Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



福岡役募集\(^o^)/

mixiから転載\(^o^)/

*******************

どうもテスト期間中なルートです^^

ちょいと募集の日記を\(^o^)/

実は2月28日に急襲戦隊ダンジジャーの併せがあるんですが、それの福岡紅輔くんしてくれる人大募集(^q^)
いやね、私が福岡役だったんだけど28日バイト入ってね~ははは涙目
ただのバイトなら休めるんだけど決算棚卸というお祭りの日だったので、バイトの私も参加しないと駄目なのよ/(^o^)\
21:00過ぎから次の日の3:00までに商品全部の検品作業的なのしなきゃいけないんだって!オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/徹夜万歳

で、私は行けないので誰か私の代わりに福岡しませんかー!!
マジ今回の併せ、主催さんが気合い入ってて美女ばっかり集めやがったから参加する価値大ですよ(^q^)
ロケ地は佐賀県(だったっけ?wwww)の夢街道だそうだ!
行けそうな人は私にメッセカモン!

しかし、あー/(^o^)\残念
まぁしょうがないんだけどね!
最近ダンジジャーたぎってたし福岡くん好きになりかけてたし参加するレイヤーさんは皆レベルくそ高いし誰も彼も『絶対似合うだろw性格目立ちたがり屋wwww』と言ってくれていたのでかなりノッていたんだが(^q^)

あっあと長崎(黄色い奴)も募集中だそうだ!
それとコメ返信遅くてすみません!いつもコメントくれてホントもう私恵まれてるなと実感します皆LOVE(´ε`*)

***********************


以上!
あ~くそ~やらかした~/(^o^)\バイト爆発しろ~

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
