Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


演奏会のカメラしてきました~!

今日はバイト先の島○楽器が主催している演奏会のカメラをやってきました~!
ピアノやサックス、フルートの音楽教室に来られている方みんなでたまには演奏会をしよう!ということで企画された演奏会。
すごくアットフォームな感じで良かったです^^
で、この演奏会、私がここのバイトに入る前にも1回あったらしく、前回の演奏会では店員がデジカメで写真撮ってたらしいんですよね。予算的な問題でカメラマンは頼めずwwwまぁそんなに大掛かりな演奏会ではなく、身内でやってる演奏会って感じでしたのでね。
で、今回2回目の演奏会は私が一眼持ってるということで、『素人だとしても写真はデジカメより一眼カメラの方が良いだろう』と店長にカメラ係というお仕事をありがたいことに承ったので写真撮ってきました~!ラッキー!
写真撮って金貰えるとか嬉しすぎるだろふっふ~う!
だがしかし、いやぁ~撮るの難しかった/(^o^)\
ていうか予想はしていたんだけどやはり遠い!演奏者が遠い!MAJIDE☆遠い!

ちなみにホールの大きさはこのくらい↓

_DSC0071.jpg

そんでもって私は客席から演奏者を撮っていたんだが/(^o^)\
まぁ遠いですよねwwwwww
いや、予想は出来ていたんだけどこのバイトの為に望遠レンズ買うのもなぁ…と思って15㎜-55㎜のズームで挑んだんですがかなりきつかった(^q^)
店長さんが本番中も好きなだけ近づいていいよと言ってくれたので何とかなりましたが…
でも楽しかった~!五時間勤務だったけど、あっという間に時間が過ぎ去りました\(^o^)/
こういう仕事ならいくらでも引き受けるぜ!

ちょっとだけ今日撮った写真はり!
顔は見せない方がいいと思うのでNOT顔アップ写真で^^

_DSC0188.jpg

_DSC0367.jpg

こんだけ離れてる&画像小さければ誰かわかんねーだろ^^^^



で、ずっと今日の演奏会の写真見てたんですが、その流れでいつぞやのハウステンボスの写真も改めて見ました!
あれだよwwwwハウステンボスでリア充ロケしたときの写真だよwwwww
詳しくはこちら→ハウステンボスでリア充してきた
光の王国ってイベントをやってる時期に行った時の写真なんですけど、やっぱり良いですな~!ハウステンボス~!
昼も夜も良い写真が撮れるね~!
写真うpする宣言しといてしてなかったから、ちょっと数枚貼っておこうかな!
あっ、ちなみに被写体は良く分からんオリジナル(笑)男女ですのでwwwwwwww
オリジナル男女をした経緯は一応『本当はコスプレするつもりだったんだけど今季最大の寒波の所為でコスプレして外に出れませんでした。私は長袖長ズボンでまだ大丈夫だったんだけど、肩だし衣装のにゃあこは外に出たらどう考えても死ぬのでメインだった衣装はさっさと着替えてなんちゃってリア充カップルのポートレートを撮りました。』ということにしてるんですが~はははは~実際は~(^o^)はっはっはっは
そういう良く分からないものに抵抗がない人のみ下スクロール宜しくお願いします^^^^^^

まぁあと今回の事には関係ないですが^^^^
私は腐女子でもありますが^^^^^^
根っこの部分はドリーマーでして^^^^^^^
ハウステンボスロケ計画した人(オリジナル女役)もドリーマーで^^^^^^^^^^
更に言うなら二人ともスザク溺愛でして^^^^^^^
うふふふふ^^^^^^そういうことです^^^^^^察してください^^^^^^^スミマセン^^^^^^^




_DSC0091_edited-1.jpg

IMGP6247_edited-1.jpg

IMGP6287_edited-1.jpg

IMGP6701.jpg

IMGP6672_edited-2.jpg

はいはいリア充乙wwwwwwwwwwww
いやぁ~面白かったわ~wwwwwww
なんちゃってリア充wwwwwwwwwぶっはwwwwwwww
写真撮ってくれた叶氏は「すごい可愛い!撮ってて楽しいよ!」って言ってくれたんですが世間一般的にはどうなんでしょうかな~。ポトレとコスプレの中間みたいな写真って。まぁ私も純粋に構図とか色々考えるのは激しく楽しかったんですが。
そしてリア充ってきっと幸せなんだろうね…、と改めて思いました\(^o^)/
まぁスザク意外とリア充するつもりは微塵もないけどな!ははははは

しかしイルミネーションぱねぇな……きれい
ISOごりごり上げたからノイズ尋常じゃないけど、でもいいよね…ハウステンボス…次行く時はもう少し明るいレンズ持っていこう^^^^今のところはタムロンの通しレンズ\(^o^)/買えたらいいね!

ああ~!ハウステンボスの写真あげたいな~!でもどうなのかな~!
このオリジナル男女にもww色々設定がありましてwwwこの設定がまたくそおもしろいからww是非とも見てほしい聞いてほしいんだwwがwww2ちゃん晒されそうwwwwww
ああ~でも~ああああ~っはっはっはっは(^o^)こんなこと言いながらきっと写真あげるんでしょうね~(^o^)誰得~ダダノ俺得~
あと九州人としてハウステンボスの宣伝もしておきたいからね!
ハウステンボス…客の私が心配するくらい人がいないんだよ……本気で大丈夫なんだろうか。




あ、そうだ、話は変わって。
ツイッターにはうpしてたんだけどここにも載せとこうかな、受けスザク^^^^^^^
久々に絵描いたわ~

キャプチャ

色ちょこっとだけ塗った^^^^^^
受けスザクは正義!





スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
