレイヤーだと疾風なずなさやちゃんも来てて、あっ、あとろいやる組とも会ったわwwwわろwww

で色々みんなと話して買い物して(唯華がこれ全部ください買いをしててビビった)アフターは色々な人に誘われたけど(大変ありがたいことだ)疲れて死にかけてたので唯華と二人だけで粛々とやりました。
しかしなんでこんなに眠たかったんだろう……、
結構前の話だから(つっても一月なんだけど)

覚えて、な、い……


あっwwwwwwそうだ思い出したwwwwww衣装終わってなかったんだわwwwwwwwwwwwイベント当日ギリギリまで衣装作ってたwwwwwww寝てなかったwwwwwwww毎度このパターンwwwwwww毎度同じパターンすぎて記憶から抹消してた
リアルの用事を優先して生活するとどうしてもね…まぁでも間に合ったからええやん^^^^というクズ理論^^^^^^^^^^^^^^
帰宅後はソッコー寝ました。
そして次の日、ムカつくことに平日なので私は昼間はリアルの諸々を朝からこなして(この間唯華は私の家でお留守番…してたんだっけな?)、夜は再び市内に出て月さんと黒住さんと合流、もつ鍋食べました(^o^)
なんかこの時も色々あったようなwww
私は黒住わたし唯華のスリーマンセルで飲むんだと思ってたら黒住さんが何時の間にか色々な人巻き込んでて(ろいやるとか)メールしててえっえっえっ????wwあれww三人で飲むんじゃないの?wwすげー人数増えてるwwwってことになってましたわw
結局は四人に落ち着いたけどね!
本音を言うと飲酒したかったんだけどそのままオールナイトで撮影だったので我慢しました…_(:3」∠)_
次はお酒飲もうね_(:3」∠)_

そしてそして、そのまま月さんを巻き込んでオールナイト撮影
月さん本当にありがとううううううううう
カメラマンが見つからなくて「これはwww三脚フラグwwww」と思ってたんですけど月さんがまだホテル決めてないっていってたので(半分無理やり)スタジオに来て貰いました…いやもうほんと…アザッス…

PicsArt_1358786488280_20130413003542.jpg

今度は月さんも一緒にコスプレしようね♡
写真はこんな感じ
名称未設定-1_edited-1

この時の写真の私、結構目が死んでるんだよね…たぶん眠たかったんだと思う
_DSC0724.jpg
目の焦点がちょっとおかしい
_DSC0639.jpg

まあこれはこれでありかなぁ、元になった絵のスザクさんもレイプ目みたいだし
この日の写真、全然編集出来てないんだけど全部編集終わるの待ってたらいつまでたってもレポ出来そうに無いからもうこの数枚だけで一応レポ終了ってことで\(^o^)/
いつかまとめてアルバムにあげます\(^o^)/たぶん/(^o^)\

そして朝方に月さんとは駅でばいばいして唯華と私は家に帰宅。
私は当然平日でリアルが色々あるのでスタジオ上がりで死にかけてましたが色々工作活動して終わった後に寝て起きてまったりして唯華とお別れしました!
今振り返ったら結構綱渡りだな!でもなんとかなったから良し!

あっ、そういえば全然話は変わるけどラグさんとお話したったでwwww電話でwwww
唯華がラグさんと仲がいいから繋げてもらったんだけども水無月氏とは違ってとても紳士そうな殿方でしたわ~~~いきなりチョリースwwwwなテンションですみません~また時間があったら唯華もまぜてお話しましょー\(^o^)/

ふう、結構書いた!レポはこんな感じでいいかな!
唯華にゃん!また遊んでね!洗濯掃除してもらったのって今回だっけ?あら、前回私の家に泊まりに来た時だっけ?とりあえずありがとう!帰ってきたときパンツ畳まれてる時はちょっとヤバいと思った!ごめんねありがとう!つーか貴方は結局何日私の家に泊まったのかしら?wまぁいいや君がいると楽しいからまた泊まりにおいで!





ここからはちょっと私のリアルが絡んでくるお話。
かなりどうでもいいよ。
個人名出しの身内ネタもかなりあり。

いやーー最近私かなーりのハイペースでブログ更新してるじゃないですか。
ちゃんと理由がありましてね。
実は今、PCの中を整理しようと思って写真データを全部外部に吐き出してるんですよ。
しかし外付けやROMってやっぱりPC本体に保存してるのに比べて読込が遅いじゃないですか、だからPC外に吐き出す前にある程度はレポしとこうと思って。
しかしwwブログ更新って結構重労働ww特に私のブログって意味もなく長いから…(^q^)
これでも一応短くしてるんだけどね…
でもいつまでも昔のデータ入れとくわけにもいかないので頑張ります_(:3」∠)_

