Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



ペルソナ5おもろすぎてやばい(コスプレのはなし)

ブログ更新ひっさびさすぎてヤバい)^o^(
ペルソナ5のジョーカーくんと真ちゃんしてきた

\ドヤッ/
DSC2953_pp.jpg

 
お久しぶりるーとです。更新するの久々すぎてログインするのに15分くらいかかったぜ。

1月8日にコスプレしてきたんだけど、その時「ブログ見てた~」って言われて、「そういえばそんなのもあったな…」と存在を思い出し更新しております。

てかブログ開くの久々すぎて…過去に何書いてたか忘れてたので見返していたのだけど…なんかあれだわ…ほんまどうでもいいこと書きすぎてて…焼きナスだと思ってたべてたらフォアグラだった☆とか…マジどうでもいいんだけど…(一個前の記事参照)

一個前の記事のころの私は、某クソ田舎(市長が勤務中に賭け麻雀して話題)に住んでいるキラキラ無敵☆大学生(笑)だったのだけど、今ではもうヘロヘロ社畜☆社会人 & まさかの東京住ですよ。スカイツリーまで徒歩3分だよ。環境変化しすぎてビックリだよ)^o^(
まぁでも今でもかわらずコスプレはやってるんですけどね!社会人になったらコスプレやめるかなぁって思ってたんだけど全然やめてねーわ(^ν^)
流石に学生の頃のように一週間に1・2回ペースでコスプレは不可能だけどね!

そろそろ本題。
1月8日にコスプレしてきたのでさくっと写真をば。
今回はペルソナ5やってきました~~~~~いえ~~~~~

DSC_0019.png

DSC_00721.jpg

DSC00465.jpg

DSC_0238.jpg


黒い方@私
双葉ちゃん@一縷
写真@KEIL

ペルソナ5のコスやりたくてやりたくて死にそうだったから、一縷はちのすけけいるまん わたしのこと拾ってくれてまじさんきゅーだわアリガタヤアリガタヤ合掌
ルブラン兄弟楽しかった!またやろうぞ)^o^(
あっ、次会う時は無駄に持ち上げるの無しでよろしく^^^^^

さて、今回私がやったキャラはゲームの主人公(通称ジョーカー)なんだけど、いろいろしんどすぎてつらかったあ~~ダークヒーロー的な顔立ちのキャラは苦手だと再確認した、けど、たぶんまたコスプレするわww好きだからwww

ジョーカーの他に新島真ちゃんもしたんだけど、写真編集出来てないからまた追々。
ジョーカーもかっこよくて良いんだけど、真ちゃんもな~~激かわなんだよな~~~)^o^()^o^()^o^(
コスプレ写真のかわりにゲーム画面はってもいいかな真ちゃんまじ可愛なんやてみんな見て


(ネタバレ注意)


キャプチャ
キャプチャ2

あああああああ~~~~最高かな~~~~~~~~~~~?!?!?!!!!!推しキャラが推しキャラとイチャイチャと最高かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
他にも可愛い女の子キャラいっぱいいるんだけど、私はやっぱ真ちゃん推しですわ~
何故かというと一番健全なセックスシーンが想像できるから(大真面目)
夜ちょっといい雰囲気になって、見つめ合って、そのままベッドイン→朝起きて裸で「えへへ(ぎゅー)」みたいなのが安易に想像できる。んーー最高かな~~
真ちゃん、大学生になったらお姉ちゃんみたいに髪の毛伸ばすと勝手に我が脳内で確定してるんだけど、主人公(大学生)×真(大学生・ロングヘア)とかほんまヤバない絵になりすぎて、んーー最高かな~~~~~~~~~

夜な夜な「主真」「主まこ」とかでピクシブ漁るんだけど殆どヒットしなくて悲しい主人公×真ちゃん可愛いよ誰かハマって
コスプレもみんなやろう、誰か主人公やって。私は真ちゃんする。真ちゃんの気持ちになってジョーカーとデートしたい。(結局逝きつく先はドリーマー)


最後に写メとかオフ写とか。
20170108_170119_0016.jpg
20170108_170119_0014.jpg
20170108_170119_0010.jpg
20170108_170119_0006.jpg

写メめっちゃ盛れとる(´∀`)
実物はやばい。
キャプチャ3
キャプチャ4

油断してるとき&話してる時の私の顔エキサイトしすぎててビビるんだが。
えっ、普段決め顔してないときこんな感じなの私???表情筋動きすぎ
そしてそろそろ時間がやばい(現在AM2:07)
寝ます。
コスプレ楽しかったです。

オフ写。こういうの好き(´∀`)
DSC_02202_20170119020150d43.jpg
DSC_0220_20170119020149409.jpg



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
