Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


東京行ってきたよ―――ッ!!

どうもー!
√ですー!ここではお久しぶりですねー!!
いつの間にやらね!更新しないと出てくる広告がばーんって出てくるまで放置してましたね!!
いやぁ(^q^)なかなか時間取れなくてね(^q^)
ブログに書きたいネタは大量にあるんだよそれはもう大量に。
ううううう時間が足りないわ!一日48時間、もしくは睡眠しなくても大丈夫な身体になればいいのに!!


はい^^どうでもいい前置きは置いといて。

実はですねー

私ですねー

東京行って来たんですよ、どやぁ

ディズニー行って来たんですよ、どやぁ

ギアスターボ行って来たんですよ、どやどやぁ

いやーはははは(^o^)楽しすぎてははは(^o^)やばかったおほほほほほ(^o^)
二泊三日してきたんですけど三日間フルスロットルでしたわ精神的にはね!w体力はちょっと持たなかったがww
だってさぁ、スケジュールがマジ鬼畜だったんだよー

20日(金) 
実験が終わったと同時にソッコー帰宅。この時点で衣装等何もキャリーに詰めていない。(18:00頃)
何とか準備を終わらせ最寄りの駅へ。そして福岡の(たぶん)中心、博多へ1時間程掛けて到着。(24:00頃)
ネカフェで一夜を過ごす(住んでる場所からだと始発で空港行っても飛行機に間に合わないため)
目の前にパソコン、周りには溢れんばかりの漫画。
案の定、完徹。

21日(土)
朝6時頃に、今回一緒に東京に行くことになった疾風と合流。
私が停まっていたネカフェとは別のネカフェに停まっていた疾風も完全徹夜m9(^Д^)
すでに若干疲れている私達は会話もそこそこに(とか言いながら結構喋ってた気がする)空港到着、飛行機IN。
そして東京なう。
ディズニーシーに行くには電車がいいのか、バスがいいのか分からず、重たいキャリーを引きずりかなり迷いながらディズニーシーに到着いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううううううしょああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

つーことで!ディズニーシーレポいきますよ!
今回は素面晒してるので!色々よろしくお願いしますよ!!←


ディズニーシー。

いやもうね、
さすが夢の国というかね、
なんつーかこう、ね!!
園内の音楽とかさ!建物とかさ!!もうねえええええええ!!!!ひゅうううううううううううう!!!!ごろごろごろごろごろごろごろどかーん\(^o^)/

こんなテンションだった私達^^
記念撮影の中の私たち超落ち着き無いよ^^^^^^
見てくれこれwww一応成人してる人間たちの記念撮影だぜ^^^^^^

_DSC0036.jpg_DSC0037.jpg_DSC0047.jpg_DSC0055.jpgDSC_0027.jpg

はしゃぎwwwwすぎやわwwwwwww顔やべぇwwwwwwww
つーかポージングてきとーすぎだろ^^^^^^飛ぶこと無意味だからね^^^^^^^何故に飛んだし^^^^^^^
気にいる写真撮れるまでジャンプしまくったからねwwwwww一般人唖然^^^^
レイヤーにとっては気にいる写真撮れるまで何時間でも撮り続ける行為は当たり前なんですけどね…。←

いやーしかし今回はいつもに増して顔面の崩壊っぷり凄かったわ。
しかも、わざとじゃなくて自然と崩壊してたからね。
インディ・ジョーンズの時の写真とかほんとやべーからな^^^^^^^

_DSC0033.jpg
_DSC0033up.jpg

私wwwww必死wwwwwww
しかしwwwこれ私頑張ったくねwwwwギアス厨乙wwwwww
一応ルルーシュの真似したんだけど、手が…指先に力入れ過ぎ伸ばし過ぎてルルーシュ通り越してキツネになってるわ…。
次は気をつけよう…。

