Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



9月8日ロケの話

スザ→ルル←ロロなロケしてきました!

110908_143714.jpg
 



ルートです(^o^)
9月8日は疾風とミルヒさんとでスザ→ルル←ロロやってきました\(^o^)/
元々は疾風と私の二人だけロケだったんですがミルヒさんが急遽来てくれるということだったのでルルーシュ争奪戦ロケをしてきました(^o^)ミルヒさんありがとう!!
今回もいつものように写真貼りまくっていきたいとおもいまーす!
あと最近レイヤーさんに「ルートさん最近ネタ写変顔写真少ないですね…(´・ω・`)」と言われたのでネタメインで行きたいと思います。

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   キメ顔なにそれおいしいの    <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

とか言いつつもこのくそ暑いなか耐えて写真撮ったわけですので何枚かはちゃんとした写真ものせますはい。
まずはピン!

_DSC0112.jpg
DSC_0404_20110915020836.jpg


疾風@ルルーシュ


_DSC0153_20110915020745.jpg

_DSC0148.jpg

ロロ@ミルヒ

私のピンはいいやwwめんどくせーからww
次ツーショとか!

_DSC0316.jpg
_DSC0350.jpg
_DSC0364.jpg

なんやこの兄弟いいいいいいいいいい
くそおおおおおお絵になるくそおおおおおおおおお
すっげー写真撮るの楽しかったですーーーーーーーーーーーーうわあああああああああ

しかしまぁね、これは別に言わなくても分かってると思うけどね

     _人人人人人人人人人人人人_
     >    ルルーシュは     <
     >   僕のものですから   <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

             ヘ(^o^)ヘ 
                |∧   
               /   ←スザク

いやー(^o^)ははは
私は驚異のスザク厨でミルヒさんは救いようのないロロ厨なわけですよ(^o^)
そうすると自ずと撮影会もルルーシュ争奪戦になるわけですよ(^o^)
見てくれ、このお互い顔が嫌々すぎるピース

_DSC0178.jpg

マジ隣に並ばれるのも嫌だけどルルーシュにカメラ向けられたから仕方なくピースだけしておいたみたいな顔ww
微妙に隙間が空いてるのがwwwなんともwwww

こんな感じで終始ロロに対して敵意むき出しな所為か写真上でも私常にルルーシュガン見しててマジわろた(^q^)

_DSC0211.jpg
_DSC0217.jpg

スザクカメラ見ろし\(^o^)/


うーん、そこそこ真面目な写真はこのくらいかな><
今回暑くて死にかけただったし構図も迷走した所為で中々これだ!!という写真は無かったのです白目
いやもうホント暑かった(^q^)予想はしていたけど本当に暑かった(^q^)
この疲れ切った顔みてくれ
DSC_0436.jpg
顔www死んでるwwwww
ロロがカメラ設定している間の待ちの時の写真なんだけど顔死にすぎわろたwwwww
基本コスプレの最中はアドレナリン出過ぎてテンションうざ高の私がこの顔ですよ??信じられますか??
いやー暑かった(^q^)こんな季節に野外でロケとか馬鹿だよねー!!でも楽しいからやっちゃうんだよねー!!


えーと、次は宣言通りお遊び写真貼りますよーっと。
ちなみに今回久々に文章が迷走していて文に脈絡がないけれど気にしちゃ負けだよ!

まずはこれかなー。
ホラーっぽい写真が撮れそうだと前々から思っていた場所で写真撮ってきたので貼り。

_DSC0130.jpg
_DSC0133.jpg

バカスwwwwwwwwwwww
ロロが化粧直してる間暇だったからルルーシュと二人で遊んでたんだけどwwwwwwww
なんか想像以上に怖い写真撮れててマジ笑ったwwwwwww
次に貼る写真とか下手したら被写体である私ですら呪われるんじゃないかという勢いで恐ろしく撮れているので是非とも見て頂きたいのだ、が、ちょっとこれは私の顔芸が神の領域に片足突っ込んでいるのでサムネ表示だけにしておくww気になる人は画像クリックしてあげるとイイと思うよwwww

_DSC0134.jpg

wwwwwwwwwwこれwwwwwwwww私的に「やったよルルーシュ!!!これで学園祭の出し物のお化け屋敷は僕たちの優勝だね!!!!どや!!!!!」ってレベルで良い顔してると思うんだけどwwwwwwwwwどうかなwwwwwwwww

あと個人的にイラっときた写真はこれ

DSC_0016.jpg

なんかこの時の私の顔…あれに似てませんか……
あれですよあれ…

289145.jpg
DSC_0016_2_20110915025640.jpg

若干似てないですか??wwwそう思うの私だけかなwwww
このニジウラセブンネタもやりたいなーと思っていつもロケ最中で忘れるんだよね!
ラウンズスザク衣装で、赤いドレスを着たカレンさんに胸倉掴まれた状態の時にこの顔してフルぼっこされるのが夢です!!!!

他にもよくわからん写真大量にあるけど完全に身内ネタだからいいやww


あっ、そうそう、そういえばこのブログ書くために写真選別しててすこーしだけ疑問に思った写真もあったんだ。
ちょうどいい機会だしその疑問に思った写真も貼っとこう。
たしか、「記念に三人でも写真撮っておこうよ」ということでたまたまロケ地が被った疾風のフレンドさんにカメラお願いして写真撮ってたら知らない人に声掛けられて振り向いた、という瞬間の写真なんだけど、

_DSC0389_20110915030327.jpg

不意打ち過ぎて顔が色々面白いことになってるのはここでは置いとくとして。

ねぇねぇ^^なんでロロの左手はあんなところにあるの^^^^^^???完全に私の顎に掌底喰らわす気満々ですよね^^^^^^^^^^???????なにこれどういうこと^^^^^^???????????

そして3人で撮影なんぞ数枚で終わり最終的にはロロとスザクでルルーシュ取り合い\(^o^)/

_DSC0457_20110915030327.jpg

私の顔本気すぎて気持ち悪い(^o^)
とりあえず、ロロ…貴様…覚えておけよ…


とまぁこんな感じで楽しく仮装して遊んできましたwwww
最後に写メ連針!
110908_143231.jpg 110908_143239.jpg 110908_143317.jpg 110908_143407.jpg 110908_143439.jpg 110908_143542.jpg 110908_143714.jpg

相変わらずの多さですね!!


9月8日ロケの話はこれでおしまい!
次はベイサと雪杜とした騎士皇帝のレポがしたいですね!
ベイサはラウンズスザク
1-(107).jpg
雪杜との併せではナイトオブゼロしてきました!
_DSC0306_20110915032726.jpg
オブゼロさんとかロケ前日に読んだ受けスザの影響受けてスザクのコスプレしてる私まで掘られる気満々な顔してて私的にpgrなんだけど東京から来た雪杜とのせっかくの併せなのでレポしたいと思います。
本物のスザクさんがね…掘られる気満々な顔でね…ベッドとかに横たわっていたらね…もうこれ以上のご褒美はないってくらいなんですけどね……うふふふふふふ………残念ながらオブゼロ役は私なんでね!!!!白目!!!!!

次のレポもCureやカイブでは上げれないような写真あげていくのでよろしくです/(^o^)\



あっ、ちなみにレポ中ではロロに対して貴様覚えておけよとか言ってますが、ロロしてくれたミルヒさんとは普通に仲いいですよww
DSC_0030.jpg


……えっ、ミルヒさん、私達、意見の相違はありますが仲良いですよね??????www

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
