Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



ハウステンボスでリア充してきた

IMGP6653.jpg
IMGP6653.jpg


どうよこの写真くそリア充なんだけど



はい!wということで~!ハウステンボスでロケしてきました~!ぱちぱち~!ww
ずっと前からハウステンボスのイルミネーションの中でロケしたいロケしたい言っていて、今回やっと実現出来ました\(^o^)/
コスプレらしいコスプレはしてないけどな(^q^)
本当はするつもりだったんだけど今季最大の寒波の所為でコスプレして外に出れませんでしたwwww私は長袖長ズボンでまだ大丈夫だったんだけど、肩だし衣装のにゃあこは外に出たらどう考えても死ぬのでメインだった衣装はさっさと着替えてなんちゃってリア充カップルのポートレートを撮りました。

結論、すごく勉強になった。

夜間撮影とか殆どしないからさ~とりまカメラマンしてくれた叶さんが神だった~。
構図まじパない凄い凄い凄すぎて爆笑だったww
だって物凄く良い雰囲気で撮れてるんだ、け、ど、男役私なんだぜwwwww笑うしかないだろwwwww






いやMAJIDE笑うしかないだろwwwwwwwぶwwwwwwwwww
なにこの私の顔wwwwwww爆笑wwwwww

でも楽しかった!すごい良い雰囲気で可愛い写真いっぱい撮ってくれたし!!ほんとありがとう!にゃあこと叶さん!らぶ!

今からちょっと寝て元気回復したら画像選別してうpする!
今回顔が全然写ってないから編集楽そうだなw



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
