Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



急遽やってきた熊本撮影会~

IMG_1007.jpg
題名通り、急遽ロケにいってきました!
その時のレポをミクシィにあげたのでそれを転載しておきます^^
ミクシィされてない方には分かりにくい内容もあるかもですがその辺はご勘弁を/(^o^)\
それと、私、真面目な写真も撮ることは撮るんですが、全力で変顔もするので、ぶっさいくな写真も大量に貼り付けられているのでその辺宜しくお願いします^^
最初は載せない方がいいかなと思いましたが、是非とも人間の顔崩壊の限界に挑んだ写真を見てほしいと思ったので載せますwwwww
キャラ崩壊とかそんな次元で見るのではなく、なんかこう、純粋にパフォーマンス的なノリで写真見て頂けたら嬉しい、ですwwwwwww自分で言ってて意味わからんわwwwwww
なにかあったら遠慮なく言ってください!即消去しますんで!
てかこの文章みて嫌な感じがしたら以下の文章は見ないでください!w
では行きます~

******************


どうも√です^^^^
急遽行く事になった熊本での写真を貼りにきました~!
29日のロケのレポの前にさっさと終わらせてしまおうと思います\(^o^)/
29日の写真まだ編集全然終わってn(ry


はいいきますww
いつものごとく写真の量が尋常じゃないのでF5を数回押してから閲覧することを勧めますwww


31日に熊本の『CS Parly』というスタジオで撮影会してきました。
にゃあこ、祭子、叶さん、あおいさんのロケに、ロケ前日の30日の昼過ぎに参加することになって参加してきましたw
ぶっちゃけ29日のロケで疲れてたし雪くそヤバくて熊本まで行くの超たるかったけど行って正解でした。スタジオすごい良かったし被写体良いしほんともう誘ってくれてありがとう祭子\(^o^)/


ということで~ちゃっちゃと写真貼りますかね~!

前半衣装は

チルノ@あおいさん
ルーミア@祭子
ロマーノ@叶さん
ルル(ギアスじゃないよワンドオブフォーチュンだよ)@にゃあこ
二期DVDBOXスザク@私

でした^^
今回私は衣装準備するのめんどくさくて29日に使ってそのままキャリーに入れっぱなしだったDVDBOXのスザクしてきました(^o^)←


ではでは~まず今回の撮影会のメインだった東方のお二人~^^

チルノ@あおいさん
_DSC0045.jpg
IMG_0853.jpg
IMGP6965.jpg


えええええええ~\(^o^)/
可愛すぎだろわけわかめ~\(^o^)/
ほんともう超可愛かった意味わからんかった爆発するかと思った股間が、的な意味で。
前々からにゃあこから『あおいさんはタダノ天使だよ』とは聞いていたんだけどまさかここまでとは思わなかった(^q^)MAJIDEタダノ天使…
私と祭子のチルノへの粘着っぷりは尋常ではなかった。

↓チルノ撮ってる時の図
IMG_1022.jpg
IMGP6973.jpg



wwwwwww目が獲物を狙う目wwwwwww
いやでもしょうがないですよね…/(^o^)\可愛いんだもん
あ、ついでにツーショも頂いたので貼り^^^^^

IMG_1024.jpg
IMG_1006.jpg
IMGP6964.jpg


ラストの私めっちゃ気持ち良さそうなんだけどどういう事^^^^^^
てか一枚目いいだろいいだろ^^すっげー接近してるマジで天使……


はい次~!

ルーミア@祭子
_DSC0068.jpg
_DSC0111.jpg

IMG_0920.jpg

おおお…祭子自身は似合わないとか言ってたけどフツーに可愛いぞ…
写真撮ってる私は本気すぎてさぞかし怖かっただろう…
祭子、若干引いてたよね^^^^^

そして一枚だけだけど東方組のツーショ貼り!

IMG_0970.jpg


もう何回言ってるんだって話なんだけど、可愛いよね…
いい感じに二人とも顔の系統が違っててすごく絵になると思う。
写真撮ってて楽しかった~!!!!


では次いきます^^

ロマーノ@叶さん
_DSC0156.jpg
_DSC0164.jpg
IMGP7081.jpg


さすがです叶さんロマーノ似合いすぎ。
なんか馬鹿みたいに褒めるとpgrされそう&いつぞやのボイスのように悪意のあるコメントを残されそうなので、

ああああああんロマーノおおおおおおおおおおおぶしゃー\(^o^)/ちゅっちゅっ
ふっふーう\(^o^)/

とか速報しょっぱなに上げた人みたいなことは言いませんが、ほんと素敵ですスペロマ併せ楽しみにしてる<●><●>
てか叶さんウインク上手いよね…


次々~!

