Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


今さら感が大変拭えませんがギアスターボレポ

suzako2.jpg
 
はい!ルートです^^!
題名通りギアスターボのレポしたいと思いまーす!
超絶ww今さらwwwwすみませんwwwwww
そしていつもにまして身内ネタ多いですごめんなさい





ええっと、5月の後半あたりに東京のギアスターボに行ってきました!
前日にディズニーで荒ぶった後で疲れてる&特に今回は絶対並ばないと駄目だ!!!っていうサークルさんもいなかったのでホテルを出動したのはかなりゆっくりだったような、違うような…(すでにもう記憶あやふや)

会場についた後は、会場の何階でギアスターボやってるのかと今現在どの程度並んでるかを確認したら列には並ばずに朝食を食べに近くの喫茶店に行きました。
お婆さんが一人でやってるこじんまりとした喫茶店で、ジブリに出てきそうなお店でした。
どんな感じだったのか写真撮ればよかったなぁ。普段は写真撮るんですが今回は何故か写真撮ってないんですよね(^q^)
そこで朝食むしゃりつつ、たまたま隣でご飯食べてた劇団のスポンサー的なことをやってるおじいさんのお話を聞きつつ会場が開くのを待ちました。
その間、黒住さんが会場どこかわからん的なツイートしててひつるぎくんに案内してやってくださいね的なツイートが飛んできたのを覚えてますwwwww
……あれ、会場どこ的なツイートしてたの黒住さんだったよね????うひょー超記憶あやふやー(^q^)大丈夫かいな(^q^)


そして会場インした後はソッコーで着替え。
確か更衣室で着替えてる時はマミタスさんらしきアーニャがいてガン見した覚えがある!後から聞いたら本当にマミタスさんだったのだけど声はかけられませんでした\(^o^)/
今回のイベントは知ってる人が多く参加されてたんですが、知ってるって言ってもオンライン上での知り合いばっかりで写真で顔みたことあるだけの人、もしくは顔も見たことない方ばっかりだったから声が掛けられずガン見する系が多かったです…w
しかも視力そんなによくないのに度なしカラコン入れてるからなおさら…ww

ああっと、そういえば私がなんのコスしたのかこの記事には書いてなかったですね。
だいぶ前のディズニーのレポみた方は分かると思うんですが、
ピクドラのスザ子してきましたーーーーー!!いえーーーーーどんどんぱふぱふーーーー!!!
つーか最近知ったんですけど、『ピクドラのスザ子』って言っても通じないことが多々なんですね。
腐女子の方には絶対通じるんですけど、アニメしか見てない方とかにはスザ子???なにそれ????ってなるパターンが多いです。
ということでスザ子貼っときます。

suzako3.jpg


かわえええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああああああああ

suzako.jpg

ぎやあああああああああああああああああああああああああああああ

suzako2.jpg

グワアアアAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
まっじもうどういうことはあはあはあはあはあはあスザ子かわいいかわいいかわいいくんかくんか女装だけど二次元に有りがちな何処からどう見ても完璧に女の子じゃないのがまたいいシレっと後ろ髪増量までして何気本気で女装してるのに溢れ出る男前オーラが隠せてないのが良いですくんかくんかすうはあすうはあ

suzako7.jpg
suzako8.jpg

うぜえええええええええええええうっぜえええええええええええええええええ顔うぜええええええええええええ仕草うぜええええええええええええええかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あかんわ…スザク良いキャラしすぎやわ…らぶ…なんか興奮しすぎて脇に変な汗かいてきた…

つーかギアスのキャラはみんな良いキャラしてるよね!!!!!もう大好き!!!!


とまぁ存分に脱線したところでターボのレポに入りたいと思います。

ターボでは私@スザ子、疾風@ルル子、ゆっこ先輩@ディートハルトでうろちょろしてました。
てかwwwwwwゆっこ先輩がディートハルトwwwwwwwwww
あっ、ゆっこ先輩というのはですね、私の大学のリアル先輩なんですが。
就職で上京されてまして。
なので今回のギアスターボでお会い出来たのですが。
ゆっこ先輩はもともとカメコ専門でイベント等来られてる方で、今回のターボも『来る』って仰ってた時も私はてっきりいつものように私服で参加されるもんだと思ってたんですがwwまさかのwwwディートハルトをwwwするとwwww言いましてwwww
まさかのwwwそこチョイスwwwww先輩の初コスwwwwwディートハルトwwwwwww
いやぁ…先輩ぱねぇっす…

つーことで会場ではスザ子ルル子にカメラ重装備のディートハルト(先輩のカメラは私が怯むくらい重装備です)という面白過ぎるメンツで行動してました\(^o^)/

ルル子を撮りまくるディートハルト\(^o^)/
無駄にドヤ顔なスザ子を撮りまくるディートハルト\(^o^)/
意味も無く距離の近いルル子スザ子を撮りまくるディートハルト\(^o^)/
想像してごらん…こんなおもろい光景なかなか無いぞ……ぶっはwww
撮って貰ってる間何度笑うのを堪えたかwwww

こんな愉快なメンツで写真を撮ってるとツイッターやアーカイブで仲良くしてもらってる方々に声を掛けて貰いました!

