Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


青の祓魔師のロケしてきたぞおらぁ!写真編集飽きたから速報いくよわっしょい!

√です!
写真編集飽きました(^o^)!!
つーことで今出来上がってる写真だけで速報いくよ!


6月19日は紺太さんと宇佐木さんとで海中ロケしてきました!
当初の予定ではスタジオピエタでのイベントに参加することになってたんです、が、なんと無くなりましたイベントが(^o^)そんな馬鹿な
スタジオピエタでのイベントは限定30人で開催の、個人スタジオシェアと企業主催のイベントのハイブリット的な感じなイベントっぽかったんですが、人数が30人も集まらなかったらしく。
わーいわーい(^o^)中止になったよ(^o^)!!wwww
まぁ人数集まらないならしょうがないわな…。
しかしずっとスタジオピエタで撮影するつもりで衣装とか色々決めてたので(キッチンのセットとかあるから私服奥村兄弟やろうとか言ってた)、中止と聞いた時は笑いながらもちょっとしょんぼりでした(´・ω・`)
これはリベンジだろ絶対。

で、どうしようか色々話しあった結果、九州人にとっては定番の定番、海の中道海浜公園でロケすることにしました!
武器持ち込み不可なのが気がかりだったのでターミナルに行くことも考えましたが(雨も凄かったしね)、けれどまぁ私も紺太さんも初だしだし、またリベンジしようと思えば出来るだろうしどうせならロケーション良いところでじっくり撮りたいし、ということでうみなかにいってきました^^

結果、

ほんともうねえええええええええええええええ

やばかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超私好みの写真撮れたから!!
初だしのキャラって大抵表情とか迷子になったり、ウィッグが微妙だったりして写真くそ残念だったりすることが私には多々なんだが!
今回は!
きたよ!!たぶん!!
私的にはキタ!!!
キタ―(゚∀゚)―!キタ――(゚∀゚)――!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
宇佐木さんまじ写真ありがとううううう!!カメラの設定とピントに指示が多い燐でごめんねえええごろごろごろごろごろごろスライディング土下座

はい!つーことで!(?)
写真貼ります!

奥村燐@私
奥村雪男@紺太
杜山しえみ@宇佐木

先ずは奥村兄弟!

_DSC0153.jpg_DSC0270.jpgame.jpg

gakou640.jpgsukiohiroi.jpg_DSC0676.jpg_DSC0626.jpg_DSC0750_0752.jpg


うわあああああ!!!ああああああ!!ああああっあっああっあーっ/(^o^)\!!!!
まじもうねええええ!!構図考えるの超楽しかったああああああ!!!!
いつも思うんだけど!作品のこと踏まえながら構図考えるのって何故にこんなに楽しいのかね!!
私たまーに絵も描くから、絵を描くために構図考えたりもするんだけど、やっぱりイラストのために構図考えるよりも写真の為の構図を考える方が私は好きだわ!
ちなみにまだいっぱい写真あるんだけどね!本レポまで出し惜しみしておくわ!!



はい次!しえみたん!

_DSC0430.jpg_DSC0431.jpg

え?少ないって?わざとだよわざと^^^^
本レポまでストックしてんだよ^^^^^^^
私たちは冬服で、しえみちゃんは夏服だったから絡みは中々出来なかったんだけど、まぁ結局後半は時間軸とか関係なし完全なるスルーで仲良くさせて頂いたので^^^^
しえみちゃんがクッキー持ってきてくれてたからそれを定番のあーんで食べさせてもらったり、雪男としえみがうふふ少女漫画乙(^o^)なことしてるのも安定のカメコ燐がバッチリ撮ってきたので楽しみにしてれば良いと思うよ!!

よし!速報おわり!
画像編集に戻るわ!




sukiohiroi.jpg
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
