Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


3月6日大分ロケ※ホモに露出写真あり注意

3月6日に大分でホモロケしてきましたいえ~!
スザルルだよやふ~!
ホテルでごりごり絡んで写真撮ってきたよ~!
感想はまぁ、おもしろかったwwwwww
ただひたすらに面白かったwwwwwwwなんというかwwwwこんな風に身内でホテルでガチのBLネタ撮影会は久々でwwwwwww頑張ってそれっぽい構図でそれっぽい表情するんだけどwwwwwww笑いがwwwwwwwwwぶはwwwwwwwww

いやぁ(^o^)はははは
ありがとう疾風(^o^)私のわがまま聞いてくれて(^o^)ポーズ指定うるさくてゴメンナサイ完全に本気でした(^q^)


で、写真なんだか。
撮ったは良いがどうしようって話^^^^^
誰得^^^^^^^俺得^^^^^^^
でもあらにゃんさんがわざわざカメコしてくれたし、それっぽい写真も撮れたし、そのままパソコンの中で永眠するのは勿体無いので鍵付きであげようかなと思ってます~。
どれだけ私が荒ぶっていたか知りたい人はここにコメかメッセかお願いします。鍵をお渡しします^^いるのか謎だがwwwwww

最後に一枚だけ写真。
こんな感じだよ!
足とか出てるから苦手な人は飛ばしてくれ(^q^)


_DSC0223_2.jpg



御覧の通りの有り様だよ!!楽しかった!!!!!wwwwww
しかし私www顔ぎこちないなwwww完全に迷子(^q^)
なんか私の方が受けっぽい感じもしないでもないが一応私が刺す方です。

あと全然関係ないけどエルシャダイ楽しいからみんな見てみてね!いきなりでごめんね!最近マイブームなんだ!しかもガチシャダイ(^q^)
アフター中にエルシャダイを語る私、完全に本気でした。
大丈夫だ、問題無い。

文章に脈絡ないのは眠いからだよー





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
