Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


コードギアスinワンダーランド!

DSC_0460.jpg

※クリック拡大


マミタスさんが遠路はるばる福岡まで来てくれたよ!!
 

ルートです!
3月4日はまみさんが福岡まできてくれましたー!!
ありがとう!そしてお疲れ様!\宣/!

まみさんは3日に福岡入りしていたので、三日は私と福岡散策、四日はピノを加えてロケしてきました(^o^)

まずは三日のお話。
つっても普通に話してご飯食べて終了だったけど……あっ、四日のロケに使う小道具の調達も一緒にしましたw
本当は私の方で揃えておく予定だったんだけど中々買い物に行けずに結局まみさんと遊ぶ日に買いに行くという…ww
お金半分出してもらったごめんなさいすんません(^q^)
でも、ナナリーにこれ持たせたら可愛いよ買おう!とかこれアリスっぽいから使えそう!とかまみさんと話しながら色々選ぶの楽しかった~!!
まみさんがいっぱい喋るタイプの方だったからほんと楽しかったわ!!すごくいいね!!!また買い物行こう!


あ、ちなみに昼飯と夕飯をご一緒したんだけど、昼はカレー、夜は焼き鳥を頂きました~(^o^)

ダウンロード
ダウンロード (1)

カレーは私のチョイス、焼き鳥はまみさんがビール飲みたい言ったので(^o^)wビールがまみさんで日本酒が私だよ!
すごく美味しかったです芋焼酎!
メニューの半分以上が私の知らないお酒ばかりだったので店員に美味しいのどれですか?って聞いたら厨房にいた店長がこれが良いですよと選んでくれたお酒です。
今回は次の日ロケだったし私は帰宅後小道具制作する予定だったので一杯で我慢しました、が、まみさん中々酒豪なようなのでw次回はしっかり飲みたいですな^^w



で、ちょっと早めに帰宅して私は小道具と衣装の手直し。
どーーーーーーしてもスイーツ系の小道具が欲しくて紙粘土でケーキ作りました。
百均のかるい紙粘土(白)を水でいい感じに溶かしてクリーム絞るやつでにゅるーっと出したらクリームっぽくなるんじゃないかと思ってぶっつけ本番でやってみたら、なんとかなった。

DSC_0091_20120306011209.jpg


このクオリティなら一時間でおk
真ん中にはルルーシュのきゅんキャラ置きます。
どうせ遠目にしか写んないし、時間もなかったから今回はこの辺で諦めたけど、イチゴとかもっとリアルな感じに作ったらそれっぽくなりそー!


で、こんなことや衣装の手直しやら(ブックレットのイラストじゃ分からなかった部分がナナリーinワンダーランドでわかったので後ろの編み上げ部分とか追加してました)、色々してましたら、なんと!!!!!!
次の日!!!!
ロケ当日!!!!!
寝坊しました!!!!!!!!!!
集合する時間に目が覚めました!!!!!!!!!!!!!!


まっじwwwwほんとwwwwwww屑www屑過ぎるwwwwww
しかもシレッとピノから7:30頃にメール「確実に遅れそうだわ\(^o^)/」
福岡組wwwwwwkswwwwwwwwwwwほんとないわwwwwwwwwwww

ほんと…すみません……_(:3」∠)_
まみさんが笑って許してくれる人でよかったねぇピノ……(^q^)まみさん天使…
(どうでもいいけど後々見たピノのブログでもまみさん女神的なこと書いてあってちょっと笑った)


さてさて、そんな感じで大幅に遅れたスケジュールで必死に写真撮ってきました。
元々使う予定だった場所はここ↓
fm_img05.jpgDSC_3527.jpg

だったのだけど。
まさかの雨(^q^)
しかも土砂降り(^q^)

ぱらぱらーくらいだったら強行突破するつもりだったのですが強行突破も無理そうだったので、場所を変えて小道具に頼ることに。
結果、なかなか良い写真が撮れましたー!
giasu.jpg

まさかここで撮ることになるとは思ってなかったので構図とか小道具の配置とか行き当たりばったりで撮りながら色々考えてやったんですが、トランプとか上手くいって良かったー!テグス、キャリー入れっぱなしにしててよかったw
そしてフレームっぽく写ってるのはピノが花輪を手で持って撮ってくれたんですが、さすが!ばっちりだね!!パンツ見えながらもV字バランスで写真撮るだけあるわ!!!!

で、ピノはグミ!

AnJ30QSCMAEl-u5.jpg
DSC_0382.jpg

ボカロ厨の私がまさかのノータッチだった曲(^q^)
手さぐりで撮影させてもらったのだけど大丈夫たったかしら…
私がロケ地でネックが折れてたのをガムテで無理やり修理&スザクの格好で弦張り直したギター様も撮るの楽しかったです。
楽器はやはりイケメンだね、写真に撮るとすっげーかっこいい。

そんなこんなで色々やりつつ、無事撮影を終えてアフターはスイパラへ!!

