Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



うえええいコードギアスinWonderland併せしてきたふーーーう!!

DSC_0137.jpg

 
どうもーー!ルートですーー!!
ふううううう!!!!撮影三昧の一昨日昨日とは打って変わって明日から普通の生活だと思ったらなぜかテンション下がるどころか上がりました意味わからん!!!!!


はい!
そんな私ですレポ行きますよ!!

10月22日、23日にロケとイベント行ってきました!
22日は佐賀の有田ポーセリンパークで一期DVDBOX併せ、ED衣装併せ、23日は一番くじ併せでした。ふっふ~う!ギアス充どや(^o^)

順当に行くなら22日のレポからなんですが、今回はカメラマンさんにお写真全部お願いしちゃってたんで私のカメラにはデータないです。つーことで22日はデータ待ち!データが来たらレポしまーす^^
すごくきれいに撮ってくれたのでデータが待ち遠しいです(^q^)
一応カイブの速報用にカメラの液晶を写メってきてるのでその画像だけ貼っておきます

111022_152728.jpg111022_152916.jpg111022_183027.jpg111022_183042.jpg

いやぁははは撮影中に通りかかる一般人の驚きっぷりは中々だったよ(^o^)
まぁこんなのが現れれば普通引きますよね…ww

そして今回は撮影許可とか色々疾風にお世話になりましたサンクス!!


で、有田の撮影後、そのまま佐世保のネカフェに泊まって長崎のハウステンボスイベに参加してきました~!
テンボスイベの方は元々行く気はなかったんですが、疾風が休みが取れたということだったので参加してきました。
テンボスイベに参加が決まったのがイベ当日一週間ちょっと前だったんで、衣装は既に手持ちの衣装、AF学生服でテキトーに併せる予定だったんです、

が、

イベント一週間切ったところで、なずな(有田でユフィしてた人)が、ハウステンボスでは一番くじのナナリーするよー、とか言い出しまして、ね^^^^

は??????ナナリー???????ええ??????そんなこと聞いてないよ??????????はい???????????


ルルーシュとスザクにとってナナリーっていうのは本当に大切な子で、ルルーシュにとってナナリーが大切っつーのはまぁ皆さん周知の事実だと思うんですけどスザクにとっても大切な子なんですよねというかルルーシュとナナリーの二人がスザクにとってはすごく大切な存在であってそれつまりスザク厨の私にとっても大切な存在なわけですよ
スザクさん、ルルーシュとツーショのイラストの時は真剣or不機嫌顔が多いのに対してルルーシュナナリーと一緒にいるときは本当にもう優しそうな笑顔してる時が多いじゃないですかあの顔が私は本当に大好きなわけですよ、ナナリーと一緒にいるときはルルーシュもスザクもすごい優しい笑顔で幸せそうで、ほんと幸せそうで第三者として見ている私としてはなんだか切なくなるこの気持ち、わかりますか、わかりますかあああああん絶対三人でいる時ルルーシュもスザクも笑いながら『このまま時間が止まればいいのに』とか思ってるんだぜえええええうええええええあの三人はホントぶわあああああああんなんか何言ってるのかわけわかんなくなってきたあああああんくぁwせdrftgyふじこ!!!!!

このくらい私にとってあの三人は大切なんですが、つーかギアスラーの殆どはあの三人が大好きだと思うんです、

が、

不思議とナナリーレイヤーっていないんですよね!!
少なくとも私の知り合いでナナリーメインでやってる人はいないね。ルルーシュ、スザク、C.C.、ユフィあたりはいっぱいいるんですけどね。
つまり何が言いたいのかといいますと、ナナリーに飢えてます!!
そしてなずなからのテンボスでは一番くじナナリーするよ~という連絡。
おまええええええええもっと早く言えよおおおおおおおおおおおくそがあああああああああもう一週間切ってんぞおおおおおおぼろろろろ無理ゲー乙
とか言いながら私も疾風も衣装無理やり完成させてきたんですけどね(^o^)
まぁ私は何だかんだでシンプル楽勝な衣装だったんで大丈夫だったんですけど、疾風のはね…wルルーシュの一番くじ衣装はね…wwほんとお疲れww


さてさて、そんな感じでナナリーすんすんしたいが為に完成させた一番くじの衣装をしたテンボスイベの写真貼っていきたいと思います~

まずは今回の主役ナナリーから!


