Route×√×rooT

コスプレ日記

写真置場

スポンサーサイト


ロケってきた

_DSC0749.jpg

右の福岡組のあらぶりっぷりプライスレス

追記で速報

今回の内容は人を選ぶので注意

ドリーム
夢小説


この辺の単語に嫌な予感がした人は全力でブラウザバック


 
√です(^o^)
広告が出る前に何かしら更新しとこうということで3月15日のロケの速報しておくよ!

15日はルナさんがわざわざ京都から福岡に併せしにきてくれましたー!ありがとう!

何の併せかというと、一応ギアスなんだけど、ギアスじゃない的な。

まぁ最初の注意書きを見れば一目瞭然だとおもいますけど。

早い話が夢小説を基盤にした併せをしてきたのです。



ぶふうwwwwwwww
やっちまったよwwwwwwwww
えっ?私?
私スザク役だよwwwwwwwwwwww
ひーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


いやさーw今データ整理してたんだけどさーww
色々面白すぎてwww
なんつーか痒い、見てたら痒くなってくるwwたまらんww面白いwwww
ちなみにどんな感じなのかというと

_DSC0273.jpg

ひえーーーーwwwらぶらぶwwwwですねwwwwww
リア充リア充wwwwwwwwwwwwww

構図は九割私が考えました(^o^)基本パターンは20くらい練ってきた何という本気(普段はうっすらと5パターンくらい考えてきてればいい方)
まぁロケの当日にちゃんと全部思い出すことは出来なかったけども。

写真はやちこ殿が撮ってくれました、やちこありがとう本当にありがとうこんな併せのカメラしてくれてありがとう、もっと横に長く構図切ってとかもっとパーツアップで撮ってとか煩くてすみませんでした!wいつものことだけどww
そんな中、やちこが私の想像以上に楽しそうに写真撮ってくれてたので心が救われました

他にも写真、当然あります。
相当な枚数撮ってくれました。
折角なのでカチッとしたフォーマットで高画質でどこかしらにうpしようかと思ってますが内容が内容なのでここにはうpは控えるか、私の夢方面のブログにパス載せて鍵付きでアルバム作ろうかと考えております~

詳しいレポはまた後日に、もしかしたらこっちのブログではレポしないかもしれないけど、レポ自体は意地でも書く、絶対書く、写真枚数激しいけど全部見直して選別して編集してうpるんだから




しっかしww言い出しっぺは私なんだけど恥ずかしくて死ぬかと思ったww
_DSC0262_2.jpg
ドリームって何でこんなに恥ずかしいんだろうね?
ホモなら全然真顔でバシバシいけるような構図も今回は死んだ。
でもすggggggggggっげーーーーーーーーーー楽しかったわ(^o^)
「スザクは絶対彼女いたらこんなことする」「好きな女の子に手を出すならこうグイグイくるはず」みたいなドリーム的な会話をするのも楽しかったのだけど、純粋に男女がいちゃいちゃしてる構図を考えるのが新鮮で楽しかったです。
普段はホモばかりだからね!!
ホモもいいんだけどね!男女がにゃんにゃんしてるのを眺めるのも好きな私は…うん!またやりたいね!!なんつってww
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

√

Author:√
タダの腐ったコスプレイヤーです\(^o^)/スザルル大好き結婚しろよ
ついでに言うとスザクくんにのみドリーマー的妄想もしていますスミマセン/(^o^)\
気軽に声を掛けて頂けると泣いて喜びます^^^^
コードギアスをかたろうぜ!

count
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
