Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



命削って特撮鑑賞

明日六時半起きなのに牙狼見てる

DSC_0831.jpg

鋼牙さんマジイケメン……三次元でああんビクンビクンなったの久々すぎて戸惑ってる
追記でひたすら牙狼の話。
 


うわあああああもうこんな時間だよおおおおお
最近睡眠時間足りてなくて目の下のクマが大爆発を起こしている!やばい!
しかも寝てない理由が特撮見てるからってどういうことやねん!!!!

寝る時間削って牙狼を見てるんだけど完璧にハマってしまってどうしよう状態。
数日前から今現在まで毎日夜中は必ず牙狼を見て一人でうわあああん鋼牙さんかっこいいよおおおおうわあああああ!ジタバタするのが日課となっていたんですが、遂に一人プレイじゃ我慢できなくてブログに感想を書くという公開オ○ニーを実行してるわけですよ!!鋼牙さん!!鋼牙さん!!!!!!

「牙狼」というタイトル自体は随分と前(数年前?)から知っていたんですが、見始めたのはつい最近。
「主人公がたぶんキミ好みだから見た方がいいよ」と言われて興味本位で一話みたら

主人公さんのお顔が私の趣味ドンピシャでしんだ

鋼牙さん男前でつらい_(:3」∠)_
三次元でパーンなるのひっさびさでちょっと戸惑ってる_(:3」∠)_

ちなみに牙狼っていうのは魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士・冴島鋼牙の活躍を描いた特撮作品(ウィキ参照)。
まぁよくある設定なんだけど、放送時間帯が深夜のなのもあって結構大人向け。
魔物が人を襲う場面とか結構えげつないし(魔物の入っている水槽に女の人を落とすために、魔物にとり付かれた男の人が女の人の足の腱をカッターでぶった切るところは一人でひえええいてえええおええええって言ってた)、綺麗なおねえさんが普通におっぱいボロンしてたり男女がめっちゃチュウしてたりなどなどしてて純粋極まりない私はそのたびにヒュウ!ってなるレベルに大人向けではあるんだけど、そういうエログロ的なの大丈夫だったら是非とも牙狼見て頂きたい!見て損はないと思う!いやほんと!是非見て!!鋼牙さん男前だから!!!!
ヒロインのカオルって女の方も可愛くて鋼牙とカオルの何とも微妙な関係を見てると超にやにやする////
鋼牙さんが超絶堅物で意地っ張りだから、カオルさんの前ではすっごい不器用で、そして鋼牙さんの対応のせいでカオルさんが勘違いしちゃって…みたいな感じで、まぁ王道って言えば王道なんだけども、私ほんと王道なの大好きだからさ!!!
はよくっ付け!と思いながらもこういうお互いがお互いのこと好きなんだけど色々ジレンマ的な何かに囚われて素直になれないの系の展開も大変おいしく頂けるわけでして、ホントもう牙狼ぱねえ
あと殺陣(最近初めて「殺陣」と書いて「タテ」と読むことを知った)もかなりレベル高いですよ。
私が鋼牙さんにキューン!ほれたー!!ってなったのも殺陣が恐ろしくカッコよかったこともある。
必見。
ああ~~~~誰か牙狼見てないの~~!!私と語ろう~~!!!見てないなら私と一緒に見よう~~~!!!ホントもう鋼牙さんかこよす~~~~~~
ちなみに今見てるお話では鋼牙さんとカオルさんがすれ違ってしまってるところでめっちゃ眉間にしわ寄せてみてる。
そんな難しい顔してみてるつもりは無かったんだけど、ふと視界の隅に入った鏡越しの私の顔面がかつて無いほどツラそうな顔しててちょっとわろた
えっ、てかもう四時なるやん!!ひえーー\(^o^)/なにやってんだーー\(^o^)/でも後悔はしてなーい!!

まぁ散々鋼牙さん鋼牙さんかっこよす言ってきましたけど、勘違いしてほしくないのは一番はスザクさんだってこと♡
最近暖かくなってきて冷え性持ちの私にとっては天国のような季節になりまして。運動もしやすい季節になって代謝も上がってるおかげか、今現在女的な意味での身体スペックが上がりまくってるんですよ、血行よくなってるせいか肌の調子が絶好調やぞ、顔もだけど特に内太ももから股えくぼにかけての肌がつるつるんなので是非ともスザクの○○○を○○○して○○して差し上げたいなぁと下心とか無しに真剣に思う程度にはスザク厨

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
