Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


2012年初:コードギアス騎士皇帝の画像

DSC_1677.jpg

やっと今年初めのロケの写真貼ります/(^o^)\
おっせーwwww



騎士皇帝だよ!

 
※以下画像はクリックしたらデカくなる画像もある


ええっと、いつだっけ、一月の、一月の…にじゅう…、にじゅうー…あーえーーっと、あーー……、

一月にピノと騎士皇帝してきました!!

DSC_1210_cure.jpg
            /さむかったぜ!\


なんかもう記憶薄れてますけど、寒かったことは鮮明に覚えています。
ほんと、もうほんttttttっとに寒かったです。
私このロケの後に風邪ひきましたもんねはははは

しかし寒さにも負けずにマントばさばさして写真撮ってきましたよ~
騎士皇帝は常にキリッとしてないと駄目なのでキリッとしてきましたよ~


                \キリッ/
DSC_2048.jpg

驚異のドヤ顔w
ピノはドヤ顔似合うね!いや、変な意味ではなく真面目な意味で!
そして私はドヤ顔通り越してキレかけておる(^q^)
寒いと筋肉固まって表情も固まりますな(^q^)

まぁでも寒い寒い言いながらもしっかり遊んで来ました~!
真面目な写真の前にオフ写をちょいちょいっと貼っていきます~

まずはこれ。
何故かクリスマスリースがあったのでリース前で記念撮影
DSC_0643.jpg
いっみわかんねー(^o^)!なんやこれw
そしてこのリース、よーく見ると左側に酒のパックが吊るしてあるんだぜww有田が日本酒で有名なのに起因してるんだろうかww

次!
マントをはためかせる作業なうのルルーシュに我慢できずに吹く私
名称未設定-1

いやwwもうねwww
わざわざ人力でマントばさっとしてもらってんだから私はちゃんと顔作っとけって話なんだけどww
後ろを走り抜けるルルーシュがww横目に入るとどうしてもwwぶふうwww

みたいな。
おかげさまでいい感じの写真が撮れるまですっげー時間かかったよ!!!マント良い感じでも私の顔が駄目だったりね!!!すみませんでした!!!!
ちなみにこれの逆パターン(ルルーシュが立ってて私が布ばさばさする)もしたんだけど、これまたすっごい時間掛かったわww
そして時間掛かった割に……うん……的なお写真がいっぱいでしたね。
私達的には皇帝フィギュアみたいなマントばさばさ感を出したかったんだけど布足りなかったわ…くそう


しっかしピノはルルーシュ似合うと思っていたけど、思いの外ハマっててビビったわ!
ツイッターで画像うpったときギアスクラスタの反応凄かったぜ!
ギアスクラスタ達のために、そして私のためにもっとルルーシュすればいいと思います└(^o^ )┐三


さてさて。
他にも私がアホ顔してぴょんこぴょんこしてる写真はいーっぱいあるんだけど、長々とブログ書いてうふふあははしてる時間はないのでそろそろ真面目に撮った写真も貼りますわ~
ピノとギアスするのは初めてだったから確実に構図迷子なると思っていたけど、意外となんとかなったのでよかったです。

どうでもいいけどギアスの写真編集するときは絶対Continued Story(R2最終話のララララララララランいつかまた会おう
ラララララララララン生きてる限りってやつ)を聞いてるんですけど。
この『いつかまた会おう、生きてる限り』って深いですよねー
ルルーシュの死んだ最終話にこの歌詞を持ってくるって…。
ちまたではルルーシュ生存説やらがありますが、私はルルーシュは最終話のあれで死んでいてほしい派でして。
なのでルルーシュは死んだと仮定してこの歌詞を見るのですが。

ルルーシュは死んで、スザクは残って、そして「いつかまた会おう、生きてる限り」

深いです。深すぎる。妄想が止まらない。

そして私はよく、ゼロスザクが夕暮れ時、誰もいない墓地で、そっとルルーシュのお墓を撫でながらContinued Storyのサビの部分を小さく歌ってるという場面を想像して一人で盛大にずーーんと沈んでます。
この気持ち誰か分かりませんか…_(:3」∠)_






















God bless our king,it's a bright light day.
われらの王に祝福を、この輝かしい軽やかな日に。

Let us worship in your trimph.
王の勝利をわれらに崇めさせたまえ。



DSC_1240_edited-1.jpg

DSC_1060_edited-1.jpg

DSC_1240_edited-4.jpg



To amend it's pain,To avoid it's pain.
その痛みをいやし、その痛みをしずめるために。




DSC_2116_edited-1.jpg



DSC_2124_20120205220143.jpg







いつかまた会おう

生きてる限り







DSC_1817_3.jpg


Lelouch ピノ
Suzaku √
Photo 天神





















あっ、これ貼り忘れてた

DSC_1610_20120205230801.jpg




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
