Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


はるか昔のドームで撮らせてもらった写真とスザルルのような漫画

√ですいえ~!
テストがひと段落ついてテンションあがってますいえ~!
まだ24日にプログラミングのテストが控えてるけどねいええええええええええええいいいいいい!!!
絶対追試あるからまだ春休み気分には浸れないけどねえええええええええふううううううううううう!!!!!


で、話は変わりまして^^
ずっと貼ろうと思って貼ってなかった、ドームイベントの写真貼りますよっと!
全体の集合は全員に許可撮るのがめんどくさいので顔があんまり判別できない小さい写真で。確か全員に許可貰ってまわったんだと思うんだけ、ど、いまいち自信がないんだよ、ね~。
半分死んでたからね!この時!熱38度あったからね!!あっはっは

よし、とりま全体!
_DSC0014.jpg

_DSC0060.jpg

多いwwwwぶはwwwww
ちなみに私は恋戦はミクで、通常もミクです。ネギもってる人が私です。
いや…マジでセンターキャラやらせて頂きありがとうございます…色々ぐだぐだのぐだぐだでスミマセン……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんでもって~!今回のメイン、ゲスト様紹介~!
ピン写頂けた方の写真貼っていきますよ~!
右クリ保存はご本人様のみで宜しくです!
カメラマンは私ですので『photo by √』の表記は省略させて頂きますよっと^^
それと敬称も略させて頂いてます。


恋戦鏡音
鏡音レン@しんじ
鏡音リン@トム

_DSC0020.jpg
_DSC0023.jpg

リンレンのツーショ!
全体撮って、リンちゃん撮って、そのリンちゃんの構図と対比する構図でレンくんは撮ろう、よっしゃ次はレン君…!ってところで集合とりまーすって呼び出しくらいましたアーッ/(^o^)\
今度また恋戦する時は呼んでください~!写真撮らせて下さいあああああああ


恋戦
巡音ルカ@ミサ

_DSC0044.jpg

はあはあ美人(^q^)
そして私にもっと写真撮る時間を恵んでください(^q^)
全然撮れなかった(^q^)


マトリョシカ
KAITO@ysk

_DSC0115.jpg

ポーズ指定うるさくてすみませんでした/(^o^)\
KAITOイケメンで撮り甲斐ありました^^^^^^
今度は是非とも黄色背景のあるスタジオ等で撮りたいでござる!
ていうかyskさんには当日にちゃんと転載許可貰ってましたよね?ww再確認してないけど許可貰ったと思うので貼りww




うふ、これだけです……ふふふふ、ふ、ぁあああああ馬鹿!!!もっとピン写撮りたかった!!!!!ばかばかばかばかばかばか私のばか!!!!!!!
なんかもう…今度ロケするときはカメラマンで呼んでください私とランスロット(愛機の一眼の名前だよwwwww)が激しく頑張るんで。
この日のランスロットがMAJIDE良い子で私の言う通りに動いてくれたから、ここぞとばかりに写真撮りたかったんだが。まぁドームイベはしょうがないよね。時間ないもん。なのに3着も衣装したというね^^無茶ぶり乙^^^^
11時開~15時閉のイベントでよくもまぁ3着もやったもんだ^^頑張った私^^^^
そして急ぎ過ぎてて&頭働かなくて恋戦の時、髪飾りとヘッドセット忘れてて笑った^^^^
こんな感じの不完全状態ミクでした^^^^↓
004.jpg

photo by ゆっこ

あああ~/(^o^)\爆発/(^o^)\
自分の戒めの為と、カメラマンさんが綺麗に撮ってくれたので貼り。
ていうかこのカメラマンさんから貰った写真、どれも発色がよくてビビった。
同じNikonだったと思うんだけど…謎/(^o^)\
どういうことなんですか!ゆっこ先生!www


ドームイベはこんな感じかな!
ドームは本当に色々なコスの方がいらっしゃるから一回くらいはカメコするためだけに私服で参戦したいな~!
あと同人誌^^^^^^^
まぁ案の定ぜんっぜん買えませんでした^^^^ええ、全くもって買えませんでしたとも^^^^^^^くそう



*******************



次\(^o^)/
私得で書いた漫画^^^^^^
折角書いたので貼っとく!

suzaruru1.jpg
suzaruru2.jpg



なんかだいぶ昔にミクシィであげてたイラストを手直しした感じ!
絵も上手くなりたいわ~!
ていうか最近スザルル要素が生活の中で無さすぎて死にそうなんですけどはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあスザルルスザルルスザルルスザルルスザルルスザルルスザルルスザルルスザルルスザルルスザルルスザアーッ/(^o^)\
最近ツイッターばっかりやってるんだけどさ、いたるところでスザルル要素満載な話をくんかくんか出来るんだけど勇気なくて見てるだけっつーね!!まぁ見てるだけでも十分楽しいんだけどさ^^
あああ~コスプレしたい~ホワイトデーあたりに~スザルルで~ああああ~


はぁ。
勉強しよ。プログラミング。
プログラミングって何かひらめくようになったら楽しくなるらしいんでー。私もその境地に至れるようにがんばりまーす。
今日は何しようかしら。ソートのところを勉強するべきなんだろうけどさ、私の実力的にその辺よりももっと前の勉強しないと駄目だとおもうんだよね。今回のテスト線形リスト出たんだけど激しく謎すぎて試験中に吹いたからね^^^^^
さて、どこから勉強しようかな、順当にいったら分からないところからなんだろうけど、でもそしたら試験に間に合わないと思うんだよ^^^^^うーん……、

ま!何とかなるだろ!

よしゃー、ちゃちゃちゃっと勉強したら走りにいこーっと!最近生活も身体もたるんどるのでそろそろ喝入れてあげないと!
目指せスザク並の腹筋!!!!!!え?勿論本気で言ってるわけじゃないですよ^^^^^^





ラストになんとなく最近パソコンの中から発見した海ロケの写真。

P10409592.jpg

いやぁ大変よい海でした^^
また行きたいね~!
しかしなぁ…私完全に筋肉量落ちてるなぁ……ふくらはぎとか凹凸消えてるし……本気で運動しよう、歳取った時が怖すぎる。


スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