あと面白かったアトラクションはストームライダーかなぁ。
デイビスまじデイビス。
ネタばれするのもアレだから内容は詳しくは書かないけど、とりあえずキャプテン・デイビスの調子乗りっぷりが尋常じゃなかった。
なんかねー、ジノがストームライダーのパイロットだったらこんな感じなんだろうなーって思った。とりあえずデイビスやばかったわ惚れた。
ストームライダー乗り終わった後、デイビスまじ調子乗んなwwって疾風と言い合ってたら、後ろ歩いてた兄ちゃんたちもデイビスやべえwwwwって言ってたデイビスまじ調子乗んなし惚れた。
ちなみにデイビスの声は関俊彦さんらしいよ。

あとあと!タワーオブテラーも楽しかった!昼間と夜の2回乗ったからね^^^^^
ディズニーシー内では常にテンション高かったけど、中でもタワーオブテラー乗ったあたりが一番高かったわ―。
タワーオブテラー皆さん知ってるかしら。
こんなやつなんだけど↓

05_17_disneysea_02.jpg(すみません思いっきり拾い画です)
うぃき


ビルの一番上からすとーんって落ちるアトラクションなんだけど、一番上に来た時一瞬頂上で機械が止まるからディズニーシー全体の景色が見えるんだよね!!
すごい綺麗だよ!特に夜!!
今回あえてパレードやってる時間狙ってファストパスとって、夜の9時くらいにタワーオブテラーに乗ったんだけど、頂上の景色!ほんと綺麗だった!!
めっちゃ高いし、そのまま一気に下に落ちることも分かってるから怖いんだけど!メガネ吹っ飛びそうで景色どころじゃなかったんだけど!
でも頑張って景色見たら凄い綺麗だったよ!テンソンくそ上がった!

あっ、因みにその時の写真ね。
_DSC0093.jpg

まぁ私の口の開きっぷりが尋常じゃないのはもう分かり切ったことだからどうでもいいわ^^^^
それよりも見てよ!皆すっげー楽しそうだろ!タワーオブテラーは夜に乗るべきだと思った!
すっごい空いてるから並ばなくてよかったしね!キャストのおねーさんおにーさんとあんなに喋ったの初めてだったよwww
「景色が見たいです」って言ったら座席も真ん中の一番良い場所に移動させてくれたしねw

いつも思うのだけどキャストの方々ってホント良い人ばかりだよねー。
こんな写真も撮ってくれるし。
_DSC0016.jpg
_DSC0017.jpg
さすがに私もこれは恥ずかしかったわ^^^^^^^
順番待ちしてる一般人すっごい見てるからねwwww

―――――ピラミッド―――――

      ○ ○ ←(私達)




       ○ ←(キャストのおねーさん)
 ●            ● ←(順番待ちの方々) 
  ●          ●

      ●●

こんな感じだったwwww
しかし滅多に来れる場所じゃないからやっておいた^^^^^^^
だけど周りの人の目が気になって緊張してランスロットの構え逆だったからねオワタ
本当はランスロットのポーズの写真だけ撮るつもりだったんだけどカモフラの為に普通のピース写真も撮って貰いました。

私「すみませーん、写真撮って貰ってもいいですかー?」
キャストのお姉さん「もちろんですよー。じゃあカメラお借りしますねー。」
私「ありがとうございますー。」
キャストのお姉さん「それじゃあ撮りますよー、はいチーズ!」
私たち『普通のピース』
キャストのお姉さん「はい!撮れました!」
私「ありがとうございますー!

……あっそうだ疾風、せっかくだからあのポーズもしようよ~!(さも今思い付いたように)すみませんもう一枚お願いします~!」
キャストのお姉さん「わかりました、それじゃいきますよ~。はいチーズ!」

私たち『ルルーシュ&ランスロットのポーズ』

「「……。」」

私「…あっ、ありがとうございます~!助かりました~!!」
キャストのお姉さん「…いえいえ~^^!」
私「いやー二人で写真撮れてよかったね~!てかあのポーズ分かる人いるかなぁいないかなぁ結構有名なんだけど東京じゃあんまり流行ってないかもだね~!(少し大きめの声で)」

みwwたwwwいwwwwなwwwwww
茶番劇乙(^q^)
いやぁはははは(^o^)人生楽しいなあ!!←

まぁこんな感じでww存分にディズニーは楽しみましたwwww
風景もすごく凝ってて写真の撮り甲斐があったよ!

