Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



いつぞやのイベントで撮らせてもらったマギの写真ちょろっと編集終わったから貼り逃げ

_DSC0285_286ed_2.jpg

↑クリックで拡大

(※敬称略)
アリババ:暁良
シンドバッド:フカ
ジャーファル:祀
シャルルカン:けいま
アラジン:詩
モルジアナ:流衣
写真撮ったりルフ飛ばしたりしたの:私

予定色々ありすぎて時間なくて下手すると写真編集するだけしてそのまま私のPCに埋もれてそうだから貼るだけ貼っていく感じですはい。

 
つってもほとんどまだ終わってないんだけどね!!
でもせっかく撮らせていただいたので貼るだけ貼っていくわ!


_DSC0303_304ed.jpg
magi (2)


すんませんまだこれだけ(^q^)www
時間見つけて色々弄りたいのだけど、うーん。


持ち帰りは本人のみでよろしくでーす




************************



これだけっつーのもアレだから今後の予定とか。

11月23日 有田でギアス
11月26日 ピノのROMお手伝い+骨の生前役
11月27日 スケダン大型併せ(私@椿)
12月8日 流さんとコスプレ(何するか未定)
12月17・18日 ギアス(パッケージの衣装)

今のところカチッと決まってるのはこのくらいかなぁ
おほー色々作業終わってねーw
23日に使うカレンのウィッグ何もしてないし27日の椿くんとかマジなんも準備してねー(^q^)

あと色々微妙な併せが数個。たぶん12月の空いてる週末に入ってくるかなぁ。

あっ、そういえば。悠未姫が帰ってくるときに合わせて、私ろいろい悠未殿の3人で博多で飲もうぜ!って話してたけどあれ本気にしてていいんだよね?25日らへんは予定入れない方がいいんだよね??どうなのどうなの└(^o^ )┐??(私信すんません)


**********************

今年の予定はこんな感じ。
とりあえず!お金足りないっす!www
ほんとやばいっすww
でもこれ以上バイトに時間割いたらワロえることになるので我慢します…(^q^)
うううう、最近は誘惑が多くてホント困る!
色々なことで誘惑はあるんだけどコスプレ関連でここ最近の一番の誘惑は(ギアスを除くと)めだかボックスの球磨川くんです!あの学ランとネジ作りたい!誰かめだかちゃんしてないかなぁ。(最近知ったんだけど)アニメ化もするらしいからその流れでめだかボックスのレイヤーさん増えればいいのにー!



それと全然関係ないけど言いたくて言いたくてたまらないから言わせて。

うたプリのセシル編どうなってるの

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
