Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


ベイサイド後半ー!青エクー!

名称未設定-2
 
はいはい!
後半レポいきますよっと!



後半は奥村燐@私、奥村雪男@紺太さんで青エクしてきました!
私はおなごからつり目男子へ変更だし、紺太さんはつり目から真面目垂れ目への変更で着替えるのが超時間かかってすみませんでした魔竹さん(^q^)白目
特に私なんかファンデの色をがっつり下げるために一からメイクとっかえで凄い時間かかってすみませんでした(^q^)着替え確実に30分はオーバーしていた(^q^)もしかしたら1時間オーバー…、いやそんなに時間はかかってない…、かかってたかも……←

そんなこんなで中々終わらない私に対して優秀な雪男くんは何だかんだでさっさと終わらせていましたので、先にピン写撮って頂いてました!写真貼るよ!
データは雪男くんから頂いてきました~^^

11393281.jpg 11396657.jpg

やべえ…イケメン…こりゃ燐掘られるわ…
二枚目の写真は薬品庫っぽくて良い感じですな(^o^)!ベイサイドのオルゴール館のところだからベイサイベ行く予定あったら行ってみるがよろし(^o^)!

そしてようやく着替え終わった私は魔法少女なピノとシェリルな8さんに出会ったのでソッコー写メ頂いてきましたぞ!


何気会うのは海中ROM撮以来だったね!会えて嬉しかったわー!!

DVC00476.jpg DVC00477.jpg

とまぁこんなことしながら紺太さんと魔竹さんと合流、写真いっぱい撮って貰いました!魔竹さんありがとうございます!
まずオルゴール館!あいかわらずステンドグラスが超綺麗でした!

_DSC0424.jpg _DSC0412.jpg _DSC0462.jpg 11393283.jpg

三枚は私編集、ラストは紺太さんが加工したの頂いてきたよ(^o^)あざす
しかし前半のミクとはうって変わって何てふてぶてしい顔なんでしょう私…
これとか超偉そうなんですけど…↓
_DSC0421.jpg

うぜえ^^^^^^^爆発白

そんなこんなでオルゴール館にへばり付いて撮影してたんですけど、急に一般人客が増えてきて撮影どころじゃなくなったので別の場所に移動。

そして…移動場所で…ついに…見つけてしまったのだよ……

マジ…LOVE…1000%ぎええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
mixiとかやってて私のマイミクだったりツイッターで私と相互してる人は知ってると思いますけどおおおおおおおおおおおおうたプリのハマり方今尋常じゃないんですよね私いいいいいいいいいいいい
当然絡んできましたよおおおおおおおおおお


_DSC0517_20110719225036.jpg


_DSC0518.jpg

どや!!!!どやどやどやどや!!!!!!!ははははははははは!!!!!!!どうだ!!!!!!!!!羨ましかろう!!!!!!!!!!!音也さんとトキヤさんに挟んでもらたぞドヤ!!!!!!!!!!某有名EDのポーズも一緒にしてもらったぞどや!!!!!!!!!!!!適☆当!!!!!!!!!!←wwwwww
まだあるからな!写メも貰って来たからな!!!!!!

DVC00478.jpg DVC00479.jpg

あーはっはっはっは!!!!!俺得どやぁ……
しかし私超うれしそうだなwwwwwwミライさんりつさん初対面なのにありがとうございましたwwww
いやぁ彼らを見つけた時の私のはしゃぎっぷりは完全に某観客『ぴぎゃあああああああ』とクリソツであった^^
ここで絡んで一旦お別れした後も別の場所で見つけた瞬間ぎえええええ音也さんトキヤさんんんんん両手ぶんぶんぶんぶんだったからね(^o^)ははは

それとこれも貼らないと!感動的なくらいキャラ激似!お写真頂いてきたので針(^o^)

_DSC0523.jpg

聖☆おにいさんのイエスさん@飛鈴さん

ぱねぇ
どういうことや…
本物降臨されててびっくらこいた…。


こんな感じでイベントらしく他のレイヤーさんと交流した後、室内で撮影^^
黒背景メインで写真撮って頂きました~^^

_DSC0546_2.jpg _DSC0552.jpg

炎がまぁそこそこな感じで描けてよかったっす^^

室内はやっぱり他のレイヤーさんも多くいて、今が旬な青エクレイヤーさんも沢山でうはうはでした(^q^)声かけまくってました(^q^)
志摩くんと出雲ちゃんをしてるレイヤーさんがいて、お写真貰ってきたのではり~!

_DSC0596.jpg


掲載許可頂いてるんだけどお名前分からない/(^o^)\カイブ検索しまくったけど発見できないのよね…紺太さん知ってる?←
この方々とも当然初対面なんですけど、周りの方々からは併せに見えたらしく「4人でお写真いいですか?」というのが何回もあってw私もただ2人のお写真頂きに行っただけなのに何故か4人で撮ってましたわろすw

_DSC0578.jpg

はいはい完全に俺得あざーす(^o^)
そしてちゃっかりツーショも頂きましたあざーーーーーーっす!!!←www

_DSC0582.jpg
_DSC0611_edited-2.jpg

志摩くん出雲ちゃんありがとうございました!


次いきます!
次はアクアリウムの方に移動しました!
アクアリウムは良い場所なんですが夕方近くなると写真撮るのはキツイですね。最初は普通に撮るつもりだったんですが夕方が近くなってくると日の光が室内に入りづらくなって顔が真っ黒になっちゃいますねー↓こんな感じ
_DSC0631.jpg

くらい(^q^)そして私立ち方シュール(^q^)www
前半ボカロしてる時間帯、13:00くらいだったかな?、そのくらいだったら綺麗に撮れるんで↓

_DSC0236.jpg

こんな感じに。
水槽で写真撮りたい人は13:00ごろ狙うと良いと思われ(^o^)!
もしくはでっかいレフ板使用ね!水槽から数歩離れたところにオレンジ系のスポットライトあったからそれ反射させてWBいじればいいんじゃないかな!
一応どうにかして綺麗に撮れないか三人で色々してみたけど無理ゲーだっだのでシルエットを撮ることにしました!
aoeku.jpg

この写真は結構お気に入りなのですよ(^o^)!



はい!次の場所のお話いきまーす!長くてすみません!次がラスト!たぶん!

水槽の前で撮ったあとはオルゴール館に再び行ってきました^^
最初に行った時は一般人が増えてきて逃げるように退場した所為で撮り損ねたのもあったしね。

オルゴール館では雪男くんに怒ってもらったりw
_DSC0711.jpg

雪男くん馬鹿にしてみたりww
_DSC0719.jpg

また怒られたりwwwww
名称未設定-1

こんな感じで遊んでましたwwしかし雪男馬鹿にしてる時の私顔ウザいな^^^^^^

名称未設定-2

これは雪男もぶっ叩きたくなるわ^^^^^^^

あとは兄弟らしく戯れてきました^^!

_DSC0738.jpg

雪男超いやそう!!!!!ww

あと雪男にテイクオフもしてきた^^!

kansei.gif

私全力wwww全力で雪男にテイクオフwwwww超楽しそうwwwwwww

こんな感じで楽しくイベント参加させていただきました~^^!
そしてアフターはあの!うたプリされてた方と!御一緒!させて!もらっちゃったのよ!!!!ふふ~い\(^o^)/!
良かったら一緒にどうですかとか行くに決まってんだろおおおおおお
いやぁwwwマジおもろい方々だったwwwwwまたご縁があったら御一緒させて頂きたいでござる(^o^)!


以上!
長々と失礼!
読んでくださってありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
