Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


海中でロケしてきたよ!けっこう前の話だけどね!!

ということでー!
3月29日に疾風と海中でロケしてきましたわーい\(^o^)/
かなり無計画な感じで、お互い休み被ってるならとりあえずコスプレしとくかwみたいな感じで2人で行って来たのでツーショがないよ\(^o^)/スザルルなのにね\(^o^)/
ちなみにやってきた衣装は私服です^^
その私服というのがコードギアスご存じの方はお分かりでしょうが、ルルーシュは昭和時代のヤンキーがきてた短ラン並みに短い白ジャケットにピンクのシャツ、そして緑色のネクタイという何とも前衛的なファッション、スザクは一昔前のヒーローの変身前が着てたような青色のロングコートに、からし色(笑)のロンT、そして某ハリウッド映画を彷彿とさせるグラサン装備というこれまた時代の最先端を行くファッションでありまして^^^^^^^うふふふふふふふふ

とりあえず写真貼りますww

_DSC0054.jpg
ルルーシュ@疾風

suza.jpg
スザク@私


ツーショ…ないんだよ…うっうっ
スザルル万歳…

代わりに雰囲気が対になってる感じで写真撮ってきたぞー\(^o^)/

名称未設定-1

12.jpg




_DSC0163.jpg

_DSC0163_2.jpg


対になってるかな!なってるよね?!wwww

つーか私wwwwww自分で言うのもアレだけどwwwwwwwwドヤ顔歪みねーなwwwwwwww
おもろいwwwwww
そして疾風には言ったけど、私がスザクしてるって面白いよねwww意味わからんわwwwwww
だってさwwwww

私「あああああんスザクうううううううう可愛いよおおおおおかっこいいよおおおおおお性的だよおおおおおおおおマジ意味わからんよおおおおおおおん!!!!はあっはあっスザクに見詰められてるの想像しただけで妊娠しそうはあはあはあはあはあスザクらぶ結婚して」

とか言いながらドヤ顔スザクコスしてんだぜwwwww完全なる自慰行為wwwwwwぶっはwwwwwバカスwwwww
いや…たまにね…何やってんだろ私…とか思うんだけどね…思うことは思うんだよ一応……でもスザクの格好でドヤ顔するのすごく楽しいからね…結局スザクコスしてるんだよね…。wwww
あとまぁHOMO写真撮ってて一番血が騒ぐのはスザルルなんだよ!スザルルするためにはルルーシュかスザクのどちらかをしないと駄目なんだけど、私はルルーシュが壊滅的に似合わないんだYO!かつてルルーシュしたこともあったけれどwもwwまぁ似合わないですよねって言うねwwwww似合わないというか、私がルルーシュのズラかぶると違和感はないけど何処からどう見てもルルーシュではないらしい。黒髪の誰か、みたいなww
ルルーシュの写真あったかな…mixiにはあげたような気がするなぁ…。どうだったけ。
まぁどーでもいいけどね!w


なんか話それたなww
えっと、どうしようwww
ああっとそうだ、あの話をしようと思ってたんだwサングラスの話ww
私、ロケ中は常にサングラスを持ち歩いてしつこくサングラスかけてたんだwけwどwwくそダサいんだよコレがwwww

before
_DSC0116.jpg
after
_DSC0117_20110413020557.jpg


before
_DSC0312.jpg
after
_DSC0323.jpg


どうなのよこれwww
心なしかサングラス掛けてる方が得意げに見えなくもないwwそしてその得意げな顔がちょっとイラっとくるね!本物のスザクなら「もうバカ!可愛い!!!!」ってなるのにね。やはり自分の顔は駄目だよ嫌なところばっかり目につく爆発白!!
でもまぁとりあえずあれだwサングラス掛けるのはすごく楽しかったよ\(^o^)/やふ~うww
そしてそして!私的サングラス写真で最強にカッコよく撮れた写真はこれよ!!

_DSC0340_edited-1.jpg

やばくね~!!このスザク完全に自然を味方につけてる~!!!!
マントのなびき方すげーよね!風ありがとう!!…あっマントじゃねーやコートだった。



いかんwwwwぐだぐだwwwwww眠い(^q^)
つーことで寝ますはい。
ここまでお付き合いあざっす!
次は日田のロケレポかコミライで撮らせてもらったレイヤーさんたちのお写真うp出来たらいいな!!
最後に写メ全貼り!

2_20110413022312.jpg1_20110413022312.jpg4.jpg3_20110413022311.jpg

一枚メガネ取るの忘れてて失敗したやつだけど数少ないツーショなのであげておく\(^o^)/
ていうか私ツーショとか写メとか取る時基本近いよね(^q^)w
この間の日田の時のカレンとのツーショとか見てくれよ(^q^)

_DSC0209_20110413022936.jpg

近過ぎやわ馬鹿たれ。
私が女の子の中ではカレンが一番好きだからっていうのもあるんですけどね!

よっし寝るー!!

あっ、そういえばホテルロケの写真、パスワードつけて公開します(キリッとか言いながら何もしてないや…/(^o^)\
誰も反応しないかなーと思ってたら思いのほか皆反応してくれて私涙目、少しでも期待に答えたいんだけど、今さらながら恥ずかしくなってきたって言うねwww
載せます、けど、ね。言ったからにはね。
公開します、けど、ね…。言ったからにはね……。
いつもの3割増しでドヤ顔だから流石に私も恥ずかしいんだよなー。
ていうかさー、全然知らないレイヤーさんとかが規制掛かるレベルのBL写真あげてるの見るとさー、ものすっごいはあはあするのに自分でやるとひたすらに笑いしか出ない件。
ほんっとに笑いしかでないwwwどういうことやwwww



……折角思いだしたんだからホテルロケの写真も小さくして貼る(^q^)
なんかもうね、ほんと疾風ありがとう私の暴走に付き合ってくれて(^q^)
絡み付くわ覆いかぶさるわ脱ぐわシャワー頭から掛けるわで全くもって自重しないからね私(^q^)
なんかもうほんとスミマセン…(^q^)えへwまた相手してね\(^q^)/w

写真は一回クッション置きたいから追記で!
私半裸なのでよろしこ!!





と思ったけどやっぱ止めた\(^o^)/
ネットこわい\(^o^)/
カイブであげるのが無難ですな~




スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
