Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


スケダン併せの写真とリア充化計画のお知らせ

_DSC0287.jpg


リア充化計画のお話はカイブ転載
比較的真面目ネタ
 
昨日はスケットダンスの併せに下睫毛で参加してきました!


_DSC0320.jpg※クリックで拡大

楽しかった~!!久々にリアルJKの方々と交流したんだけど、あれだね!体力の差まじやばいね!私も頑張らないと駄目だと思った!



DSC_0193.jpg

さーや…wwwwww
次は私もこれチャレンジしてみようと思います


さてさて、つぎは比較的私にしては真面目なお話!
アーカイブの日記転載です。


*******************



実は一個お知らせをば。



ツイッターで絡んでる方は知ってるかもしれませんが、私カイブ退会しようと思ってます。
というかコスプレ関連は今年中に抜けれるものは抜けようかと考えております。

理由は…あれだよ……
私ももう大学生活の4分の3を終えようとしてるわけで……
そろそろ来るわけですよ……
将来について真剣に考えて行動しないとまずい時期が……www


うわああああああ就職したくねええええええええ
でもしないとやべえええええええええええ

ということですよ、はい(^q^)うへへ
今後数十年の人生を決める時期ですし、早い話がコスプレしてる暇はない、という、ね…
お勉強しないと(^q^)

今回のスケダンロケでカイブ繋いでないと連絡の取りあいが出来ない系の併せは全て終了したので、このまますーっとフェードアウトしようと思ってます。
今後は、今現在すでに立ってる併せ予定を消化しつつ、リア充化を図りたいと思います\(^o^)/

と、言っても完全にコス上がるわけではなく、ギアスは余裕が出来たらやりたいと思います。余裕が出来たらね。
あとまぁ私の直アド知ってる人はテキトーに併せ誘って頂けると、リアルの方で余裕がある場合にかぎり、併せ参加したいなー(^q^)なーんて甘いこと考えてますw
今回のスケダンとかすっげーリベンジしたいしね!

最初は、残りの予定消化後は即衣装処分できるのは処分して、コス完全に上がることも考えたんですけど、そんなことすると精神的に死ぬかもしれないのでw
まぁ徐々に慣らしていきます^^

アカウント消すのは今年末予定、えーっと、今から一か月ちょい後かな、その頃を予定してますのでその時までどうぞよしなに(^o^)
あっ、レイヤークラウドも消しますので!
Cureもたぶん消す……と思うけどまだ悩み中!
Mixiは大学コミュニティの繋がりがあるからまだ続けます、まぁ更新は今まで通り全くしないですけどw
ツイッターも大学の休講通知とか流れてくるので続けます!

こんな感じ!
よろしくお願いしまーっす^^!
アカウント消しても何だかんだで5月くらいまでコス予定入ってるのでw
遭遇した時は仲良くして頂けると嬉しいのよ!

最近、私を併せに誘っても(私にしては)微妙な反応しか返さなかったのは、こういう心持だったからなのです^^
カイブでしかつながってない人と交流出来なくなっちゃうのは寂しいですが、そろそろ本腰入れないと…。
実は随分前から(去年の11月くらいからかな?)『コス上がらないと色々やばいので今年中にはあがることになる』って宣言してたんですけど、結局2011年残り一か月ちょいになるまでだらだら続けちゃってるわけですよ(^q^)あーこれはいかん
なのでここらでちゃんとケジメつけようと思いますはい!
私はやればできる子でしてよ!!!!ww



*************


はい(^o^)!
そういうわけなので皆さんよろしくお願いします!
今後私と連絡は直メかツイッターで!

しかしこの日記あげてからメッセやらメールやらコメントやら私の想像以上に頂けてすごい嬉しいです。
ほんとーにやりたいジャンルしかしない糞レイヤーでしたが、大好きな作品・キャラの衣装作って構図考えて同ジャンルの方々と写真撮って作品作っていくのは楽しかったです~^^幸せでした!感謝感謝!

さて!
残りのコスプレ人生謳歌しますかね!
スポンサーサイト

Comments

 
コメント失礼します><
以前mixiで絡んだことある(一応マイミクでございます)のりぴと申します。
うおおおおおスケダンいいですね!!
私椿くんが異常に好きなのではすはすしまくりました。はすはす

てかコス上がっちゃうんですね;;
√さんとは福岡のイベントで数回しかお会いしたことないですけど、なんていうかその、コスプレに対する愛…というか誰にも止められない激しいギアス愛(←こら)というものをすっごくすっごく感じました。
どのキャラをやるにも常に本気で、写真や表情も素晴らしくってupされるのいつも楽しみにしていました><
そうですただのファンですすいません><

√さんのコスが見れなくなると思うと私としては寂しくなります…が、一度きりの人生、悔いのないように就職活動頑張ってくださいっ!
応援してます^^

長くなりました><
では~



 
おおおどうも!!
まさかこっちでコメントいただけるとは思っていなかったのですごく嬉しいです~!
お返事遅くなってすみません><!

だれにも止められない激しいギアス愛wwなんかwwカッコいいですねww

私も交流範囲が狭くなり、コスプレ関連で人と絡むことが少なくなると考えたら凄く寂しいですが、こればっかりは…就活…白目

うおーがんばります!応援ありがとうございます!ミクシィでは今後ともよろしくなのです!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
