Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



うたプリしてきた!速報!

DPP_0025.jpg

色々吹っ飛ばして記憶の新しいうたプリから速報しちゃうよじゃかじゃん!
 

おりゃーーー√ですよーーーーー!!
13日の宗像ユリックスの速報いきます!

13日はまりやさんと燈火さんとでうたプリしてきました^^
念願!!!音ハル!!!!冬服!!!!!!

私とカイブやツイッターで繋がってる人は知ってると思いますけど、一時期軽くウザいレベルで音ハルしたい音ハル七瀬七瀬七瀬誰かはよう、七瀬はようしてくれ!!!と叫んでいたんですよね。私とよく併せしてる人でハルちゃんしてる人皆無なんで……。
トキヤとか翔ちゃんはしてる人多いんですけどね…。ヒロイン…。

そんな中まりやさんが春歌します併せしましょーとメッセくれましたぶわあああああああんまりやさんありがとうううううううう
つーことで念願の音ハルしてきましたやふううう
そしてそしてまりやさん伝手で聖川様も来てくれましたうひょおおおおおおお

なんつーかもう楽しかったです!
ひたすらに楽しかったです!イベント中もアフターも!なんか久々に私の突っ込みが冴えてたような気がします特にアフター。なんかもうずっとしゃべってた、まぁいつもの事だけど。

とりま、うたプリは色々遊べるから溜まらんっす(^q^)


さてさて前置きはこの辺で。
写真貼っていきますよ~
480pxに縮小して貼ってるんで気になった写真はワンクリして頂けると大きい画像が表示されるはずです(^o^)

_DSC0190_2_773ed_edited-1_b.jpg
_DSC0170_171ed_edited-1.jpg
DPP_0009.jpg
_DSC0265_2_776ed.jpg
_CSC0747.jpg
_CSC0749_edited-1.jpg
途中で櫻華さん達が翔ちゃんなっちゃんしていたので一緒にお写真お願いしちゃいました!


新会場、ユリックス結構良かったですぞ!
また機会があったら行ってみたいですね!
着替える場所はちょっと…色々難しい場所だったので大変でしたが(^q^)
まぁあのくらいはしょうがないですね!

速報はこのくらいで。
本レポではマギの方々のお写真載せたいなぁ!今掲載許可待ちです!アラジン、アリババ、モルジアナ、シンドバッド、ジャーファル、シャルルカンの大型併せだったので撮り甲斐ありました~!いっぱい写真頂いてきたんですよねー!

あとオフショw安定の私のウザさ…

DSC_1191.jpg
↑撮影に集中せずに七瀬さんにセクハラ紛いのどうでも良いことを言ってる私の図

_DSC0652_664ed.jpg
↑私ドヤ顔で後ろの二人爆笑っつーことはまた何か私がしたんだろうけどまぁ覚えてないですよねっていうね。

他にもみんな良い顔してるの沢山あるから紹介していきたいです~!
やっぱ笑顔はいいね!
かっこいい写真も撮りたいなーとは思うけど、こういう自然な笑顔もカメラに吸収させていきたいなぁ
カイブとかにあげるような写真じゃないけど、みんなすごく楽しそうで自然体な感じの写真をね。ちゃんとしたSNSのギャラリーにあげるのは自重した方がいいかもだけどブログくらいは…。
特にうたプリは学生設定でみんな基本明るい前向きな人たちなのでキラキラした写真を撮っていきたいなと思いますね。


うん、満足!寝る準備します!

あっ!そうそう!ユリックスのホットドッグ旨いんで食べてみたらいいと思います!!
DSC_1162_edited-1.jpg

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