何枚か貼って行きまーす!ちなみに今回はオフショばっかりなのでよろしくです~!他にうpする予定もないので編集も手抜きで~すww
それと掲載許可はみんな貰ってると思うんですけど許可してないって方は即私に言ってくださいね!!


まずは特派スザクさんと!

DSC_9575.jpg

特派スザク@澪さん

澪さん話には聞いていたけどほせええええええ腰とか超やばかったよーーーーー!!!
つーかww私デカすぎじゃねwwwwデカすぎてコラみたいwwww

いやぁしかし澪さん咲夜さん達はテンション高くて面白かったですww
めっさパンツ撮られて腹触られましたww
_DSC0063_20110904230330.jpg
私の顔面迷子っぷりがいいね!

澪さん咲夜さん!また東京行くようなことがあったら仲良くして欲しいのよ!!

ああ、そうだ、何故かスザ子×特派スザクみたいなことも注文されたのでしてきた

DSC_9583.jpg

なぞwwwwどうしてこうなったwwwww




次ー!
マミタスさんと!
12255149_1.jpg
DSC_9597.jpg

一枚目は勝手にマミタスさんの日記から頂いてきちゃったてへぺろ☆
いやぁ~写真通り可愛い方でした~!!
今度私とスザルルしてくださいスザルル真顔



スザルルしてくださいスザルル



いや…まじお願いします…←しつこい



次!


DSC_9557.jpg

ルル子@もっちさん、ウェディングC.C.@すいかさん、制服C.C.@花梨さん


なにこのハーレム(真顔)
いやもう皆さん構ってくれてありがとうございます!
そしてスザ子ピースじゃま…
ピース邪魔になってないの探したんですが私の手元にはない…
ちょっとこれは頂けないのでルル子さんの顔がちゃんと写ってる写真を別に貼らせてもらいます。

6655600.jpg

はいはい俺得俺得^^^^^
ふははははは!!ルル子の隣頂いちゃって!!!みんな!!!!!ごめんね!!!!!!!!

次はー!制服アーニャさん!

_DSC0114.jpg

すみませんお名前が…自信ないです…たぶん私の記憶と合ってるはず…なんだけど…久々に写真見直してたら「あれ…もしかして私がアーニャしてたと思ってた方違うキャラしてた…?」と自信無くなってきた…←最低
今回のイベントで絡んだ方は全員初対面の方だったので名前と顔が一致してないのです(^q^)
正確にはツイッターのアカウントと顔ですが。
あーっ!ごめんなさい!
載せるか載せないか迷ったんですがーアーニャ可愛いしー可愛いしーこのまま分からないままなのも嫌なのでーうぼあ(^q^)
「犬のアイコンです!」と仰って即「ああ!あの方!」と思った記憶はあるんですが(^q^)うひぃ
このブログ見てくれてた場合はコメントかリプ飛ばしてくれると嬉しいです…スライディング土下座
ていうかぶっちゃけ他の方も数分しか絡んでなかったりする方はお名前自信なかったりするので間違ってたら教えてください!!!!涙目

こんな失礼極まりないチキン頭とアーニャさんはツーショ撮って頂けたので貼っときます!

_DSC0118_20110905000607.jpg

ちょっとちょっと、完全に私ドツボのアーニャなんですけど…どうしたらいいんですかね白目

※追記
お名前わかりましたー!!
制服アーニャ@ケイトさんでした!連絡ありがとうございます><
そしてお写真ありがとうございました!


つぎぃ!

韓国(であってるよね?)から遥々来日されたさかえさんと!

_DSC0075_20110905001214.jpg

今回のターボで会えて本当によかったですー!
また日本に来た時は是非とも一発私に連絡を(^q^)飛んでいきますわ
もしくは私がそちらに行くようなことがあった時は仲良くしてくれると嬉しいのですー!!

しかしこの写真の私w膝きったねえww
今回のイベントでは無駄に私がデカかったので中腰or膝立ちばかりだったので膝がやばかったです。
イベント中はアドレナリン放出しまくりなので気付かないのですが、後々膝見たらww打撲傷尋常じゃないっていうねwwwゆっくり膝立ちすればいいのに無駄にババッと素早く膝立ちしようとするから…w
まぁいつものことですけどね!
写真写りや構図の為にこんなのぜったいおかしいよ!なポーズ取るわ、衣装の軍資金のためにご飯抜くわでコスプレは身を削る行為ですね(^ω^)!!楽しいね!!!!