ナナリー@なずな

_DSC0046.jpg
_DSC0052.jpg
_DSC0121.jpg


つぎ!
ルルーシュ@疾風

_DSC0356_edited-2.jpg
_DSC0279.jpg

兄弟!
_DSC0183_20111024225005.jpg


そして私は白騎士スザクしてきました
_DSC0427_3.jpg
DSC_0233.jpg


皆から警備員って言われましたありがとうございます(^o^)
今回の衣装はすこし私の想像で仕上げた部分があるのであしからず。
具体的にいいますと、腰あたりですね!
全体図はこんな感じ!
_DSC0394.jpg

さんざん悩んで一期騎士と同じようにセパレートな騎士服にしました。 元絵的には上も下も全部繋がってそうにも見えたんですが、元絵ではちょうどルルーシュと被って見えない&つなぎだとダサいんで(笑)
理想としてはパンツのファスナーはコンシールファスナー使いたかったんですけど、コンシールファスナーはいまだにつけ方わからないんですよねー。独学だとやっぱ色々厳しいものがありますね!
あと、今回は長物禁止イベントだったんで装備して無いんですが、本当は日本刀と西洋の剣のデザインが混ざったようなよくわからない剣を左側に装備してます。
ルルーシュやナナリーと違ってスザクは立体化してない&ブックレットのイラスト一枚だけしか登場してない衣装なんで、公式もデザイン色々適当ですね。イラストレーターさん絶対細かい部分考えてないと思いますww
まぁでもよくわからないアンテナ装備出来たんで満足です!!ww




本当はもっと長々と書きたかったんですが時間があまりないので、後はどうでもいいオフ写貼り付けて終了します!
「ああ…なんか楽しそうっすね…(生温かい目)」と思ってくれたら幸いです\(^o^)/

_DSC0092.jpg _DSC0364_20111025225608.jpg _DSC0366.jpg _DSC0437.jpg DSC_0253.jpg DSC_0011_20111025230055.jpg DSC_0013.jpg _DSC0564.jpg _DSC0565.jpg _DSC0570.jpg DSC_0133.jpg DSC_0142.jpg _DSC0643.jpg DSC_0175.jpgDSC_0176.jpgDSC_0178.jpg

あっ、なんかしれっと衣装変わってますね私、実は後半はDVDBOXしてました全然時間なくて写真撮れなかったんですけどね!
テンボスはDVDBOXも合いそうだったので今度また行く機会があればDVDBOXもしたいです!
バロック式庭園とかおすすめ!
_DSC0759.jpg
分かりやすいようにあえて右側に看板写ってるの選んでみたりw
他にもテンボスは面白そうな場所がいっぱいあったので今度またじっくり見て回りたいです!
あっ、そうそうwwそういえば面白いというかシュールな噴水見つけたのでその写真も貼っておくww

_DSC0464.jpg
DSC_0261.jpg

鬼放水wwwwwどうしてこうなったwwwwww


最期に写メ!
111023_141512.jpg111023_141556.jpg111023_141633.jpg111023_141756.jpg111023_142215.jpg111023_142243.jpg111023_142615.jpg


23日レポは以上!
次は22日のレポですな!こっちはがっつり書くのでよろしこ~!

そうそう、今日は25日、ナナリーさん(と私の贔屓にしてるbot…じゃないbut??だっけ??)がお誕生日なのですよ!
ナナリー誕生日おめでとーーーー!!!!
DSC_0160_20111025231958.jpg

二人に溺愛されてるナナリーさんが大好きです

Comments

 
レポおつかれぇええええええい\(^o^)/
そしてナナリー…!!誕生日おめでとうvvvv

この3人で併せできて嬉しかった!!あああああああ!!やっぱこの3人好きだわ…!!!間に合ってよかった!お互いお疲れ様!!!

そしてレポの内容がというか書き方がまじ√っぽくてウケた(笑)←いい意味で(笑)
1人で読みながらこのレポに突っ込んでたからね(笑)

写真編集もおつかれ!!
22日のも楽しみにしてるよー!
 
おつありおつあり~!!
私もこの三人で併せ出来て幸せだった~!!!!!!やはりスザ→ナナ←ルルは正義ーーーーーーーー!!!!!

wwww私っぽい書き方って何ぞwwwなんか癖があるんか私wwwww

22日私も楽しみにしてる~!!!!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
