Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


2011.08.16 ロケレポ

DSC_3260.jpg

 
√です(^o^)
どうもどうも(^o^)はっはっは(^o^)眠いです
でも煌龍さんに綺麗な写真いっぱい撮って貰ったのでレポ書きます!!!!!!


8月16日に煌龍さんと二人でロケってきました!
本当はルルーシュさんもいて、スザルルする予定だったんだけどまぁ色々ありまして!ルルーシュ来れなくなりまして!私ピンでした\(^o^)/わろち!!なんでこうなったかの説明はメンドクサイんで省きます!ねみーんで!
とりあえずあれだ!唯華さん!また福岡来た時は構ってくださいまし^^!!もしくは私が愛知行った時構ってやってください^^!

ということで。
私ひとりで煌龍さん独占させて頂きましたどやぁ…
ツイッターで声をかけてもらってからずっと一緒に撮影出来る機会を窺っていたので今回のロケで煌龍さんが釣れたのは本当ラッキーでした。
なぜならカメコの募集をロケ前日の夜にしたからです/(^o^)\もっと早く準備しとけって話ですよねうふふふバイトが休み取れるか分かんなかったんです(^q^)あべし
愛澤くん!バイトのシフト代わってくれてありがとう!!!!(超私信)




さて。
今回はスザクぼっちだったので暗めのイメージで、時間軸的にはR2な感じで煌龍さんにはお写真お願いしました^^!
何枚か貼りますおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃


DSC_31872.jpg

あえての逆光補正はなしで。この写真は好き嫌いが分かれそうですが私は好きです、重ッ苦しい感じが。
逆に顔見えないくらい暗くしてやろうかとも思ったり。
R2のドSザクですからね。
若干髪の毛の立ちっぷりも大人しくしてるんだよ実は(^o^)!二期のスザクの方が髪の毛大人しくなってるからね。

そして大人しくなった髪の毛に反比例するように性格の方は土下座したルルーシュの頭踏みつけるようになっちゃうわけですが。

あの時のスザクまっじ素敵だと思いませんか??素敵過ぎじゃありませんかねちょっと意味がわからないですよねどういうことなんですかね??????え?????????ちょっと私の頭じゃ理解追いついてない感じですね^^^^^^^^^^^

もうR2のスザクさんの冷やかな目は…何ものにも代え難い最高の目…
この時のスザク様の目とかね…

img_258735_41943294_22.jpg


ホントね…
どういうことなんですかね…
あの目で…視姦とか…されてみたいですね…
てかいつも思うんだけどR2のスザクの変貌振りはMAJIDE反則だと思うんですよ。だって一期のあの可愛らしいスザクが!!あんなことになるなんて!!!!もうやべえええええええええうええええええええええおぼろろろろろろ
あとあとこれもいつも思うことなんだけどルルーシュと話す時のスザク、あっルルーシュの記憶がまだ戻ってないってことになってる頃ね!、あの頃のスザクの上辺だけ親友なあの顔!!!ほんとね!!!!どういうこと!!!!あの白々しい笑顔を是非とも私に向けて頂きt(以下略


すみません写真貼ります

DSC_3226.jpg
襟元あけたのはただ単に暑かったからです^^
まぁあと2期は少し挑戦的なイメージがスザクさんにはあるので開けてみた。

DSC_3260.jpg
主役@ランスロットキー!!!



こんな感じでした!
その次は海行ってきました海!
ちなみにうみなかの敷地内ではないよ\(^o^)/!
地図見たら違った!

そこでも写真撮って貰いましたー!
DSC_3292.jpgDSC_3290.jpgDSC_3309.jpg

超気持ちよかった!
超遊んだ!!パンツまで濡れた!!おめでとう!!!!

あと次に貼る写真はカイブやCureに上げる時に、ツイッターで『写真の説明にカッコいいけど軽く中二な言葉を入れたいんだけど、私短い文章とか詩みたいなの考えるのくそ苦手なので困る。誰か僕と契約して代わりに考えてよ!』と呟いたらフォロワーさん達が言葉を考えてくれたのでそれも一緒に載せる^^!






















***************************



君は覚えているか
あの日、あの海の向こうからやってきた不幸を

君は覚えているか
僕が君を守ると誓ったあの空を

あの日見た空の色を、僕は忘れない

たとえ『世界』が『君』を忘れ『優しい世界』になったとしても



DSC_3322_edited-2.jpg



sentence:夏月、紗龍、√ 
Photo:煌龍
retouch:√



***************************







どや^^
どやどやどや^^^^^^^^

波とか綺麗じゃないですか?!
やはり風景描写はNikon+NIKKORレンズが最強ですね!!!

いじょーっです^^眠いのですはい

次はうたプリとボカロっすね~
28日のベイサイドです!
行く人よろしくでーす\(^o^)/



スポンサーサイト

Comments

 
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
急にメッセ送って色々お手数をおかけしました(T^T)
タイマン撮影は初めてでしたが凄く楽しかったですw
イケメンなスザクに内心ドッキドキでしたが(笑)
もう一度海で撮影したいですね!
そしてスザルルを撮らせて下さい!!

でわでわ、
28日は宜しくお願いします(`・ω・)ゞ

08 
先日はお疲れ様です!そしてありがとうございました!!
いえいえこちらこそ最後までどたばたなロケですみません/(^o^)\
移動中のバスではガチ寝してるしwwwもうほんとごめんなさいwwwww
海で撮影したいですー!今度行く時はしっかり濡れる準備してがっつり海に浸かりたいです(^q^)!

こちらこそ28日はよろしくです!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
