Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場



千本桜

IMGP9402.jpg



まっじテスト前って関係ないことしたくなるーーーwwwwww
次のテストが来週っていうのが駄目ですね間があきすぎですね土日あるからなんとかなるかなとか思ってしまいますね

つーことで千本桜レポ


 
*************************

はいはいはーい!!ルートです!千本桜のレポいきます!!


ピノに誘われて千本桜のレンしてきました~わーい!!!!

初の鏡音は!!!

想像通り!!!!!

駄目でした!!!!!!

まず衣装がぎりっぎりだっていうのが駄目ですね。
衣装ずーっと作ってて、当日七時にやっとこさズラカットに入れたんですが。
レン君の髪型マジ難しくねwwwわろたwwww
ボンドで塗りたくってドライヤーかけてる間「これはwwwwしんだwwwww終わったwwwwwwへいへいふーぅwwwwww」と心の中で踊ってました。
結い上げてる髪型ってつらいです…ね…
舐めてました_(:3」∠)_

そんなこんなでしたが何とか衣装諸々にズラも形にはして併せに参加してきました~
併せメンバーは『フリーダイヤル』だよ!
_DSC0248.jpg
この事実ピノが気づいたんだけどw
わろたw確かにフリーダイヤルだわw


さてさて!
そんなフリーダイヤル併せ、まずピン写ずらずらっと。

_DSC0031_2.jpg

_DSC0014_2_edited-1.jpg

_DSC0061_2_edited-1.jpg

DSC_0016-(2).jpg

ポーズがみんな一緒w
まぁ帽子かぶってたら持ちたくなりますよねw

他にも写真貼るよ!小さいのは前の速報で貼ったやつです。

IMGP9442.jpg

IMGP9390.jpg


_DSC0065_2.jpg

DSC_0025-(2).jpg

IMGP9595.jpg


kage.jpg DSC_0171_20120131000731.jpg sennbonnzakura.jpg _DSC0305_edited-1.jpg


名称未設定-1


こんな感じでした!
この日は私のランスロット(カメラの事)とエナジーウィング(タムロンの通しレンズのこと)がすこーし調子よかったですね。
まだ写真あるんですけど、ちょっとそんなことしてたら朝になりますね└(^o^ )┐

いやー衣装やら化粧やら何もかも撃沈でしたが何だかんだで楽しく撮影できました~
今回みたいながっつり赤入れるメイクはひさっびさだったので楽しかったです顔面お絵かき!!

本当はリンちゃんも来る予定だったんですが急遽来れなくなっちゃいましてボッチ鏡音でした_(:3」∠)_
リンちゃーーーん!!!次こそはーーー/(^o^)\

_DSC0420.jpg

小道具でリンちゃんの人形はあったんだけどねw


以下どうでもいいオフ写
IMGP9382.jpgIMGP9450.jpgIMGP9476.jpgIMGP9499_20120209013756.jpg

ラストの私のケツ自重(でもこれ前にも貼ったような気がする)



*********************************


はぁーー
しかしいつの間にやら二月ですねーーーーはやいなぁ…
まえーの方の日記で書いたように、すでに入ってる予定消化したらがくっとコスプレする機会がなくなると思ったら/(^o^)\あべし
まぁ自重します日記を書いた時にはすでに五月まで予定入っていたので、五月まではなんやかんやとやってると思うんですけど。
現在5月までの間に10個ほど約束あるんで、それ消化したら縮小しないとですね

ww
十個www
じゅっこwwww
自分で言っておきながらちょっと笑ってしまったwww
ぜんぶ2011年の間に約束した併せなんですけど、多いなww
大丈夫かよwww
しかも前の自重します日記でしれっとギアスは別枠(キリッとか言ってるんだけどwww
ちょっと真面目に考えないと駄目ですね…。

ああ、それと「あれっ?今年就活なの?来年じゃないの?」って身内にはよく聞かれるんですけど。
はい来年です。
じゃあ何で今から自重するのかというと単位やばいんです。それだけですはっはっは笑えねーーーーーw


あっ、それとそれと!
これまた全然違う話ですが22日~27日東京行きます└(^o^ )┐よろしくです
4月14日~15日あたりも東京行ってると思います、例のギアス劇ですね。4月14日12:30開幕だそうです。
同じ時間帯の人が仮にこれを見ていたとしたらよろしくなのです!w

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
