Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


広告出ちゃってたからひとまず更新【写メとリンク追加のお知らせ】

e2rsj.jpg

あたかも自撮り写メのように見せかけているけどカメラマンさんに撮ってもらってます

私『なるべく自撮りっぽい角度と構図でよろしくお願いします』

メンドクサイ私の要求にもこたえてくれる優しいカメラマン様でござった天神さんありがとうございます←w
 
さてさて!
あけましておめでとうございます!

更新全然してませんでしたね!
見事に広告が出ておりました!
つーことで今年初コス写メだけ貼り。
安定のギアスですよーん!
しかしピノがルルーシュしてくれるとは思わなかったなぁ!ピノはルルーシュ絶対似合うと思ってたんだけど女装メイン、しかもギアスは最近全然のようだったから、ROM撮影の車の中でちょろっと控えめに「ギアスはしないのー?ルルーシュしてよー」と言った私の言葉を覚えていてくれて、後日騎士皇帝併せしようよとメールが来たときは<●><●>まっじで<●><●>とリアルに目を見開きましたねははは!言ってみるもんだね!皇帝フィギュアも出て、近々オブゼロさんも出るから騎士皇帝撮影したかったのよね!
ピノのルルたん、ギアス厨にすげー好評だったのでまたすればいいと思いますよん^^^^

本レポはデータがそろったらします。
余裕の撮影枚数千枚超え

DSC_1728.jpg
しかし有田は相変わらず人いねーなぁ…見てくれこの写真、完全に貸切状態だった



えっと、これだけなのもアレなのでリンク追加のお知らせを^^
八神さんとUさんのサイトを恐れながらも繋がらせていただきましたー!ぱちぱち!
どちらもレイヤーさんで男性の方ですね~

八神さん(No Remorse)は随分前に運よく大分でお会いしてからちょくちょくネット上で仲良くさせてもらってますー!
碇ゲンドウのコスがプロですやばいです間近で見たら本物すぎて禿げます

Uさん(残念な人←ブログ名これで合ってます?)はツイッターで知り合ってから仲良くさせてもらってる超絶美形男性レイヤー様です、シュナイゼルコスにホイホイされました(^o^)
Uさん曰く「金 髪 碧 眼 美 少 年 が 病 的 に 大 好 き で す ! !」らしいのですが、

ジノとかはしないんでして??
ジノとは前々からこんなのsuzajino.jpgやってみたいと個人的に思ってmげふんごほん

だまります
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
