Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



ドーム行ってきたぜーーー

_DSC0187.jpg

クリックで拡大

コミックシティ行ってきたよ!!
真面目な写真は一枚たりとも無いよ!!!!
 
3e2em.jpg


今回は例年より少し多い参加人数のコミックシティでした。レイヤーも多いし一般も多いでいつものお祭り騒ぎがさらにエライことになっておりました。

ちなみに今日のパンフは…

\デデーン!/
yynsed.jpg
安定のうたプリでしたーー!!!!
ひょおおおおお今回のパンフはとても良いものでした!!!!
会場では走るなとか座り込むなとかの注意書きがおなじみの漫画形式で描いてあるんですが、

9mrijg.jpg

普通に面白くてビビった。
十回くらい読み返しましたね!!
是非とも読んでみるがよろし!私貸しますわよ!!


さて、時間も時間なんで(現在1:30)さくさくっと写真の方をば。
まだデータぜんっぜん揃ってないんですが、私のカメラのデータだけでもうpっときます。

今回はノスケ兄様とyuさんと騎士皇帝魔女でギアス併せに参加してきましたー^^

_DSC0179.jpg

併せって言っても、知ってる人半分もいないんだけどな(^o^)
安定の、当日会場で出会って一緒に写真撮りましょー!状態^^私手繋いでるユフィ誰か知らねーし(^q^)
まぁドームイベではよくあるパターンですね!
ドームイベはご覧のとおり背景緑で人もガンガン映り込んで写真なんざ撮れるわけないし、もうコスプレというか仮装(笑)して交流して遊ぶお祭りですね(少なくとも私はそう思ってる)
だからこんな感じでいつの間にか知らない人とわー\(^o^)/っと写真撮ってたりするのです。
上の写真も、もともと私は参加するつもりなんかなく、カメコとして行ったのに『オブセロさんも入ってくださいよ!!』みたいなこと誰かに言われて『えっ、いいんすかwwじゃあ入りますwwww』てな感じで写真乱入したパターンですからね(^o^)
そして全くもって存じ上げない一般参加の方にシャッター押してもらうというw

ドームイベ久々だったけど、いいね!w楽しかったw
最近ガチ撮ばっかりだったからいい気分転換になりました(^o^)
あと今回のイベント中つるんでた方々と話すのも何だかんだで久々だったので楽しかったです~!
yuさん、兄様、希莉さん、まゆきさんとはしれっと一年以上仲良くさせてもらってる人たちで、それこそ私がコスプレに本腰入れる前から仲良くさせてもらってる方々だから、うんwwやっぱ一緒にいると楽しいわww

よっしゃ!それじゃあスタタタターッと写真貼ってくよ!


真面目な写真は
い ち ま い も な い よ !!!!
美肌加工も殆どしてないからよろしく


_CSC0206.jpg
ノスケ兄様と

_DSC0069_20120123014226.jpg
_DSC0070.jpg
_DSC0096.jpg
yuさんww顔www
ドヤ顔うぜえ言われたすんません

以下打ち合わせ一切なし
_DSC0185.jpg
_DSC0187_20120123014225.jpg
_DSC0188_20120123014352.jpg
DSCF0768.jpg
_DSC0146_20120123014352.jpg
なんかもう思考回路が一緒過ぎて…wとりあえずギアスポーズみたいなw

以下写メ

image01.jpgimage02.jpg
image03.jpgimage05.jpg
image06.jpg変顔するなら…変顔するって言ってくださいよ…私完全に出遅れてる…

あとyskさんにもあいましたね!
DSC_0059.jpgDSC_0061.jpg

似合いすぎくそわろたwwww
やっぱ男の人がガチでやると凄いですな!またすればいいと思いますもれなくハンター好きが喜びますね└(^o^ )┐
あともう貸してる恋戦KAITOの衣装あげますわw私着ないしw(私信)

それと久々に祭子と叶さんにも会えたね!
ずっとぷーくすくすwwwwって感じで遠巻きに私の写真撮って更衣室では「おまえマジすかしてんじゃねーよwwww」って言われたけどね!!
お二人の相変わらずの人を馬鹿にするノリが久々すぎて私返答に困りました(^o^)「えっ…あっ…すんません…」みたいな返事をしてしまった次はもっとうまく返す


こんな感じでした!
アフターはサイゼでカタツムリ喰え言われたので食ってきました└(^o^ )┐私が一番年下なのです
普通に美味しかったです。
そしてアフターも相変わらず面白かったですね!w
まゆきさんがエロゲ大魔王だから、まゆきさんがいると自ずとエロゲの話になるんですが、
まあ今回の話は秀逸でしたわww詳しく話すとキリがないから端折りますが(^q^)
取りあえず、まゆきさんは次会うときまでにち●こにUSBさす方法を考えておいてくださいね



あーーこんな感じかなーー超グダグダだけどこの辺で!
データ集まって面白い写真があったら本レポ書くかもしれない!でも他にもレポ溜まってるし、うーんわかんない!ww


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