写真データ、保存形式をRAWにするようになったせいで撮影一日分のデータ容量が10GB近く…PC圧迫が尋常じゃないです。
RAWで撮影してる人ってデータ管理どうしてるの_(:3」∠)_
とりあえずレポ終わったやつから順番にブルーレイに焼いてるけど尋常じゃなくめんどくさいです。
誰かいい案ください。
あっでも外付けHDD案は無しね(^v^)少し前に1TBの外付け買って蹴っ飛ばしてデータ全部ぶっ飛んだことあるんだ(^v^)外付け恐怖症☆
今流行りのクラウド系で保存できるところ探してるんだけど無料だと容量がしょぼくて使い物にならないです。お金払うしかないのかなぁ


あと最近携帯の画像もヤバい!
私何かあった時に逐一写メで記録していくから画像数尋常じゃないんだけど…
どうでもいい無駄画像でも消せない謎のもったいない病のせいで携帯の容量も順調になくなっていっています
アプリはほとんど入れず、写真データばかりのSDカード。
一応16GBのSD入れてて写真の画質も低めに設定してるのにやばいとかどういうことやねん

ということで携帯の画像もいま整理中。
全部まとめてROM化してる(^o^)めんどい(^o^)がんばる(^o^)

しっかしこうやって画像整理しながら己の生活を振り返ってるのわけですけど……ちょっと私遊び過ぎじゃねww
とくにクリスマスシーズンは交響/バイト/元バイト/学校/同窓/コスプレ諸々多種多様の人たちと毎週大騒ぎしてて飲み会ない日もイルミネーション見に連れてってもらったり温泉連れてってもらったりディナー食べに行ったり、これは金欠になるわwっていう
しかも今回のクリスマスはしれっとディズニーでリア充(女子会)でしたしね…(^o^)
いやーディズニーのクリスマスはスゲーですわw幸せカップルばっかりというかカップルしかいなくてカップルでいるのが当たり前でなんだか私も実はカップルで今日はディズニー来てるんじゃないかと錯覚するレベルすざくさんはよう




ここ最近はオタ友よりも地元の人と遊ぶことが多くて、私は今住んでる場所の人間じゃないからイマイチ何処に何があるか分かってなかったんですけど、ここが地元の人たちが色々面白い場所連れてってくれるので楽しいです、けど、金欠です。オタ友と遊ぶ回数が減ったわけではなく、単純にリア友との逢瀬が多くなっただけなので。
でもこれって幸せなことだなぁと思います。特に最近。こうやって色々誘ってくれる人は大事にしないとな~遊ぼうよっていう誘いメールの偉大さねw最近ようやく気付いたわw
何だかんだで週末や休みの日には必ず誰かと一緒に色々遊んで話してご飯一緒に食べてるってこと、恵まれてるわ。

しかしこうやって色んな人と付き合っていくと自分の人間関係スキルの低さが露呈されていって絶望する。
特にリアルの方の人間関係。
あたりまえなんだけどリアル関係とオタク関係の付き合いって全然違うじゃないですか、オタク友達って結局同じ趣味で最初からある程度話のあう人たちばかりだし、自分の身の上の話は殆どしない、すごく気軽な関係なんだけど、リア友だとそういうわけにもいかないからさ、この辺分かってたつもりだったんだけど分かってなかったです。リア友関係むずかしい…
でもリア友からは色々学ぶことが多いです。最近だとジャガーさんとしゅーくんから色々学んだわw特にジャガーさんは様々なことがわたし図星過ぎて目が点になった/(^o^)\あとしゅーくんの「ルートは自分の中の一定の水準をクリアした人間に対してはチョロイよね」という発言wwうえwwwww思い当たることが多すぎてつらwwwwww結構ずっしーーーんときたわwwwwwいやーーーーーー精進しますわwwwwwまたあそぼーぜwww

まぁしゅーくんとはまた遊ばせて頂くんですけど└(^o^ )┐
私!ついに!クラブデビューしますぜ└(^o^ )┐開始23時└(^o^ )┐不健康すぎて└(^o^ )┐
私が行く日は、割と私と近い人種の方がアニソン皿回してきゅっきゅうとDJしてるそうなのでちょっくらどんな感じか見に行ってきます、ついでにクラブの内装の写真も撮ってきます。
クラブの公式サイト見てきたんだけどなんだかいい感じでした。THE☆クラブって感じ。すばらしきこのせかいのコスプレが似合いそう。
天神のクラブとか私一人じゃぜtttttttったい行けないから誘ってくれたしゅーくんには超感謝(^o^)どんな感じなんだろークラブイベントっていってもアニソンメインだから漫画ドラマみたいに不健全な感じじゃないとは思うけど。
踊るとか絶対出来ないからたぶんひたすら写真撮ってツイッター実況してると思われw
アニクラとか興味あるけど行ったことは…ってひと絶対いるでしょ?(私がそうだった)まかせろウゼーくらい細かく実況してやる^^
よい社会勉強になりそう!社会べんきょー社会べんきょー!

ちなみに行く日は13日、今日です/(^o^)\バイト終わったらそのまま行ってきます。そして次の日もバイトです/(^o^)\
行き帰り車出してくれるらしいし一応バイトも午後から出勤に時間ズラしてもらったんだけど念のためお酒はそんなに飲まないようにしよう(フラグ)

スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
