Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


2011.9.25 ベイサイド

アーカイブ用記事の転載なので身内ネタ満載

sokuho.jpg


 
√です(^o^)!
今ひたすら待つだけの作業なうで暇ですのでさらっと25日の速報しちゃいますよーっと!

25日はしきさんとうたプリしてきました~!いえ~!!

_DSC0227_moji_20110926233930.jpg


私、しきさんは絶対翔ちゃん似合うと踏んでいました!
そして予想通り似合ってましたああああん!!!!!マジもう併せてくれてあざーーーーーーっす!!!!!私との身長差とか完璧すぎて禿げるかとおもたーーーーーー!!!

今回の併せは、アーカイブのボイスで遙か昔にしきさんが「うたプリはまった」みたいなこと言ってるのに反応した私が「やりましょううたプリ!!!」的なメッセを即送って併せ実現したのです。あの頃の私まっじGJ<●><●>
しきさんまた併せてください!!!!ね!!!!!今度は全員揃えたいです!!!!!!ね!!!!!!!


イベント会場ではたくさんの人にお世話になり写真もいっぱい撮らせてもらいました\(^o^)/
まだ転載許可頂いてないので頂きしだいうpしたいと思います^^!
あとなずな達が私服スザユフィルルされていたのに当たり前のように乱入した写真もあるのでそれもうpしますうへへへ
ルルーシュとスザクに挟まれて写真撮ってもらっちゃったふふ
スザクさんと一緒に写真撮ってもらっちゃったうふふふ
KAZさんが鬼のようにスザクさんとのツーショ撮ってくれたんだ!いいだろ!!!!どや!!!!!
はじめさんが私服スザクしてたんだけど…はじめさん…まじ細くて肩とか持ったとき…すっげードキドキした……/////

そしてKAZさん!ほんともー毎回毎回お世話になっております(^q^)
私達の専属かっつーくらいいっぱい写真撮ってもらいましたホント毎回イベントでお会いした時は連れまわしてすみませんスライディング土下座
二人参加だったのにツーショがいっぱい撮れたのは1000%、KAZさんのおかげです…!

KAZさんから頂いた写真も本レポであげたいと思います!
KAZさんのデータ見てるとホント新しいレンズ欲しくなるんで困ります。まぁ機材揃えりゃよい写真撮れるかというと微妙なんですけどね…

あっ、KAZさん10月の有田ロケの件よろしくお願いします、車のこととか決まり次第メッセ飛ばしますんで(^o^)

…やべえwwくそ連れまわしてるwwwほんとすみません(^q^)(^q^)(^q^)



速報はこんな感じかな!
そろそろひたすら待つだけの作業も終わりそうなので!
詳しくは本レポでします~^^!



あっ、そうそう、携帯見つかりましたwwww
coco壱から私のバイト先に電話がありまして。
なんでcoco壱から電話なんだよカレー関係ねーよ(私のバイト先は楽器店)とか思ってたら、

coco壱「ケータイ預かってるんで取りに来てください」

って電話がwww来ましたwwww
なんでも、私の携帯を拾った方が私の携帯の電話帳から母親の携帯に電話をかけてくれたそうで。
警察署が超絶遠い場所に私の携帯は落ちていたので、警察署ではなく携帯の落ちた近くにあったcoco壱に預けておいてくれたそうです。
そして母親はその拾ってくれた方に私の学校名とバイト先を教えてまして、学校が休みで殆ど学校にいなかったため、学校ではなく私のバイト先にcoco壱の店員が電話してくれたのです。

いやーこういうことってあるんですね!
今日バイトの休憩中にcoco壱行って携帯受け取ってきました。そしてロックも解除したんで今は携帯使えます^^

いやー見つかってよかったよかった!
拾ってくれた方、母親の携帯に電話したってことは私の携帯の中を見たってことですが、私、携帯は絶賛放置中で変なデータもそんなにないし、写メとかもパソコンに移して携帯からは消してるので他人に見られても大丈夫!
ひとつ心残りなのは母親のデータ名を「ママ」と入れていたことだけですね!!!!!


はい!
速報以上!!
ここまで読んでくださって

dc0925170.jpg

ありがとギアス!
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
