Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


スザクの誕生日!2013!海!りすにゃんがんばれ!

tunosima.jpg

スザクのお誕生日だよーーー!!!!
今年の7月10日は運よく丸一日フリーに活動出来る曜日だったのでスザクの誕生日と全く接点ないけど角島まで行ってきた!
海が!!!!!!!!!!!!すggggggggっげーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!綺麗!!!!!!!!!!!!!!!でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つのしまぱねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

追記で海の写真
 


DSCN1916.jpg

※クリック推奨

いやもうほんと(´;ω;`)
綺麗すぎて(´;ω;`)
号泣(´;ω;`)
角島ぱねぇ(´;ω;`)
愛用のコンデジのNikon COOLPIX P310のパノラマ機能大活躍でしたわ!
ほんっときれいだった!ほんttっと綺麗だった!!!!!!!!!!!ネ申!
やっぱ夏と言えば海だよなぁ!去年は夏らしいこと全然できなかったから今年は色々夏らしいこと出来て幸せ~~!

若干シーズン外れてるから人がいない!
DSCN1923.jpg

水めっさ綺麗!
DSCN1905.jpg

この時期ならクラゲもいないし!
暑いけど風吹いててそこそこ快適だし!
なんかもう!文句なしですわ!
有名な「角島しおかぜコバルトブルービーチ」ってところは今の時期も結構人がいたけど、私達がいったところは全然人がいなくてやりたい放題だった)^o^(
管理人(?)のおじいさんおばあさんと少しお話したんだけど、その人達もいい人だったよ~「もうアンタ達の顔は覚えたけんね!また来んしゃい!今度はちゃんと水着持ってくるんよ!」って言われたw
今年、水着は買う予定なかったけどなぁ~~こんな海見せられたらなぁ~~~家族連れが水着で泳いでたんだけどすっごい気持ちよさそうだったしな~~~あ~~~~~あれやりたい、あれ、バッグドロップして水に放り込むやつ(^o^)泳げないくせにそういうことしたがる系(^o^)

いやーしかし楽しかった!!楽しかった!!また行こう!!今度は水鉄砲持っていこう!!あと水中カメラ!!今回は水着持っていってなかったから水中撮影の装備はしてなかったんだけど、なぜ持ってこなかったのかと大変悔やまれた( ;∀;)でも何よりも楽しかった!!この記憶で生き繋ぐ!!

sirue.jpg

そしてそして!スザクさん誕生日おめでとう!
ちゃんとしたお誕生日会はまた別の日にするつもりだから今日はこのくらいにしとく)^o^(
スザク愛してるよ♡早いとこ貞子さんからテレビ画面ぶち破る技を習ってこちらの世界にきてください♡


ちなみに海の後にはイタリアンに連れてってもらいました^^
出てくる料理どれも美味しかったんだけど、一番美味しかったのはメインの肉料理の上に乗ってるもの!(肉自体は普通だったw)
その肉の上に乗ってるものが美味しくて思わず

私「えっ、この焼きナスうまーい!」

フォアグラだった


























以下:私語

芝のエントリーついでに三本音叉がトレードマークの方もエントリーしてたんだけど、今日音叉の方から電話があって選考通過したから遊びにおいでって言われて、その二時間後くらいに芝の方からも面接通過したから遊びにおいでってメールが来ててどっちにすればいいか迷ってる…
ぶっちゃけ楽しそうなのは音叉なんだけど芝も気になる…
所詮体験学習みたいなもんだから面白そう且つ自分の身になる方行けばいいと思うんだ、そして面白そうなのは音叉だとおもう、だってたぶん私の行くところは初音ミクさんのお話出来ると思うんだよ、でも、でもなぁ、色々調べてたら芝も気になるどうしよう芝もなんだかんだで面白そう、私優柔不断すぎてワロ
私この辺よくわからないから知ってる人に聞くべきなんだろうけど聞けるような知り合いがwwwいないんだけどwwww
どうしよう…
回答期限が15日までだからその日までに誰かの意見を聞きたい、私に飲み誘われたら快く受けましょう^^
あとりすにゃんは面接頑張って!!!!! エースでゼットなスマフォに囲まれた夏休み満喫できるように!!!!!祈ってる!!!!!!!!そしてどんな感じのところだったのか私にも聞かせて、ちょっと興味ある(^o^)
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