20120304_184449.jpg

ちなみにピノのブログには思いっきり「スザクLOVE」の文字に手が被ってる写真が使われてましたコレを用意した私に対する挑戦ですね分かります

スイパラでは前半食べまくって後半は写真やブックレット見ながらわいわいしました~

ちなみにスイパラ行った理由はツイッターで「【スイパラで\1,480の元をとるには】ケーキ19個、パスタ2.5皿 byシルシルミシルサンデー」というつぶやきが回ってきまして。
私はこんなん余裕だろと思ったのですがピノは無理だと思い、じゃあ検証してみようぜ!となったのが理由です。
結果、私はケーキ9個、パスタ3皿分盛り合わせ、ハヤシライス一皿、あとテキトーにサラダ2皿やチョコフォンデなんですけど。
これどうなんですかね、元取れたんですかね?
まぁ後半はしゃべるのに必死で検証どころじゃなかったし今となっては美味しく食べれたのでどうでもいいんっすけどね(^o^)

いやーしかしほんっと喋ったなぁ!
私はご覧のとおり喋るわモノマネしだすわ謎の挙動しだすわの安定の私で、ピノは相変わらずの黙ったら死ぬ女だったし、まみさんもしゃべるしゃべるwwアフターって何故あんなに喋るんですかねw疲れてるはずなのにねw
写真見るのも後から見返したら別にどうってことないものが、アフターの時だとすっごい面白く見えたり。

たとえばこんな写真が撮れてたんですけど
DSC_0189.jpgフラッシュの調整待ちしてるときの不意打ちショットだよ

これが私はスザクが新作の髪型をメディアに公表して記者に解説をしている美容師(イメージ:ヴィダ○サスーン)に見えて、


『えっwwwやだwwwwwうざいwwwwwwすざくうざいwwwwwww超ドヤってるwwwwwww「今回のポイントは大胆に主張したうさ耳です(キリッ」みたいなwwwwwうざwwwwww』


てな感じで一人で爆笑してるという^^今見返したらそうでもない別に面白くない^^^^アフターマジック^^^^^^



他にもいろいろ話したんですがキリがないので割合。
まみさんとは飛行機の時間があるのでスイパラ出たら地下鉄の駅まで送ってさよならしました!
次会うのは三月の東京だね!そして五月にはまた福岡来てくれるっぽいので楽しみにしてるわw

まみさんと別れた後はピノと二次会
紅茶飲みながらまみさんに頂いたお土産山分けしましたー


DSC_0098.jpg

ちなみに手の形は何故これなのかというと

middle_1311617157.jpg

私がこの人リスペクトしてるからですうそです

二次会では金銭の話とか(ピノと私はリアルの立場がほぼ一緒なので金銭感覚が良くあう)次回に控えてるうたプリ併せの小道具や構図の打ち合わせとか、あとトランプ衣装もやろうって話が出ました。
ピノも私もコスプレ活動メインの生活は五月までって決めてるから今の時期は必死に予定立ててますわw
ちなみにトランプ衣装は色々話してスペードに。

img29.jpgimg30.jpg


ちなみにメンバーをどうするかって話なんだけど。
この衣装は確実に誘える人が限られてくる(こんな衣装売ってるわけないから衣装制作が出来る人じゃないと駄目&どう考えても面倒な衣装だからそれでもおkギアスの為なら死ねるというギアス厨じゃないと駄目(笑))から、私がしたいのはスザク、ピノがしたいのはC.C.だけど、組み合わせ的にスザルルか魔王魔女だから、私がスザクするならピノはルルーシュするかとか、私がスザク諦めてカレンにしてシーカレ女子併せにするかとか話し合ったんですが。
結局はやりたいのやるのがいいだろ、つーことで私はスザク、ピノはC.C.になりました。
ということで他のメンバー絶賛募集中(^o^)
私の方から声が掛かる人もいると思いますけど我こそはって人は私に連絡くれると嬉しいぞ☆
いちおうルルーシュは疾風、ユフィはなずなにお願いしようかなと思ってるけどどうだろう、休み取れるかな?まぁ追々メールするわ!
あと我らがナナリーは今回のアフターの流れでまみさんにお願いしてみるかとか調子いいことをピノを会議してた時は言ってたけど、実際問題どうなんだろうww
これも後日メールする!もしくは三月末に会うとき直接お誘いしてみる!
私メール無精で幹事的なのは苦手だけどピノにシレッと丸投げされた&折角トランプ併せ実現しそうなフラグ立ってるのだからちょっくら頑張る└(^o^ )┐


こんなことを電車の時間ぎりっぎりまで話して、ばいばいした後は大量の小道具抱えて帰宅して一時間もしないうちにデータがそろったので画像編集して朝方就寝
次の日のバイト死にました


こんな感じ!
ふあーーー超書いた!!
ながいwww



ラストにこれ
DSC_0223.jpg

完全にセクハラですありがとうございました
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