最後に疾風と!

DSC_9508.jpg

相変わらず疾風のルルは受け受けしくていいね!!ww
この組み合わせで併せするのは初めて、かな?
またやりたいなー!

本当はこんなネタ衣装だけじゃなくて、もっと派手派手なガチ衣装もしようかって話してたんだけど結局これ一つで終了しましたwww



私の手元に写真があるのはこのくらいかな!
他にも悠さんや黒住さん、しゅなちゃんとも会えました!

悠さん、私、悠さんがラウンズ併せしたいって言ってたのしっかり覚えてますよ^^^^^^^するのいつ頃ですか^^^^^^

あとwwwwwしゅなwwwwwwお前wwwwwwwwww私が近くに行った瞬間逃げやがってwwwwwwwwwこのやろwwwwwww最後までサングラス外さねーしwwwwwww
お陰さまで「むりむりむりむりひゃああああ」みたいな感じで嫌がるしゅなを無理やり自分の方に向けてサングラス外させようとしていたスザ子な私は格好も相まって完全に変態さんだったじゃないか…
結局一回もお顔拝見して出来てないので次会う時はちゃんと見せてね!!

それと黒住さんwwなんか私の想像どおりパワフルな方でしたwwこんど一緒にお酒飲みたいですー!!お酒飲みながらHOMOの話がしたいです!!!HOMO!!!!
ユフィの声でスザルルはあはあしてください!!!!ww

あと今回のターボで初めて会って仲良くしてくれた方々もありがとうございました!
「サイトみてます」言ってくれた方はこのサイトのことを言ってたのかしら…(わたし複数のサイト持ちです)
ツイッターではこれからもよろしくなのですよ(^ω^)!!


こんな感じで荒ぶりつつ、薄い本もしっかり買いつつ(私的にはディートハルト本が最強でした)、ギアスターボ終了!
楽しかったーー!!
また行きたいです!!!!
そして絡んでくれた方ありがとうございます!しかしみんなよくスザ子してるの私って分かったな!!みんなが声掛けてくれたお陰で想像以上に交流出来て幸せでした(´ω`)


アフターはユキと凛太郎にお誘いを前々から受けていたので、ユキ、凛太郎、疾風、私の4人で行きました!
ユキと凛太郎とは初めて顔を合わせたのだけど初対面とは思えない程話が盛り上がりました、おもにホモの話で。

そしてこの後、仕事のためにひと足早く福岡に帰還する疾風と分かれて、ユキと凛太郎と泊まるホテルに行きました。
そしてそのままホテルロケww
私は一期騎士スザとAF学生服のスザクをさせてもらいました!

前々日は飛行機に乗る為にネカフェで徹夜、前日はディズニーシー、そして昼間はギアスターボで眠気MAXでしたがせっかくの機会なのでコスプレしました!!
久々にホモホモしい攻めスザクの顔をしようとしたら見事に撃沈したよ\(^o^)/


このレポはまたあとで!写真選別全くしてないからね。


以上でーす^^!
見てくださってありがとうございました!






あとこれは余談なんだけど、化粧晒し記事が以外と好評だったようで安心しました。
それと同時にダブルラインの引き方もっと詳しくとか女装の時の化粧の仕方詳しくとかツイッターでリプもらったんだけど需要あるんですかね。
あと衣装のこととかズラカットのこととか。
もし私のでよければ色々晒しますのでDMか記事にコメントくれると嬉しいです^^
リプだと流れちゃってそのまま忘れる可能性あるんで…。
それと羽根!ED衣装用に作った羽根の作り方疾風に聞かれたから晒す言ってたけど疾風近々私の家に泊まりに来るからその時分解して作り方教えるでおkかしら??(超絶私信乙)


スポンサーサイト

Comments

 
ギアスターボレポお疲れーーー!!!\(^o^)/
いやいや私の記憶でもあの喫茶店の所とかあんな感じだwwww
あってるあってる(・∀・)
私もだいぶレポが遅れ…ゴニョゴニョ

羽根!超スマン/(^o^)\
いいですとも!今度行ったときに教えてくだされ!(σ ・∀・)σ

スザ子超可愛いのよーー!!!!
今度スザ子ガッツリ撮らせて…!!\(^o^)/
 
レポお疲れーーーい!!!
お写真みなさま素敵過ぎてとてもハアハアした!

スザ子可愛い!!なのに、一枚しか撮れてなかったという…
いつか私もがっつり撮らせてくださいな!!!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
