Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


速報とアルコールは怖いねって話。

ねむてーーーーーー!!!!!!!!
眠いの無視して諸々してると急に何の前触れもなくふわーーっと脳ミソがぶっ飛ぶんだけどその感覚が気持ち良すぎて堪らん
レディーガガ様のHeavy Metal Loverっていう緩めテンポの低音ガンガンな曲をヘッドフォンで聞きながらフォトショ使ってたらがくんと落ちて気持ち良かった

そして前振りとは全然関係ない話はじめます。
つーか更新しなさすぎてまたもやスポンサー広告だしてしまったのでテキトーにブログ更新したるぞ~なんの話しようかなぁ~ここ一か月は色々ありすぎてもうね~
ネット関係で一番ビビったのはこれかな。
キャプチャ

2126リツイートwwwわろたwwwわろた…
まさかこんなに拡散するとは思わなかったわ…ちょっとビビりましたけど素直に嬉しいですv是非ともIKEAのカーテン使ってみてくださいまし!
このロケの話も近いうちにちゃんとしたいね~!
つーことでIKEAのカーテンの話はまた後日。
とりま今日は昨日のロケの写真貼っとく

rertyuiop.jpg

今回ミクさんは私がすべて(衣装&ズラ&メイク)させてもらったんだけど、やっぱメイクの癖が他の人の顔面上でも出るらしくて。
10人くらいにどっちがルートか分からなかったorミクがルートだと思ったと言われました私のメイク画力ドヤ
私は左だよ└(^o^ )┐嘘です右のパツ金です
特に今日の私(右の金髪)はミクさんの準備に必死で自分の顔面偽造はかなりテキトーだったからなぁ。
がっつり盛ってる時の私しか見たことない人は間違えるかもしれないね\(^o^)/普段のリア充()メイクはこんな感じだよ、もうちょいラインは控えめだけど
コスプレメイク、いつもだったら二重をアイプチ等々で偽造してダブルラインもびゅーーんと描くんだけど今日はめんどくさくて自前二重使ったら想像以上に目が小さくなっててビビった、二重幅って大事だわ…
あー外人のような顔立ちになりたい\(^o^)/無いモノねだり\(^o^)/強そうな顔とかシュッとした顔とかあこがれるううう



さて。追記では私の誕生日ドヤ話とオタ女子飲み会の話。
 
○誕生日の話

DSC_0814.jpg DSC_0821.jpg DSC_0820.jpg

5月7日は私の誕生日でしたーーーーーー\(^o^)/わーーーーい\(^o^)/この歳になると素直に喜べないわーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まぁでも今年の誕生日も楽しく騒がせて頂きました~
今年度は私も色々思うことがありまして、今年の誕生日は今まで以上にこうやってお祝いしてくれることに感謝なのです。
プレゼントも頂いたんだけど殆どの人が食べ物でわろた

友人「ルートの場合はモノより食べ物の方が喜ぶかと思って…」

よくおわかりで^^
そして数々の食べ物プレゼントの中でも一番センスが輝いてたのはあげはにゃんのプチトマト栽培キットです。
己の食糧くらい種から自分で育てろということですか。
夏ごろに成長レポートと共にプチトマトが生ったところを写メって送りますね^^^^

○先日のオタ女子飲み会の話
r600x600 (2)

ピノ氏あげは氏ひばり氏と飲み会してきた!
わざわざ!飯塚まで来てもらった!!あざす!!!
私が基本的に夜しか暇がない&遊べない→しかし遠出は出来ない(次の日に響くから)→じゃあ私の家のある飯塚で飲みをしよう
という神の様な流れでこんな田舎まで来ていただきましたよ。特にピノは北九州からわざわざお疲れシャス。
女子複数人で飲むのは久々ですごく楽しかったよ~~!
飲み自体はリア友たちとしてたんだけど、ここ最近はリア充の集いorサシ飲みばっかりだったから、今回みたいにうわーーーーー!!!!!きもちいいいーーーーーーーーー!!!!バーンってオタクの皆で飲むのは久々でした!大変愉快だった!
私アルコール入れるとテンション尋常じゃなく上がる系な人間なんですけど、ピノも私と同じ系統だったらしくMAJIDEカオスだった。
「あげはとひばりがATフィールド全開です!(酔っ払い二名のノリに若干付いていけてない)」とか「冷めてしまっては元も子もないので今食べるべきだと判断しました!!!!(揚げ出し豆腐にかぶりつく)」とか分かる人にはわかるネタを大声で言ってた\(^o^)/今考えたらちょっと恥ずかしいかもしれないw
あと店員にもうざ絡みしてた
r600x600 (1)
右のポニテが私で左がピノ氏
居酒屋の店員の一人がアメフト?ラグビー?(どっちか忘れた)をしてる人で筋肉すごかったから脱がせて写メってるの図)^o^(いやん
ちなみに誤解の無いように言っておくけどこんなことさせようと言い出したのは私じゃないからな^^
主に悪いのはピノ氏と、店員に脱げと指示したオーナーです。
まぁ結局は私も便乗して上腕触らせてもらったわけですけど。写メもがっつり撮ってるわけですけど。ははは、やっぱり殿方の筋肉はいいですわ^^
どうでもいいけどこの店員、私と同じ講義受けてるから今週の金曜日に御対面するのよ若干会うの恥ずかしいわろた

そんな感じで物凄い勢いで酒を煽って完全に出来上がってた私とピノはきっと恐ろしいことになってたと思うわ…。
ピノさん、あなた床に土下座しようとしてたの覚えてますか
あとワサビの山をはいあーん♡と私の口にブチ込むのやめてください

オーナーと店員にお礼を言って居酒屋を出た後は肩組んで近所のセブンイレ○ンで買い出しして、そのまま私の家で二次会
r600x600 (3)
明日も皆さん所用があると分かっていながら結局就寝は4時すぎ、しかも電気消して布団に入っても修学旅行の夜並みに話してちゃんと寝たのは五時すぎだったかなぁ
いやーほんといっぱい話したねー!オタ女ぱねーっす!
21日の夜にまた飲もうって話になってるので今回話し切れなかったことは21日に)^o^(
あ、そういえば進撃の巨人のコスプレすることなりそう)^o^(
飲み会のノリで「立体起動とかww実際作るの楽勝じゃねwwwギアスの剣とかに比べればましwwww進撃コスしようぞwwwww」とか調子乗ったこと言ってました、どうせなら決行してしまおうぜ└(^o^ )┐
私はたぶんエレン役!でも私はサシャ推しなので是非ともサシャさんもやらせて頂きたい。
今食べるべきだと判断しましたネタやりたいですわ~






現在我が家に溢れかえるアルコールの処理班場集中
DSC_0829.jpg
さすがにこの量は一人で処理しきれないわ


スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