アトラクションの中のセットも良い感じだったし、
_DSC0027.jpg

夢の国だから許される帽子被ってただ座ってるだけなのに謎の雰囲気のある写真が撮れるし、
_DSC0058.jpg

夜景は綺麗だし、
_DSC0099.jpg
DSC_0053.jpg

カメラのシャッター切るのすごく楽しかったー!

だから出口の近くにある地球儀を見た時はすっごくしょぼーんってなったわ。
ああ、もう終わりかー
みたいな。
地球儀が綺麗なのがまたね…
_DSC0115_20110526235317.jpg

あーっ!レポ書いてたらまた行きたくなってきたー!
私生まれは千葉で、母の実家は今も千葉だから毎年毎年ディズニーには行ってるんだけど、家族と行くのとはまた違う楽しさがあるね!オタ友と行くのは!
家族と行く時は、私も弟もアトラクションすべて乗ることに命掛けてて、親放置の全力ダッシュで園内を走りまわるんだけど、今回はまったり園内回って、写真撮って、ご飯食べて、って感じで、凄くディズニーを満喫出来たわ^^!
うわああああんまた行きたいよおおおおおおおデイビスに会いたいよおおおおおおおマジックランプシアターのシャバーンにも会いたいよおおおおおおおおおおおお!!

wwwwwwwそうだwwwwwwwシャバーンの話してなかったwwwwwwwあいつwwwwwwwwwwまじウケるからねwwwwwwwwwwww
ジーニーとかが出てくるショー形式のアトラクションに出てくるキャラなんだけどwwwwwww
これもネタばれになるから言わないけどwwwwwwww
シャバーンwwwwwwwwwあの野郎wwwwwwwかなり際どいセリフ吐いていくからねwwwwwwwwwwww
このブログ見てる人でディズニーに行く機会があったらシャバーン見に行ってみてくださいw
完全にアドリブのセリフだったみたいだから私が聞いたセリフと同じものが聞けるとは限らないが(^q^)


ええっと、うんwwwこんな感じwwww
纏まりねーなwwwwww
ディズニーを大いに満喫しました\(^o^)/っていうのが伝われば私は本望です(^q^)

そしてホテルについて、寝て、次の日

22日(日)

ギアスターボだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひゅうううううううううううううううううううううううううううううう

この話はまた次の記事で書くよ!
長いからね!
とりま私はスザ子してきました!!

DSC_9593_edited-1.jpg

やっと本来載せるべき写真が載せれたwwwwwww
ここ一応コスプレブログwwwwwww
ミニーのしっぽはディズニーで買ったストラップだよ!
可愛いだろ^^^^^^^携帯の三倍の長さはあるからね^^^^^^^^^^





続きます!!明日書けるといいなぁ!明日の実験早くおわれー!







スポンサーサイト

Comments

爆笑したwwwwww 
くそヤバいwwwwwww
超吹いた(笑)てか爆笑した(*≧m≦*)
まさにディズニーでの出来事を凝縮しててすっげー伝えたい事がまさにこの内容wwwwwwさwwwwwすwwwwwがwwwwww\(^o^)/

デイビスとか、ピラミッドの遺跡とか、インディとか、タワーオブテラーとかシャバーンとか(^q^)wwwwwwwww
シャバーンまじウケたwwww
同じくまた行きたいわwwwww

まずは1日目レポおつ!
 
wwwwwwwありがとwwwwwwそう言ってくれてうれしい&書いた甲斐があったわ!!w

シャバーンは面白かったなwwwwwあいつまじもうwwwwwwwすきwwwwwwwww
06 
√さんお久しぶりですノシ
最近mixiにいらっしゃらないので、淋しいですよー。

ディズニーの写真爆笑なんですがwwwまずね、頭がグーフィーなのがねwwwなぜそいつ選んだしwwww
ジャンプ写真もピラミッドでの一件も、さすがとしか言いようがありませんwwww√さん大好き^///^
インディー・ジョーンズでのポーズが個人的にツボでしたww
絶対これ同じゴンドラ乗ってた人ら出口で「ちょwwwなんぞあいつwwww」てっ思いますねwwwwww
2日目のレポも楽しみにしておりますーノシ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