ルル@にゃあこ
だがしかし、データはにゃあこのパソコンの中で、ミクシィにレポあげた時もにゃあこのパソコンからうpしたから私のパソコンにデータがないんだよな/(^o^)\しまった
画質落ちるけどミクシィから引っ張ってきた画像貼ります~!
23679876_975077902_211large.jpg
23679876_975077904_148large.jpg
23679876_975077909_42large.jpg

ルルはワンドオブフォーチュンという乙女ゲーの主人公だよ!私の大好きなルルーシュではないよ!
実は今にゃあこの家にお世話になっていて、にゃあこ御本人が私のすぐ後ろでロスカラ(ギアスのゲーム)していて、若干恥ずかしいのであまり書かないけど、にゃあこも可愛かったよ~!ピンクの髪の女の子ってすごくやりづらいんだけど、にゃあこは違和感ないよねwww
あと衣装製作お疲れ様^^スカートの中に世間でプチプチと呼ばれている梱包材がパンパンに詰め込まれてるとは誰も思うまい^^^^^^^^


はいはいそれではラストに私の写真も晒しますかね~

二期DVDBOXスザク@私
IMG_1069.jpg
0131_0006_edited-2.jpg
_DSC0199.jpg

衣装頑張ったと思わないか^^^^^^^
大変だった~だがしかしスザクの為なら何でも出来ます。
そしてReaさん写真ありがとうございます、二枚目綺麗に撮れすぎててビビりました。


こんな感じかな~
ついでに撮影風景と恒例の変顔でも載せときますかねww
だがしかし、今回私スザクしてるとき変顔がないんだよね撮影に必死すぎて。
くっそー…

IMG_0881.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1103.jpg
_DSC0253.jpg
_DSC0255.jpg


にゃあこwwwwそのポーズはランスロットじゃないだろ完全にwwwwwそのままブーンと回転しながら突進出来そうですねwwwwwww


_DSC0173.jpg
IMGP7013.jpg
IMGP6976.jpg


さいこズルイ~!!私もこのくらい変顔したかった~!!!!じたばた



後半~!

ラウンズスザク@にゃあこ
ラウンズジノ@祭子
ラウンズアーニャ@あおいさん
まさかの白シャツC.C.@私


にゃあこ達がラウンズ併せをしていて、私はテキトーにアシスタント&片付け&データ整理をしつつC.C.もしていましたww
その場のノリでにゃあこのC.C.ズラをかりてC.C.をしたんだけど、なかなか面白かったぞwww

まずはラウンズの写真から!
データはにゃあこのパソコンのデータパクらせて頂いたよ!

1.jpg
2.jpg
3.jpg


ああああああああああラウンズうううううあああああああいいねいいねいいねいいねえいいいいいいいあdjgはkrじゃrg;いあrがdh
ラウンズ併せマジたぎったあああああああああ
この三人が仲良しとか、まぁスザクが心開かないだろうから無理なんだろうけど、でもでもラウンズの三人が仲良しでスザクが笑顔になってくれて、とか考えたら、……うっ(涙)
仲良しラウンズいいね…<●><●>

そんでもって私はラウンズと絡みたいが為に無理やりC.C.をしたんだが時間無くて四人揃った写真これしかないんだよねwwwwww

IMG_1123.jpg

アーニャの足にくらいついてる緑頭が私だよ\(^o^)/
両面テープでアーニャのニーハイくっつけてますww足広げすぎwww
てか四人揃ったのこれだけとかwwww何故にC.C.やったし私wwwwww
ピンとアーニャとスザクそれぞれと撮ったツーショはあるんだけどね…

ピン写
IMG_1205.jpg
IMG_1213_edited-1.jpg

マリアンヌ繋がりでアーニャとツーショ
IMG_1160jpg.jpg

そしてスザクとツーショwwwwwww
ええ、そうです完全に私が一緒に撮りたかっただけですが何か^^^^^
IMG_1169.jpg
IMG_1171.jpg


私wwwwwwwwww顔wwwwwwwwwくそ媚びているwwwwwwwwビッチっぽいwwwwwwwwwww
てかさっき気付いてしまったんだけど、

スザクの股間、
どういうことなんでしょうか

IMG_1171.jpg

mokkori.jpg

こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwww完全に勃ってるだろwwwwwwwwwwwwスザクwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶwwwwwっはwwwwwwwww
いや、でもスザクに●●●をたててもらえるなんてすごく嬉しいというか、大変光栄というか、その、

wwwwwwwwwwwwwにゃあこGJwwwwwwwwww

最後!
個人的に面白かった写真と、ネタ写というか本気の悪ふざけというかテンションあがりすぎた結果というか、まぁとりま貼ります!


IMG_1120.jpg
IMG_1120_up.jpg


ジノどうしたしwwwwwww

IMG_1178.jpg
IMG_1179.jpg
IMG_1179_up.jpg


(^^)ドヤッ
しかしまだまだ崩せると思うんだ、顔トレ必要ですね~目指せ祭子氏



以上~!
大変楽しいロケであった~!!
そしてReaさん!
場所提供&撮影ありがとうございました~!!!!!
そしてここまで閲覧お疲れ様ですwwww
ありがとうございました\(^o^)/

*************



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
