Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



今日はルルーシュの誕生日だけど何もできなかった屑ですこんにちは!!!

zeroreku.jpg※クリックで拡大


貴方の生まれた日に愛を込めて、貴方達の目指した夢が未来の世界で実現していますように



英語は安定の似非英語。英語わかんねw

そしてそして何はともあれルルーシュ誕生日おめでとう!!
大好き!!
でもスケジュール的に何もできませんでした!!
しょうがないので有田ロケのレポするよばかやろう!!


4-(1).jpg※クリックで拡大




 



***************



ええっと、いつだっけこのロケしたの…←
大体一か月くらいまえくらいかしら…
少し前の記事でテンボスin一番くじ併せのレポを書いた時にちょろっとこのロケの話もしたんですが本レポの方はまだだったハズなので今日しちゃいます(^o^)

衣装は一期DVDBOXだよ!

3673633 (1)※クリック拡大



この衣装はぜtttttttttttttったい!!みんな揃えたかったので!!!!!
幸せでした!!!!!!!
ロケーションは最高だしKAZさんはすごく綺麗に撮ってくれるし…!
スピードライトの恩恵で背景は暗めくっきりだけど人物の顔は明るくて、みんな顔に無駄な影がなくて加工いらずで助かりますた(^q^)w私ライトの方向がっつり向いてたから能面みたいになっちゃってるけどww

ではちょちょっと他の写真も!
1-(6).jpg1-(141).jpg1-(232).jpg1-(234).jpg

毎回思うんですけど、スザユフィほんとやりやすい
衣装もそれっぽい洋風の背景だったら合うし、なによりポーズが取りやすいですな
とりあえずべたべたしとくか↓
3-(114).jpg
ブリタニアどやあ\(^o^)/\(^o^)/↓
1-(222).jpg
って二人でやっとけば何とかなるもんw
しかしこの衣装もまたリベンジしたいなー!

で、
二着目はED衣装してきました!

1-(285).jpg
ruru.jpg
end2.jpg
ルルーシュは疾風のギャラリー勝手にいただいてきちゃった(^q^)
まずかったら言ってね!

この衣装も何だかんだで手間かかってるんでまたやりたいですなー

あっそうそう、この翼どうやって作ったのかよく聞かれるんですけど案外簡単ですよ(^o^)

まずテキトーな材料で土台作って
hane1.jpg※私は土台にダイ○ーの台所用品売り場にあるアルミで出来た油跳ねガード(って言えばいいのかな)を使いました。

良い感じに羽根グルーガンでくっつけて
hane2.jpg

テグスを仕込んで
hane3.jpg

はい完成~
撮影の時はテグスを引っ張ってもらえば

羽ばたきます(^o^)
3-(223).jpg3-(245).jpg
あとは加工でちょちょちょっとテグス消しちまえばおkでした

この造形で一番の山場は羽根をグルーガンでつける時で、羽根の配置がセンス問われる&後の出来に大きく関係しますけど多少失敗しても勢いで乗り切れるレベルでした。
羽根もネットで袋売り300円とかで売ってるからみんな作ってみればいいと思います!

以上、誰の役に立つんだ翼制作講座でしたw


以下は写メ!

111022_161012.jpg111022_153757.jpg111022_165127.jpg


あとこれも作ったから貼っとく!

※クリックで開始


理想としてはOPみたいに美しくグルグル回りたかったんだけどぶっつけ本番は無理がありましたねwww
顔がwwwテンション高すぎて二人とも全くもってキメ顔じゃないしwww私腰引けてるしwwww


3_20111205223429.jpg
5_20111205223428.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
2-(33).jpg
2-(32).jpg
2-(1).jpg
2_edited-1.jpg


顔ひでえwwwwなずなちゃんリベンジ希望です!wwww
あと疾風とまささんは置いてけぼりにしてごめんね(^q^)ww

2-(28).jpg

やっぱユフィがいるとユフィと遊んじゃうんで…www
今度はwwスザルルでもwwwぐるぐる回ってみようかwwwwぶはwwwww


さあて次は二期DVDBOX衣装とキセ誕パケイラ併せ!
111017_235845.jpg
ルル誕はこの衣装↑するときにしっかり祝う予定!
4人そろうよ~!楽しみだ~!
ていうか最近周りの人がギアスしてくれるからホント私得(^q^)
流とピノがルルーシュしてくれるらしいうえっへっへっへ楽しみ!
ああっと、それとコス上がる前にリンゴ粉砕もやりたいなぁ!
上手くいくか分からないけど、

10.jpg

これやりたい…
いやなんでこんなことやりたいのかって言われたら…うん…完全に私の中のスザクがこのイメージだからです……
リンゴの中くりぬいたりして下準備したら上手くいかないかな…

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
