Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


そこらじゅうでキスの日キスの日キスの日キスの日今日キスしたやつは全員下痢(二次元は除く)

2013_05_23_1.jpg


老後のネタにしたいから細目にブログ更新したいけど出来ないんだよねなんでだろうって相談したら記事一発に時間かけすぎ文章長すぎ言われたので今後は短くいきたいと思ってますけどたぶん無理。

とりあえずこの前やっとこさ編集した画像をトップに据えて、追記では写真とは全然関係ない話。
MAJIDE関係ない話しかしないので。
 




地味に定期開催になってるオタ女子会報告と今年の目標である海訪問を早々に達成しましたよって事と、あとついでに最近私の周りの方々が恋愛に必死すぎて下手したら婚活パーティーいく羽目になりそうって話。



そんな話を書こうと思って写真とか選んで30分くらい文章打ちこんでたんだけど添付の写真があまりにも素面大公開だったからここに書くのは止めた♡飲みの写真や海の写真等々を選別してたらどうしても素面のお顔が写ってるのが…
コスプレ写真は死ぬほどネット大公開してるんだけど素面の写真はちょっと…)^o^(コスプレ中は普段の顔と詐欺レベルに違うという絶対の自信があるからいいんだけどね…)^o^(
でも、疾風とも昨日話してたんだけど、面白い写真が撮れてたりしてると素面がもろ公開されててもドヤーって周りに見せたいというのもあるんだよねぇ。私基本的に楽しいことは自慢するし出来れば周りの人間もこの楽しさを味わって共有して巻き込みたがる系ですので。出来る事なら写真一枚いちまい説明したいし次は一緒に行こうよ!!!と仲間を増やしたい、だって人数は多い方が楽しいじゃない!

つーことでたとえ素面写真公開することになっても楽しかったわああいい!と自慢したいので次の記事で安定安心のパス付でお話する!パスはそうだな、矢○○織をある程度知ってる人にはすぐ分かる感じにはする予定、だけど途中で怖気づいて本当に仲良い人にしか分かんないパスにするかもしれない、最近フェイスブック効果でネットに顔公開しちゃうのが割と一般的になってきたとはいえ中々わたしはその流れに乗れない…いけて横顔まで…_(:3」∠)_


よし!つーことでこの記事はこれで終わりwひゅう!w私にしては短いw
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
